• 締切済み

アイドルオーディション

こんにちは。 私はタイトルのようにオーディションを受けたいと思っています。 いつ受けるかは未定なのですが… そう簡単でないことは理解しています。 ですが、人生に一度は受けてみたいのです。 そして受けたとしたら受かりたいのです。 なので 1.どういうことをするのか 一次や二次の状況など、できるだけ詳しくお願いします。 2.自己PRとは これをかなりの高確率でやることは知っています。 なので例文を見てみたいです。 3.歌について 声が震える場合はどう処理すればいいのでしょうか。 アドバイスをお願いします。 上記の事について本当に悩んでいます。 回答、お願いします。 ※無謀だ、とかはやめてください。私は本気です。

noname#178794
noname#178794

みんなの回答

回答No.1

オーディションを受ける権利獲得のために、一般男性FANからの人気投票ランキングにランクインする! というオーディションがあります。 そういう場で、自分の見せ方、自己アピール方法などを勉強するのもいいかもしれませんね。 場数を踏めば、歌声もふるえなくなるかも。 詳細についてはあまり分かりませんが、ご意見させて頂きました。 頑張ってください!

参考URL:
http://pro.idol.tv/?b=mt_yhc