• 締切済み

焼きつきの修理ですが、

原付スクーターの焼きつき修理ですが、シリンダーピストンなどの交換部品は揃えたのですが、これを部品持込でバイク屋さんなどで修理してもらった場合、幾ら位かかるものでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• havfun
回答No.2

バイク屋さんに電話したとして最初に何を訊き返されると思いますか? 車種(形式番号)を書けば値段の幅も狭まるとは考えなかったですか? 私が業者ならエンジン換装ほどの料金は欲しいね。

terumi8
質問者

補足

なるほど参考になります。

回答No.1

バイク屋が部品持込みを快くおもわないでしょう。 修理した以上修理屋の責任になるのですから。

terumi8
質問者

補足

なるほど参考になります。では、持込なしでの修理だと幾ら位なんでしょうか?