• ベストアンサー

彼の気持ち

4年付き合っている彼がLINE既読スルーが多く、質問メールも無視!電話しても今仕事してて今週忙しいから来週かけると言ったのにこなくて、あまりにも放置されているので頭に来てLINEで、メールは無視、電話もくれないしもうホントいい加減にして!!とメールしました。そしたらごめん。忘れてた。今日は職場の飲み会だから暇ないんだ涙と即返事がきたんです。ちゃんと返事できるんじゃんと思い腹が立ちました。なんなんでしょうか?彼って私をどう思っているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.1

その手の連絡が苦手、忘れっぽい、軽視しがちという男はけっこういます。あなたのことは大事に思っているとは思いますが、つい、そのへんはおろそかにしてしまうんですね。注意はしていいですが、あまり怒りすぎないようにしてあげてください

その他の回答 (1)

回答No.2

もしかしたらあんまり関わりたくないなとは思われているかもしれません。