• ベストアンサー

彼の気持ち

4年付き合っている彼がLINE既読スルーが多く、質問メールも無視!電話しても今仕事してて今週忙しいから来週かけると言ったのにこなくて、あまりにも放置されているので頭に来てLINEで、メールは無視、電話もくれないしもうホントいい加減にして!!とメールしました。そしたらごめん。忘れてた。今日は職場の飲み会だから暇ないんだ涙と即返事がきたんです。ちゃんと返事できるんじゃんと思い腹が立ちました。なんなんでしょうか?彼って私をどう思っているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.1

その手の連絡が苦手、忘れっぽい、軽視しがちという男はけっこういます。あなたのことは大事に思っているとは思いますが、つい、そのへんはおろそかにしてしまうんですね。注意はしていいですが、あまり怒りすぎないようにしてあげてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

もしかしたらあんまり関わりたくないなとは思われているかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEの取り消しは

    彼氏に「土日に会える?」と聞かれたのですがその時に仕事が休みか思い出せなかったので「確認しとくね」と伝えていたのですが、次の日に土曜日に会えるとLINEをしてみたら既に夜から他の予定が入ってました。 彼氏から聞いてきてくれていたので他の予定を入れていたのがショックでしたが本人には何も言いませんでした。 何となくここ最近彼氏のスケジュールに私が合わせて休みを取ったり、私から会いに行くことが多いように感じていて私の優先順位が低くなってきているような気がしてちょっと不満に思っていました。 彼氏から朝に「土日とも空いてるって言ったのにごめん」とか「来週の平日にそっちで仕事があるから予定が合えば会いたい」というLINEがきていたのですが既読スルーをしてしまいました。 その後また夜に「休みを合わせようとしてくれたのにごめん。また来週かな?来週楽しみにしてる」とLINEがきてたのですが私は飲み会があって既読をつけずに3時間くらい放置してしまっていていて返そうと思って見てみたら朝にきていたLINEも夜にきていたLINEも全て消されていました。 そのあと慌てて「自分の中で納得してしまって返事してなくてごめんね。来週こっちで仕事あるだね。会えそうだったら会いたい」とLINEをしたのですが既読がつきません。 これって客観的にみてLINEの返事をしてない私が悪いですか?彼氏を怒らせてしまったのでしょうか・・?

  • これ完全脈なしですよね?合コンで知り合った人がいて

    これ完全脈なしですよね?合コンで知り合った人がいてます。会ったその日に来週お休みの日にご飯行けるか聞かれ、LINEを交換して少しやり取りをして1度私が会話の流れで既読無視すると、相手か ら休みはいつか、どこか休みの日ご飯に行こうと誘いのLINEが来たのですが、一体一で会うのが怖くなってそこで若干話を逸らし、それからもやり取りの途中で2回ぐらいスルーすると向こうから送ってきて、2回目話の途中でスルーすると相手から無視すんなー笑ときました。 彼は返信の頻度が一日に1回ぐらいなのでLINEが面倒なタイプなのか、他に女がいるのか、どちらにせよあんまりLINEするのが好きじゃないんだろうと思い長くLINEするのは良くないかなと既読無視したとつたえると、「そんなことない笑暇だから! そんな返してないかな?もっと返すわ」ときて、「いや無理に返さなくてもそうやって気にしてくれるだけで嬉しい笑」と返すと「ずっと気にはしてるからね笑」ときました。 そのあと少しやり取りしてこちらから今週ご飯に誘い、その後私が「楽しみにしてます!寒いから風邪気をつけてくださいねー」と送ると、「そっちも!」とキリのいい返事が返ってきたのでその話の後既読無視すると相手から前みたいに送ってきません。 これそもそも連絡返す頻度が少なかったり送ってこない時点で脈なしですよね?

  • 既読無視する人に質問、気持ちって伝わってますか?

    既読無視する人に質問ですけど、例えばそれに関する返事がないとして、スルーされたとして、既読無視されたとしてこちらサイドの気持ちというのは伝わってるもんなんでしょうか?触れられない質問とか答えにくい質問だから答えないとかそういうことでしょうか?、

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 既読スルーの言い訳どうしてますか?

    男性に聞きます。 女性からもらったLINEで 既読スルーしてしまったとき。 その女性から、なんでスルー? 私の事をスルーしてます? ってまたLINEきたら、 なんて言い訳メールしますか? あえて既読スルーしたときです。 例えば、 ごめん!ちょっと忙しくて(+_+) って返事する場合は どんな心理でかきますか? その女性に少し好意かある場合 どんな風に理由を送ります~? ↑みたいな理由を送る場合は、 相手の女性と、関わりをもちたくないから、 という意味なのでしょうか?

  • 既読無視をするようになった彼

    付き合って10ヶ月になる彼がいるのですが、最近既読無視するようになりました。 前はそんなことなくて1時間くらい遅れても返事をくれる人だったのですが、最近は普通に既読無視します。 私がLine送っても既読無視されるので、自分からは送らないようにしてます。 彼からはたまにLineが来ますが返事返す→返ってくる→返事返す→既読無視とこんな感じ。 勉強で忙しくてLineできないときは「Line遅れなくてごめんね~」とか送ってきますが、少し話すとすぐ既読無視。 Lineが来て少し嬉しい気持ちになるのにすぐ既読無視する。だったらLine送ってくるなよと思います。 前に私が返事返すのを忘れて既読無視してしまったことがあります。 数時間して彼が「あれ(´・ω・`)」と送ってきました。 彼は放って置かれるのが嫌なタイプなのですが、既読無視して私のことも放っておいてい自分が嫌だと思っていることを人にやるのをやめたらどうなんだと思います。 私の彼をどう思いますか? 私も同じように放っておくのもいいなと思ってのですが・・・。

  • 彼氏が既読無視です

    以下のライン送ったのに既読無視です…なぜかな ちなみ昨日の昼送り、彼は昨日の晩は新しい異動先の管理者だけの飲み会があったそうです 一昨日夜遅くまで会ったけど…疲れてるから?それともなんか怒ってそうですか? ちなみに飲み会のスケジュールは向こうから教えてくれました。いつも仕事終わりに返事くれています。 昨日は11時半には既読すらつかず夜中にLINE見たら既読無視されてました

  • デートに誘ったけど返事がありません。どうしたらいいでしょうか?

    気になる女性がいて、先月2回デートをしました。2回とも好感触でした。 3回目のデートを金曜日メールで誘いました。 「お気に入りの店があるので一緒に食べに行こう! 来週の土曜日か12月6日か7日で空いている日、時間を教えて」 とメールしました。しかし、今日まで返事がありません。 無視するような人ではないので、予定がまだはっきりしていないのでは? 忙しく返す暇がないのでは?などと考えていますが、いらぬ心配もしてしまいます。 どうしたらいいでしょう?彼女を嫌な気分にさせないために、次の中で教えてください。 (1)今週末に電話をする。 (2)6日まで待って返事がなければ電話。 (3)何もしない。ひたすら待つ。 (4)その他 正直、無視する人は信じられません。だったら、はっきり言ってほしいです

  • 今週行けたらご飯食べに行くと(わたしの家に)言って

    今週行けたらご飯食べに行くと(わたしの家に)言ってたのに土曜からLINEこない。既読無視。そのうちLINEくるかな(._.)

  • 彼女の今の気持ち

    高3男子 日本におない年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 彼女に「今も俺のこと変わらず好きでいてくれてる?」とLINEしたら、「最近LINEとか電話もあん ましてないし、私00にいろいろ嫌な思いさせてるよね…」と返事が返ってきました。それで「不安にさせてごめん それに俺のこと好き?なんて聞くべきじゃなかった 俺は嫌な思いなんて全然してないよ 00は大切な彼女だもん 連絡できないのは俺だって一緒 受験終わったら今よりLINEもできるし電話もできるようになるよ 会うことだってできるよ だからもうそんなこと考えなくていいし言わないでよ でも俺に言えることだったら何でも言っていいから、あんまり溜め込まないでね」 と送りました。 こんなメールを送ってよかったのでしょうか? いつもはLINEの返事一通はくれるのですが、今回は既読にもなりません。 うざいとか別れようとか思っているのでしょうか? お願いします。

  • 彼の気持ちはどうなのか

    長文です。 付き合って10年。 だけどセフレのような付き合いの彼がいます。会うのは月1でホテル。デートがない。(私の仕事がかなり忙しく、遠距離とまではいかないが、まぁまぁ遠くに住んでいます。土日はお互い実家に帰りたいので会うペースはこれくらいです。正直、お互い彼氏彼女より実家を優先してます。私は実家はほんとうですが、彼はほんとか知りません。実家の用事といいながら他の女友達と遊んでいるのかもしれません。ただ、母親がべったりで、昔から毎日メール電話しているのは知ってますし、おじいちゃんおばあちゃん、家族思いなのも知ってます。学生の頃は毎週あっていました。今は会う日は私が指定する場合が多いです。土日もたまに誘いますが、断られます。それが嫌。)彼曰く一応付き合っているようです。一応というのはこんな付き合い方は付き合っているとは私は思えないからです。 そんな彼とバレンタインに会って以降会っていません。 バレンタインの後、お礼メールも2~3日こなかったので、私も連絡せず放置していました。2~3日後に『クッキー美味しくいただきました。でも最後の1つをおかんが食べてしまった』と... それで当たり障りのない返事を送ってから1週間返事がきませんでしたので、私から送ることもなく、放置していました。いつも私から連絡することが多かったので、私から送らなかったら、ほっておいたらどうなるか見てみたかったのです。今までは私から毎日連絡していたので、1週間も空いたことはありません。 すると一週間後の朝に元気?とLINEで連絡がきました。それも試しに放置しました。こんな連絡してこないなんて腹が立つから。するとその日の夜に返事は?と連絡がきました。それも放置。するとその30分後に怒りのスタンプが送られてきましたが、無視して寝ました。そして翌日元気だよとだけ返しました。 その後すぐ返事が来ましたがまた私から1週間無視。すると今度は返事する暇もないくらい忙しいのか?最近相手してくれない。早く会いたいというようなLINEがくるようになりました。それ、そっくりそのままちょっと前のあんたに言ってやりたいというような内容です。 いつあえるのか聞かれるので、とりあえず3週間後を指定したら、まだまだ先だね...という返事がきました。でも今まで予定を決めるのが苦手だった彼氏が予定しておくね。っときて少し嬉しかったです。 今まで付き合っているとはいえ、正直セフレのような関係で嫌気がさしていたので、今回を気に少しずつ彼氏がかわっていけばよいと思います。 質問です 1.私と彼氏の関係はやはりセフレ?彼はどう思っているのでしょうか? 2.セフレでないとしたら彼はもともと1週間に1回連絡とれればよいというような人なんでしょうか? 3.今後よい関係を築いていくには連絡のペースやデートのペースはどうすればよいでしょうか? お願いします。