• ベストアンサー

不倫です駈落ちしたい…肯定してくれる方お願いします

本当にすみません。お願いします。 私、40才、彼女25才です。 数日前、5年間不倫関係を続けてきた彼女に お見合いしたから結婚すると思うといわれました。 納得がいかないので、 色々、話すうちに宗教がらみの 親の助言だと気が付きました。 私は、本当に愛していて、 悩んでここ数日に飛び降りたり 薬の大量摂取したり精神的に参ってます。 彼女の家はみんな宗教に どっぷりなんで、 どうにもならないことも 理解してます。 彼女は、一緒にいたいと 言ってくれています。 もう、こうなると 死ぬ方法を考えるか、 駈け落ちするしか 考えられること、ないです。 たとえ、離婚できても 私は、信者では無いので 彼女の親が許すはずが無いのです。 酔っているので 文章がめちゃくちゃですみません。 死を覚悟までしたので どんな苦労もします。 誰か、どうしたらいいか 教えて下さい。 弱っているので、 説教は聞きたくありません。 勝手ですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.2

本当に勝手ですね。 ここは質問するサイトです。同意募集は規約違反です。 何をどうしたいのか?第三者からアドバイスをもらいたいのか? 酔いが覚めたら、この質問を締め切って再度質問してください。

shuchan753
質問者

補足

すみません、 締切って 再度、させていただきました。 宜しくお願い致します。

その他の回答 (2)

回答No.3

今、あなたは彼女の気持ちを解っていないようですネ。 あなたと彼女の年齢差、あなたの家族に迷惑をかけていること、これからはもっと迷惑をかけることに気が付いたのです。 その上、あなたの異常な行動を考えると将来が不安になります。 「彼女を自由にしてあげて下さい。」 あなたは大の大人です、愛情だけでやっていけると思ってはいないと思いますが、今、彼女は冷静になっています、あなたは離婚せず、自分は普通の結婚をすることがお互いにとって最良の結末だと考えるようになったのではないでしょうか、宗教とか、家族とかはあなたと別れるための理由の一つだと思います。 あなたの自殺未遂的な行動は、彼女にとっては恐怖です、あなたにはっきりと別れたいと言ったらストーカー行動に奔られるのが怖いのでやんわりと家族を理由にしているのです。 あなたから「別れを言って下さい。」そして家族のもとに帰ってください。 あなたにとっても、彼女にとってもよい思い出になるような行動を期待します。

回答No.1

薬とアルコールは絶対やめてください!! 最悪、命に関わります そんな状況で彼女を生涯幸せに出来ますか? 冷静になって考えて下さい