• ベストアンサー

不倫です駈落ちしたい…肯定してくれる方お願いします

本当にすみません。お願いします。 私、40才、彼女25才です。 数日前、5年間不倫関係を続けてきた彼女に お見合いしたから結婚すると思うといわれました。 納得がいかないので、 色々、話すうちに宗教がらみの 親の助言だと気が付きました。 私は、本当に愛していて、 悩んでここ数日に飛び降りたり 薬の大量摂取したり精神的に参ってます。 彼女の家はみんな宗教に どっぷりなんで、 どうにもならないことも 理解してます。 彼女は、一緒にいたいと 言ってくれています。 もう、こうなると 死ぬ方法を考えるか、 駈け落ちするしか 考えられること、ないです。 たとえ、離婚できても 私は、信者では無いので 彼女の親が許すはずが無いのです。 酔っているので 文章がめちゃくちゃですみません。 死を覚悟までしたので どんな苦労もします。 誰か、どうしたらいいか 教えて下さい。 弱っているので、 説教は聞きたくありません。 勝手ですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

本当に勝手ですね。 ここは質問するサイトです。同意募集は規約違反です。 何をどうしたいのか?第三者からアドバイスをもらいたいのか? 酔いが覚めたら、この質問を締め切って再度質問してください。

shuchan753
質問者

補足

すみません、 締切って 再度、させていただきました。 宜しくお願い致します。

その他の回答 (2)

回答No.3

今、あなたは彼女の気持ちを解っていないようですネ。 あなたと彼女の年齢差、あなたの家族に迷惑をかけていること、これからはもっと迷惑をかけることに気が付いたのです。 その上、あなたの異常な行動を考えると将来が不安になります。 「彼女を自由にしてあげて下さい。」 あなたは大の大人です、愛情だけでやっていけると思ってはいないと思いますが、今、彼女は冷静になっています、あなたは離婚せず、自分は普通の結婚をすることがお互いにとって最良の結末だと考えるようになったのではないでしょうか、宗教とか、家族とかはあなたと別れるための理由の一つだと思います。 あなたの自殺未遂的な行動は、彼女にとっては恐怖です、あなたにはっきりと別れたいと言ったらストーカー行動に奔られるのが怖いのでやんわりと家族を理由にしているのです。 あなたから「別れを言って下さい。」そして家族のもとに帰ってください。 あなたにとっても、彼女にとってもよい思い出になるような行動を期待します。

回答No.1

薬とアルコールは絶対やめてください!! 最悪、命に関わります そんな状況で彼女を生涯幸せに出来ますか? 冷静になって考えて下さい

関連するQ&A

  • 駈け落ちしたい…。

    すみません、 先程、質問させていただきましたが 文章を書くのが苦手なため ちゃんと伝わらず、 もう一度。 不倫です。 私、40才、彼女25才。 もう、あれこれ5年近くたちます。 会社の部下です。 数日前、様子がおかしいので 問いただすとお見合いしたとのこと。 だから、もうすぐ結婚すると。 納得いかず、話しをしていたら 相手は同じ宗教の男性だと。 色々調べているとその宗教は 導親という占い師らしき人の認めた相手と結婚させられるとのこと。 数年前に彼女が宗教に入っていると 知ってから、もしかしたらこうなると 思ってましたが、 実際になるとショックが大きく、 どうしたらいいかと…。 彼女の家族は、みんな信者です。 だから、今すぐに離婚しようと、 認めては、くれないんです。 必死に、洗脳をとこうと、 私は、自殺未遂までしました。 私は、必死です。 普通に、していると ずっと一緒いたい、 一人にしないでと彼女のほうが 言ってきます。 昨日もそうです。 もう、駈け落ちして、 彼女を一生かけて、守ってやりたいと 思いますが、 彼女の洗脳は解けると思いますか? 私の行動は無駄な事でしょうか? 駈け落ちが、どんなに 辛い事か、 誰かアドバイスして欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • 駆け落ちを考えております。

    現在駆け落ちを考えております。 私は32歳で、妻子がおり、妻30歳、子供6歳です。 不倫相手の彼女と駆け落ちを考えております。 妻が離婚に応じてくれません。 離婚原因は、お互いにあるとおもいます。 妻の実家の近くの保育所に子供をあずけているため、妻が家におらず家のことをしてくれないのが寂しくて仕方なく、不倫をしてしまいました。 不倫相手をずっとまたせているので(半年会っていません)、もう、駆落ちしようと思っております。 不倫相手は独身で子供もいないので、彼女名義で住むところなど借りれると思っております。 そこで、駆落ち経験者の方などにお聞きしたいです。 駆落ちする前の準備に必要なこと、駆落ちして、私が見つからない方法、見つからないための注意点、生活する上での注意点、生活上の苦労、等(特に見つからないようにするための)アドバイスいただけないでしょうか? 私は、住民票は移せないはずですし(ばれますので・・・。)、健康保険が作れないのもわかっております。 健康保険料の滞納とか場所を調べて回収に来るのでしょうか? 不倫相手は、住所も移しますし、保険証の問題もないはずです。 妻はかなりの高確率で興信所を使うと思います。 警察や、興信所が調べますとやはり見つかってしまうものなのでしょうか? 駆け落ちで、成功した人はおられますか? 自分勝手な行動をしているのはわかっております。 駆け落ちが良い、悪いは今回は無しでお願いいたします。 勝手な質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 駆け落ちを考えています。

    夫がいる妻である女性と、選択肢の一つとして、駆け落ちを考えています。 夫と3人で離婚へ向けた話し合いを進めていたのですが、頓挫し、 話し合いで解決する見込みがなくなった為です。 厳しいのは承知ですが、お互い深く愛し合っており、 絶対に一緒になろうと決めています。 居場所を知られるとまずいので、住所は移せません。 偽の住所へいったん転出し、その住所を使って生活をし、 必要に迫られたらまた住所を移そうかなどと考えています。 かけおちの経験のある方、 駆け落ちした場合、今後生活上どういうリスクや苦労があるかや、 なにかアドバイスなどをお願いしたいと思います。 住所が確かでなくても、仕事には就けるのでしょうか。 また、住民票を取れない事で、どんな事ができなくなってしまうのかなど イメージと覚悟をつけたいので、おしえてください。 厳しい意見は承知ですが、駆け落ちをするかしないか、賛成反対、というのではなく、現に駆け落ちを実行した場合以降の話としてご意見をいただければと思います。

  • 娘が不倫をしています。

    小学生の子供を持つ娘(30代)は、お金もないのに、子供を連れて離婚する方向でいるみたいです。 だいぶ前から夫婦仲は壊れていましたが、、まさか娘が不倫をするなんて、 信じられませんが、ホントの事なのです。 娘婿は離婚はしたくないらしいですが、浮気の確信はあるが、証拠がないからといっています。 娘婿もどうしたらいいか迷っているみたいです。 私としては、不倫して、そのうえお金もない娘が子供を育てられるわけもなく離婚は反対です。 そんなにいやなら、娘が出て行けばいいのに、娘婿に離婚を迫ってる事が許せません。 親として見守ることしかできないんでしょうか? 助言はしましたが、とにかく離婚したいの一点張りです。 好きな人がいることは娘の友達から聞きました。 母子家庭で辛い思いもさせたかわいい娘なので、 不倫してなかったら、助けてあげたい気持ちはありますが、してるので助けられません。

  • 不倫から離婚を考え悩んでいます

    現在、不倫中の男です。 同じ職場の独身女性と不倫関係になって5年になります。 その彼女(彼女は不倫だから彼氏・彼女とは呼びたくないと言います)が年齢的にも33歳と言う 歳になり結婚を意識して焦っています。 付き合ってる間も結婚相手を探す為に結婚相談所に入会したり、お見合いパーティーに参加したりも していました。それで彼氏が出来たときもありますが、長くは続きませんでした。 それで彼女が俺と結婚したいと言ってきました。 もう5年も待ち続けたと。 今までも離婚は考えていましたが、なかなか踏み出すことができないでいましたが 今回は本気で離婚を考えています。 自分は中学生の子供が2人います。家は親と2世帯住宅です。 妻とはセックスレスになって6年になります。そして妻にも不倫相手がいます。 ただし、相手が既婚者なので離婚は考えていないようです。 そういう夫婦関係なので彼女と自由に外出や旅行にも行ける状態です。(お互いに干渉しない) ですので、彼女が結婚を望まないのであれば、すごくイイ関係でいられるのですが。。 離婚に対して子供のことや家のこと(親)もあり、ホントに離婚していいのか悩んでいます。 実際に離婚しても彼女と結婚できるかも不明ですしね。 考えれば考えるほど迷います。 夫婦関係は終わっていますでの離婚すればって思うかもしれませんが 実際にされた方の意見や同じように悩んだ経験のある方アドバイスお願いします。

  • w不倫に否定的な方はご遠慮下さい。

    最近友達から相談されました。 私の出した答えがあっているのかを、より多くの方からのご意見を聞かせてもらいたいと思い質問させて頂きます。 不倫期間2年。 一年後に奥さんに発覚。その後一年後、相手奥さんから旦那さんに暴露される。 付き合い出して一年半年過ぎた頃から、彼からどっちを選ぶかはっきりしてほしいと言われたけど、彼女は今は子供置いて離婚できないと何度も言ってきた。 結果彼女は覚悟を決め、旦那さんに離婚すると言った 今度は散々離婚を要求してきた彼が、自分に借金があると言い出し、 一緒になっても苦労するといい、彼女は苦労は覚悟、昼夜働き慰謝料返して行く覚悟の旨を伝えた所、それじゃなんの為に一緒になるかわからない、すれ違うばかりでは意味がないと。奥さんが要求してきた額をのんだのに、今になってそれだけでは足りない、子供の通院費云々言い出してきたそうです。 この彼、本気で一緒になりたいと言う誠意が見られない気がするのは私だけでしょうか? 発覚してもある意味黙認された現状が一番楽なんだと思ったのではないでしょうか? 苦労かけるのが申し訳ないと言ってるけど、実際は自分が苦労したくないだけなんじゃないかと… ご意向よろしくお願いします。

  • 不倫で失踪?

    友人から聞いた話で疑問に思ったのですが…。 友人の不倫相手は既婚子有りの男性です。 奥さんは不倫の事実を知らないそうですが、離婚は拒否されているそうです。 友人と一緒になりたいけど、離婚出来ないから失踪(駆け落ち)するしかない。 失踪から数年経てば死亡したとして離婚ができる。 今いる土地を離れ、仕事も辞めることになる。 保険証も作れないし、身元を隠すから正社員にもなれない。 だからとても苦労することになる…。 と不倫相手に言われたそうです。 失踪→死亡認定待ち?→友人が主となって既婚者を養う? 失踪や離婚・不倫をしたいと思っていないので、不倫で失踪って話が現実的ではない気がします。 失踪しなくてはと言った友人の不倫相手は、本気で失踪するしかないと思っているのか不思議です。 失踪したら子供や奥さんに養育費を送ったり出来なくなるわけですし、今ある家庭にお金の責任すら取らずにいるという事ですよね? どのみちすぐに籍を入れる事は出来ないわけですし…。 失踪したら保険証や税金、年金、など色々出来なくなるのではないのでしょうか? 失踪なんてしないで単純に別居すればいいんじゃないか? 別居→離婚待ち→既婚者家族に慰謝料や養育費などを二人で払う。 と思う私は考え足らずなんでしょうか? 不倫で一緒にいようとなった場合の別居より失踪のメリットを教えてもらないでしょうか?

  • 父親が不倫

    最近、父親が不倫をしている事実が明らかになりました。母は離婚について弁護士に相談にまで行ったそうですが、結局未練があるようで離婚には至っていません。父は反省しているようですが、不倫相手との関係の話は曖昧なままで、以前と何も変わっていないような気がします。 母は被害者なので母の気持ちは尊重はします。ただ、父に対しては怒りや呆れの気持ちばかりです。今までにそんな人間に説教されてきたことが腹立たしいし、これからは父親の言葉は耳に入ってこないでしょう。人倫を踏み外した人間の話に耳を傾ける気がしません。例え仕事が立派であるとしても。何を言われても反発しそうだし、反発することは正当であると思うようになりそうです。 私と同じように親が不倫をしていたという方に聞きたいのですが、不倫が発覚する前後で親に対する見方はどのように変わりましたか? また時間が経つにつれて更に見方が変わるようなことはありましたか?

  • 不倫の末に付き合うには・・・

    28歳独身、男、会社員です。 先ごろから既婚女性Aと不倫関係にあります。 3ヶ月になります。Aは子供はいません。Aは結婚して 2年になろうとしています。 私が近日遠くに転勤になることがわかりました。 お互い離れ離れになることを拒み、一緒になりたいと想い あっています。 しかし、Aは旦那との離婚に苦戦しています。 ・話し合いによる別れ ・別れさせ屋による別れ まだ実践はしていませんが、旦那が離婚に慎重な性格のため 上記2方法に望みがないとお互い悩んでます。DVや借金等 もなく、うまく離婚をする理由もみつからない状態です。 できれば協議離婚にもっていきたいのですが・・・。 このように、一緒になりたいのに打つ手がなく大変苦しんでおります。 皆様の何か良い助言をいただけたら幸いです。駆け落ち以外の方法等を 教えていただけると大変助かります。

  • 続ける不倫、ありますか

    不倫しています。 不倫自体に対しては、いけないことなのは重々承知です。 ご質問にお答えいただける方のみ、ご回答お願い致します。 不倫を続けていく覚悟がある方やその予定の方がいましたら聞かせてください。 もう少しで2年になります。 相手は同じ会社で、一回り以上年上の既婚男性です。 彼には子供が3人います。 私は独身です。 彼の凄いアプローチから始まりました。 離婚は望んでいません。彼も離婚は考えていません。 それはお互い話しています。 離婚はできないけど一緒にいたい 私が良ければ、私の親もおいおいその頃になった時に許してくれるのならと彼は言います。 彼はこのような関係を誘うような人ではありますが責任感がある人なので、 離婚を考えない人なのは一緒にいても分かります。 御家族を大切にされています。 そのような所も素敵だと思います。 私も特に彼の御家族に嫉妬とかはありません。 彼といても彼の家族に申し訳ない気持ちが 彼と付き合いが長くなるにつれて、大きくなるようになりました。 特に休日に会う日はその気持ちがとても強いです。 会う予定を彼と話す時も、会えたらでいいんだよ無理はしないでと彼に言いますが 俺がいいって言ってんだからそういう気遣いは辞めろと怒ります。 私に対しては、もともとマメな性格ではあるのですが 毎日何十通のLINEを朝から夜まで仕事の合間や休日にもします。 週1回の私の家にお泊まりと、ご飯だけだったり遠出したり週に2.3回会っています。 彼の仕事柄、泊まりは不自然ではないのでバレてはいません。 会えない日でも、家が近いのでお土産だけ渡しに来てくれたりします。 彼の家族の相談をしてきたり、イライラした時は電話をかけてきたりします。 彼の仕事の話もよくします。 彼は優秀で上の役職なのですが、 おいおい私にここの会社でずっと働けるようにするとそんな話もしてくれています。 出かけるのも帰宅やご飯など、 彼といない時のその辺の連絡は日課です。 彼の束縛が結構強いのです。 男性のいる飲み会も絶対ダメです。 子供なんだと思います。自分の好きなように。 それでも彼なりに私と一緒にいようと 不倫は不倫で幸せにと考えていることは伝わります。 彼の御家族や親に申し訳ない気持ちが日に日に増しつつも 彼の独自の不倫の世界を抜けられません。 同じように不倫で付き合っていく覚悟の方はいますか。 このまま御家族に知られない限り、不倫を続けていってもいいのでしょうか。 同じような方のみ、ご回答お願い致します。