• 締切済み

女子高校生でコンビニ バイトを、されてる方に質問

お客さんから、かわいいって言われた事は、ありますか? 連絡先聞かれたり、渡されたりしますか? プレゼントされた事は? (何を、もらいました うれしかったですか?) お答えしていただける女子高校生 よろしくお願いいたします m(._.)m

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

元女子高生ですけどいいですかねwバイトしてたときは女子高生だったんで…。 >お客さんから、かわいいって言われた事は、ありますか? あります >連絡先聞かれたり、渡されたりしますか? あります。こまります。 >プレゼントされた事は? あります。小さいお菓子とかならうれしいんですけど、一度よくわからん小説もらって、「えぇえ…」ってなりました(笑)

noname#260418
noname#260418
回答No.1

そのお客さまが イケメンなら嬉しいです。 接客してる側にも お気に入りのお客さまが いて、みんな裏でキャーキャー いってます。

関連するQ&A

  • 女子高校生でコンビニ バイトを、されてる方に質問

    お客さんから、かわいいって言われた事は、ありますか? 連絡先聞かれたり、渡されたりしますか? プレゼントされた事は? (何を、もらいました うれしかったですか?) お答えしていただける女子高校生 よろしくお願いいたします m(._.)m

  • コンビニで働く女子高校生が好きになってしまいた。

    私は37歳の男性です。 近所のコンビニで働く女子高校生が好きになってしまいました。 相手に伝えるべきか悩んでいる所です。 年齢も差がありすぎる為、想いを伝えていませんが皆さんだったらどうしますか?

  • 女子高校生さん  是非、答えてね!

    あなたが夕方から コンビニで、アルバイトを していました 男性の お客さんから 「美容室に今日行って来て、これ貰ったのでプレゼントです」と [ トリートメント ]を、もらいました 4本使いきりタイプ(648円) さて、あなたなら どうしますか? 1:後で捨てる 理由(気持ち悪いから)など 2:帰って、その日に使う 理由(すぐ使ってみたくて)など 3:後日使う 理由(今使っているのを使い切ってから)など 4:家族に あげる 理由(トリートメントしないから)など 5:友達に あげる 理由(いらないから)など ㅤㅤまたは売る 理由(500円で)など 6:受け取らない・その他 理由 お願いします どれですか? 番号と理由を、お願いします お答えしていただける、やさしい女子高校生さん 回答、お待ちしております m(_ _)m

  • 高校3年女子です。

    高校3年女子です。 バイト先のお客さん(大学生)にアドレスを聞かれてそのままメールしていたら流れで一緒に出かける事になりました;; こういう時は友達を交えて行った方がいいのでしょうか‥ よろしければアドバイスお願いします。

  • 高校生です! 女子の方に質問です

    高校生です! 女子の方に質問です かなり優柔不断な子がもし好きじゃない子にオープンキャンパスを誘われたら断りますか?それともついていきますか?

  • 女子高校生バイト

    私の高校はバイトOKなので バイトをしようとおもいますが なるべく同年代の人がいるところが いいと思ってます。 それに女子校なので出会いがなく あわよくば彼氏ができることを 期待しつつ...笑 どんなバイトがいいとおもいますか? また、面接などはどうやって もうしこむのですか? 初バイトなので...>_< よろしくお願いします♪

  • 男子高校生に質問です!

    男子高校生は顔見知り程度の女子中学生から連絡先を聞かれたらどう思いますか?教えてあげますか?

  • クリスマスプレゼント 女子高校生

    もうすぐクリスマスですがプレゼント選びに悩んでいます。 16歳の高校生(彼女)には驚かせたいと思い、なおかつ喜んでもらいたいです。今の女子高校生って何が欲しいのでしょうか? 予算は2万くらいです。どなたか良い提案があれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 誕生日プレゼント(特に高校生女子に質問)

    高1男です。 特に高校生女子に質問です。 女友達(好きな人)に誕生日プレゼントをあげたいと思うのですがどういうものがいいでしょうか?

  • 高校生の女子に質問します。

    高校生の女子に質問します。 高校は別だったけど。。中学時代の同級生で気になっている人がいる。(背が小さい人限定) いますか? 僕?wも高3で身長が159なんですが 聞いた話。僕の事を好きになってる人がいるらしいんです。 高校になって明るくなって髪型も変わりかなりイメージが変わったことも理由らしいです。(よく同級生から言われます) 本題に入りますが中学時代の同級生で気になっている人がいる。(背が小さい人限定)  いますか・ いるかいないかで!教えてください できれば理由も・・^^。