• 締切済み

おみくじの解釈お願いします

おみくじの解釈お願いします。 今日伏見稲荷大社で おみくじを引いてきました。 凶後大吉 名にも知れ天の益人平坂をふさしぎ石ぞいのちなりける まちびと 速やかにきたる えんだん 一たん成るどいえども別るる事あるべし GWのときに清水寺で引いた時は凶だったので当たっています(笑)

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.2

心の揺れる時期です。 風はいつも同じ方向に 吹くとは限りません。 上り坂、下り坂、そして 予期せぬ坂もあり。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

凶後大吉  今は、それほどでもないけれどいずれ吉になります。  この いずれ については、いつかはわからない。 名にも知れ天の益人平坂をふさしぎ石ぞいのちなりける  ここまで苦労をつづけて、やっと峠をこしたところである。  ここで過去を精算して、再出発せよ!  幸運は前途に待って居る。 まちびと 速やかにきたる  これは、そうその通り! えんだん 一たん成るどいえども別るる事あるべし  これもそのまんま。 全体的には、今はダメな感じですね。