• 締切済み

会社の紹介できる日本人探しています。

インドでCAD業務のアウトソーシングする会社ありますが、日本の 業務受けるために日本にも法人設立しました。 自分日本で13年からすんでいますが自分より日本人弊社の紹介した方が 良いと思います。 1.どやって会社の紹介できる日本人さがした方が良いかな? 2.仕事内容ーー日本のお客様に弊社の仕事内容電話で容紹介すること。 3.日本のお客様から業務をうけることになったった場合は   売り上げの5%~10%はわれわれの会社から支払いします、もかんかえております。 ご意見、またはこちらの教務にきょうみあれば回答おねがいします。 皆さんいつもありがとうございました。

みんなの回答

• ks5518
回答No.1

とりあえず、所管のハローワークに行って相談してみる。