• ベストアンサー

事務の仕事を紹介して頂けるのでしょうか?

現在、フルキャスト系列の事務のアウトソーシングの会社に登録してます(名古屋で登録) 予約して、仕事しようと思ってます。 しかし、ネットで調べてみると、仕事がなかったり、肉体労働の仕事紹介のようです。紹介されても、電話の業務など。 求人サイトで、登録者を大量募集していますが、事務の仕事がそんなにあるのでしょうか? 私はデータ入力、事務補助業務、封入業務などの仕事がしたいと思ってます。 電話予約時や、キャストシティでの予約の備考欄に記入すれば紹介頂けるのでしょうか? ご存知の方いましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catneko
回答No.2

電話予約時・予約の備考欄に記入は、有効な手だと思います。フルキャスト側も、希望を分かってくれて、仕事を回すときに気をつけてくれるはずです。 事務のアウトソーシングというなら、事務の仕事もありそうですが、No1さんもおっしゃるように、他にもアウトソーシングの会社はあるはずです。(アウトソーシングについては私は分からないので申し訳ありません。googleで検索しても労働者用のページはあまり出てこないみたいですが、根気よく探せばあるはずです。) アウトソーシングにこだわらず、派遣でもよいということでしたら、派遣会社も沢山あります。派遣は大抵事務のオー人事はお勧めでないというのは派遣社員の間ではもう常識のようにはなっていますが、googleで「派遣会社 名古屋」とか「派遣会社 大手」と入力するといろいろ出てきます。また、「エン 派遣」と入力して出てきたホームページでは、いろいろな派遣会社の仕事を、検索して選ぶことができます。 ご自分の希望にあった会社に登録されることをお勧めします。

その他の回答 (1)

回答No.1

なにもフルキャスト系列に拘らなくてもいいんじゃ? と思います。 一つ紹介までに。 オー人事net http://www.022022.net/index.html