gurume2573のプロフィール

@gurume2573 gurume2573
ありがとう数503
質問数110
回答数25
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
44%

  • 登録日2004/11/04
  • 学歴は重要だと思いますか?

    自分は学歴が重要だなぁと思っている者です。 しかし、様々な方に質問したところ「学歴よりも人格とかの方が重要だから。そんなに気にすることないんじゃない?」というような雰囲気の返事が帰ってきます。 もちろん人柄の方が重要ですが自分は「学歴高い人はそれなりに努力もしてるし、高学歴な人達の中にいることで考え方も変わるかなぁ」と思います。 例えばですが、偏差値70=A大学をとします。偏差値40=B大学をとします。 A大学は同学年で企業してる人がいる。B大学では企業ってどーやるの?という感じ。A大学で生活してきたほうが考え方とか大半の面で向上すると思いませんか? みなさんは学歴とかどうお考えですか?

  • 10代後半~20代で髪を染めた事がない人

    外を歩いてると 髪を染めている若い人がホント多いなあって感じます。 10代後半~20代くらいで 一度も髪を染めた事がない人ってどれくらいの割合でいるんでしょうか?

  • 日本が永世中立になるためには

    日本が永世中立になるためには何が必要でしょう。

    • ベストアンサー
    • noname#37528
    • アンケート
    • 回答数17
  • 好きな人を変えたい

    僕には好きな人がいます。 みなさんはどうか知りませんが、僕の場合はいきなりパッと好きになってしまって、夢中になってしまいます。 その人しか好きになれなくて、今まで4年間ぐらいずっと片想いです。(ちなみに僕は中学生です。 何回告白したかも定かでないくらい告白しました。(多分7回ぐらい?) 全部ダメでした。 なのにまだ僕はその人のことが好きなのです。 絶対無理って分かってても。 だから本当は他の人に変えたいんです。 こういうとき、皆さんならどうしますか?(「こういう時」自体がないのかもしれませんが。)

  • 大学の通学カバン

    私は春から大学生になります。 そこで、大学の通学カバンをどんなものにしたらいいのか悩んでいます。兄はリュックで通っているのですが、私はリュックはイヤです。 皆さんはどんな形のものをつかっているのですか?あと、大きさも教えてください。