• 締切済み

10月~11月高校生ハーフマラソン

大阪で10月か11月にある高校生でも出られるハーフマラソンの大会はありますか?できたら箕面市、吹田市、豊中市あたりがいいです。。。あるいは万博あたりで。。。

noname#226542
noname#226542

みんなの回答

• dogs_cats
回答No.1

大 会 名 第19回 大阪・淀川市民マラソン 開 催 日 2015年 11月1日 (日曜) 雨天決行 大会本部 国営公園 「淀川河川公園外島・太子橋地区特設会場」  (守口市外島町・大阪市旭区太子橋3) 参加費5000円です。 フルは18才以上ですが、ハーフは16才からのようです。 http://www.osaka42195.com/outline/index.html 大阪のマラソン大会を纏めたサイトがありましたので、そちらで探して下さい。 但し、昨年、一昨年の情報なので、今年実施されるかは再度ネットで検索必要でしょう。 http://www.runnersbible.info/DB/DB27.html