• 締切済み

入院について

馬鹿なコトですが、すごく本気です。 今から私は胃カメラで検査をします。 ですが、何も異常はないと思います。 しかし、私は今不登校で、毎日体調が悪いです。家に居ても親からのプレッシャーで体調が悪いです。 そこで、しばらく入院したいんです。自分の体をしっかりと治したいです。 今から内科に行くんですが、どうしたら入院できますか?

みんなの回答

• 850058
回答No.4

本気でしょうけど、内科での入院は無理です

• sparkle719
回答No.3

入院したいのですが、と病院の先生とかけあいましょう。 しかし入院は準備も必要ですし、お金がずいぶんかかりますよ。

回答No.2

金払ってなんとも無いのに入院したければ、精神をわずらった芝居をして精神科にかかるほかないでしょう。 まあ、家族には「精神病連に入院した」となれば、二度とマトモに扱われませんね それよか、貴方入院はただでできるとでも? 親御さんが入院を拒絶したら貴方は入院なんて出来ません。 胃カメラ飲んだら暴れて傷を付ければ内科病棟に入れます。 当然、内科を出たら精神病院行き確定ですが、親が拒否すりゃはいれません そのうえ世間から 精神病患者とレッテル張られて一生付き合うことになります。

• yuyuyunn
回答No.1

心療内科に相談を で地方になりますけど入院させる病院はあるので そこでゆっくり休んではどうですか?