• ベストアンサー

ピアスホール

こんにちは。 ピアスの穴を開けてから 5週間がたちました。 ピアスを、五時間くらい はずしていたら穴は塞がりますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 人に寄ります。 多分、ホールは完成していないので 中で傷がふさがろうとしますから 入れる時はちょっと面倒になるかも・・・。 少し湿らせてから入れるといいと思います。 ご参考になれば幸いです。

mjtwgj
質問者

お礼

まだ完成はしてないですよね。 アドバイすまでありがとうございます!

その他の回答 (2)

• sparkle719
回答No.3

5週間ならまだ早いです。 もっと安定させてからはずしてください。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ぎりぎりですね 10代の方だと全部でなくてもふさがると思います

mjtwgj
質問者

お礼

まだ早いですよね(><) ありがとうございます!