• ベストアンサー

女性に振られてからのその女性の変化

こんにちは。付き合ってませんが、女性に振られてから、その女性はSNSにネガティブな発言や自分の欲望(~したい)とか頻繁に投稿してます。SNSのアイコンも芸能人の写真をコロコロ変えたり、壁紙?はどす暗い写真やイケメンがカッコつけている写真だったりなぜか気持ち悪い写真です。 それまで、仲がよかった時は普通の投稿(現在の状況やポジティブな気持ち)で現在の1/2程度の回数でした。壁紙も幸せを感じる写真でした。 一体なんなんでしょうか?悲劇のヒローインなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.1

その女性の心情をあらわしてるのかもしれませんね。 構って欲しいという自己アピールなのかもしれませんよ。 相手にしないほうがいいと思います。

その他の回答 (3)

• ootemon
回答No.4

あなたが振られたんですか? もしかしたら振ったけどこれ以上自分に関心が向いて欲しくないとおもって そうやってるかもしれないんだけど、 構って欲しいかんじも見て取れますね。 あまりそのことに反応しないで静観したほうがいいと思いますよ。

• manmanmann
回答No.3

もしかしたらあなたのこととは別の要因があるのかもしれません。 気になるのであれば、どうしたの?と聞いてみてもいいんじゃないでしょうか。

回答No.2

質問者さんのことと関連しているかは謎ですが、ストレスがたまっているのかもしれません。