• ベストアンサー

女性に振られてからのその女性の変化

こんにちは。付き合ってませんが、女性に振られてから、その女性はSNSにネガティブな発言や自分の欲望(~したい)とか頻繁に投稿してます。SNSのアイコンも芸能人の写真をコロコロ変えたり、壁紙?はどす暗い写真やイケメンがカッコつけている写真だったりなぜか気持ち悪い写真です。 それまで、仲がよかった時は普通の投稿(現在の状況やポジティブな気持ち)で現在の1/2程度の回数でした。壁紙も幸せを感じる写真でした。 一体なんなんでしょうか?悲劇のヒローインなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

その女性の心情をあらわしてるのかもしれませんね。 構って欲しいという自己アピールなのかもしれませんよ。 相手にしないほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

あなたが振られたんですか? もしかしたら振ったけどこれ以上自分に関心が向いて欲しくないとおもって そうやってるかもしれないんだけど、 構って欲しいかんじも見て取れますね。 あまりそのことに反応しないで静観したほうがいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

もしかしたらあなたのこととは別の要因があるのかもしれません。 気になるのであれば、どうしたの?と聞いてみてもいいんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

質問者さんのことと関連しているかは謎ですが、ストレスがたまっているのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のアイコン

    男性の方へ質問です 女性のSNSのアイコンで、 ディズニーランドのイケメンキャストさんとのツーショット写真だと 引きますか? それが好きな女性なら 諦めますか?

  • 芸能人のSNS

    芸能人のSNSの投稿文で店名や料理名が掲載されていない料理と同じものを食べて料理の写真を投稿すると、その芸能人は怖がるのではないかと今になって心配しています。皆様はどう思いますか? 芸能人のSNSで度々、食べた料理を載せる方がいらっしゃると思います。芸能人の投稿した写真の中には店名のロゴや店名が芸能人の顔以上に映り込んだ写真もあります。その他、料理や皿、内装が独創的でその店を知っている人ならば誰でもわかる店などもあります。 その芸能人が食べたお店と同じ所でSNSの画面を見せて、「この方が来られたので食べてみたくなりました」と伝えています。お店の方の性格などにもよりますが、「ありがとうございます」や「たまにこういう投稿して困るのよね」という反応が大半です。

  • 権利について

    芸能人の写真を自分のSNSアカウントやブログに投稿するのは著作権違反ですか? 芸能人の写真に著作権はありますか?

  • 守りたい女性、愛される女性、妻にしたい女性とは?

     私(28歳)は、3年程お付き合いしているヨーロッパ人の彼(30歳)がおります。彼は私の性格を恐ろしいくらい見抜いており、彼の前では隠しているはずなのに、私は「優し過ぎる」「心が弱すぎる」「ネガティヴ」と言い当てられてしまいます。また、「君は良い母親になるよ。優しすぎるけど、、、」とまで表現されてしまいました。  彼は本当に人間として素晴らしく、人の本質を見抜いて、その人がより良い人生を歩めるように、聖者のようにアドバイスをしてくれる人です。  しかし、本当は彼に、「私はあなたに、もっと愛されたい。自分はどのように変わったら、よりよく人生を生きて行けて、あなたの理想の妻になれるの?」と聞きたいですが、さすがに聞きづらいです。  男性から見て、きっと私は「重い」女性なのだと思って悩んでしまいます。自分の性格は簡単には変える事はできませんが、「もっと気持ちを強く持つ」、「出来るだけポジティヴに考える」ことは努力したいです。  女性や男性の皆様から見て、私の性格はやはりマイナスイメージばかりですよね? 本当なら、彼に嫌われてしまうのが怖いです。彼との将来も考え、もし、ご縁があるなら、立派な妻になりたいです。  皆様でしたら、やっぱり「優し過ぎる」「心が弱すぎる」「ネガティヴ」は最低ですよね?妻にしたい女性とは、どのような性格であるべきなのでしょうか?どうぞご教授くださいませ。

  • 私の性格について

    こんにちは 前もこのタイトルで質問させてもらいました。 辛いときに、辛いからもうやめてっていう気持ちがありますし、辛いです。 けど、考え方を変えると少し快感があり。←悲劇のヒロインぶってますね。 それを少し乗り越えると楽な気持ちもありますが、少し残念、何故か物足りない。 トラウマも思い出さなければ、楽な気持ちになるのですが、何故か物足りない。 トラウマを思い出すと、リストカットしないと無理。 という感じです。 勿論、辛い時にはリストカットをします。 少しの事で直ぐに傷付く自分が嫌です。 自分の気持ちが分からないです。 強がっているのかなぁって思い、 悲しい悲しい、責任を感じてしまい、 悲劇のヒロインぶってしまいます。 かといって、環境のせいにすると、自己中、わがまま、メンヘラです。 ポジティブに成る程、逆に落ち込みますし、ネガティブ過ぎると悲劇のヒロインです。 自分自身の事は、自分が分からないといけないはずなのに、私もどうやって物事をとらえたらいいのかが分かりません。 素直になりたいのですが、どれが自分の本心かも分からないです。 誰に相談をすればいいのかも分からないし、 性格も直したいと思っています。 私のこの性格、どうですか? おかしいですか? 生まれつきでしょうか? ちなみに、私は中二です。

  • 他人の妊娠への思い(妊娠希望女性から見て)

    発言小町などの女性が多い掲示板を見ると、妊娠を長く希望している女性から 「妊娠できたかたいますか、妊娠菌くださ~い」 のような投稿もあれば、正反対に、 「先に妊娠した親友や姉妹への妬みが抑えられなくて苦しい」 のような投稿もあります。 他人の妊娠は、あやかりたい・うらやましいのか、逆に妬ましいのか、どちらなのでしょうか。それによって彼女たちに接すべき態度も変わってくるかと思います。 ポジティブな性格の人はあやかりたいと思い、ネガティブな性格の人は妬ましいと思う。と単純に考えてしまって良いのでしょうか。 それともそんな単純な話ではなくて、たとえば赤の他人にはあやかりたいが、身近な人の妊娠は妬ましい、だったりするのでしょうか。

  • 50代の女性です。付き合って約5年の60代の彼氏がいます。

    50代の女性です。付き合って約5年の60代の彼氏がいます。 実は彼と出会いサイトで知り合い、 二人ともバツ一で、真剣に付き合いしましたか、 遠距離恋愛だから、彼は私に会うため、 いつも私のところに来たり、行ったり続けていました。 しかし、最近彼がメールが少ないなる、電話も留守なって状態なってるです。 私のこと嫌われたんのか、また何にかあったんのか、 でも、先日まだ「君のこと大好き」聞いたんですげと、 まさか、こんなはやく変わったんですか。 いま私がまだ信じありません とても複雑なきもちになり、泣きたくなるんです。 彼のことは本当に大好きです。離したくありません。 ポジティブにいようと思うときはポジティブでいれるんですが すぐに考えてしまってネガティブになってしまいます。 毎日考えすぎて憂鬱です。 食欲なくなて、不眠症が続けて、激しい痩せたんです。 どうすれば方がいいかしら、 アドバイスお願いします

  • 一番の女性になるには。

    こんにちは、度々の質問を失礼いたします。 私の好きな男性には彼女がいて、片思いを長い間続けています。 初めは良い感じで彼から誘ってくれて、私が彼に冗談めかして、私をどう思っているのか聞くと彼曰く直感的に私を好きだけど、女性として好きかと言われるとそういう感じじゃない。とのことでした。 彼の中途半端な態度(私に積極的に誘うのに、彼女と一緒に居る時の一コマをSNSで投稿したりする)ことがだんだんしんどくなってきて、自分の気持ちを正直に伝えました。 「あなたに彼女が居ることは知っているけど、あなたが好きだから、彼女と一緒に居る姿は見たくないし見るのは辛い。」 そこから、彼はSNSの投稿を一切やめました。ストレスになっていたら悪いと思い、そういうたぐいの束縛で嫌な思いをさせるのも嫌だし、気にしないでね。好きにやってね。気を遣わせてごめんね。 という内容を伝えましたが、彼は何もそこは返さず、投稿をやめたまま(半年ほど続いています)です。 彼が彼女さんを一番大事にしていることはわかっていて、とてもきれいで素敵なじょせいなので、 彼にも伝えました。すると彼は後ろめたそうにしていて、私の機嫌取りに始終する結果となりました。 彼はとても優柔不断です。 それほど、彼女が大事なら私にはっきりそう伝えればいいのに、その逆で私が会いたいと言えばすっとんでくるし、かといって彼女の話に触れると答えないし。。。 彼にとって一番大事にされるようになるにはどうアタックすればいいのでしょうか? また、この優柔不断な彼の態度から、私が一番になれる可能性はありますか?

  • SNSに子どもの写真

    SNSに子供の写真を載せる方は いつまで載せるつもりですか? そういうことは考えないものですか? 自分の子供が可愛くて投稿する 気持ちは理解できますが、 何歳まで載せるのか気になります! そろそろ大きくなったし辞める… とかですかね?違和感です。 私は高校生で、見知らぬ赤ちゃんの 写真とかをSNSで見かけると 可愛いなぁと癒されていますが もし母が私の写真を投稿していたら 嫌だと思っちゃうので… 40代だしありえませんが(笑)

  • 爆発的にSNSの更新が増えた人

    こんにちは 学生時代からお世話になっている方と現在もSNSで繋がっているのですが、ココ1、2ヶ月でSNSの更新がとんでもなく増えています。 以前は月1回更新すればかなり多い方だったのですが…現在は一日に10回以上は絶対に更新しています。 内容も以前は音楽や写真など趣味に関する投稿がメインでしたが、最近は水着の女性やSNSで見つけたカワイイ女の子の写真ばかりです・・・ あと、過去に投稿した同じ写真に違うコメントを付けて何回も投稿しています。 SNSも複数やっているのですがどれも10回以上は更新しています。 メッセージのやりとりも以前までは私が質問すると数日で相手が返信してくれるという頻度のやりとりでしたが、最近は相手からとんでもない量のメッセージが送られて来ます。 メッセージの内容も正直妻子持ちの人間とは思えないことを言ってきます。 例えば『いつ会える?』『やろう』とかです・・・ あとは『おはよう』とか『今日は・・・だった』とかどうでもいい報告などです。 流石にうるさかったので適当に対応し、遠回しに迷惑だと言ったらメッセージは来なくなりました・・・ 初めはうるさいしうっとおしいな~程度にしか思っていませんでしたが・・・この変わりっぷりに今は心配になっています。 突然SNSの更新が爆発的に増える心理って何ですか? あと同じ写真を何回も投稿する気持ちも理解出来ません・・・ 正直ちょっとその人の更新頻度は私は病的だと思ってしまいます。 あと関係あるかわかりませんが・・・最近その人は地下アイドル(?)にハマってしまっている様です。