• 締切済み

50代の女性です。付き合って約5年の60代の彼氏がいます。

50代の女性です。付き合って約5年の60代の彼氏がいます。 実は彼と出会いサイトで知り合い、 二人ともバツ一で、真剣に付き合いしましたか、 遠距離恋愛だから、彼は私に会うため、 いつも私のところに来たり、行ったり続けていました。 しかし、最近彼がメールが少ないなる、電話も留守なって状態なってるです。 私のこと嫌われたんのか、また何にかあったんのか、 でも、先日まだ「君のこと大好き」聞いたんですげと、 まさか、こんなはやく変わったんですか。 いま私がまだ信じありません とても複雑なきもちになり、泣きたくなるんです。 彼のことは本当に大好きです。離したくありません。 ポジティブにいようと思うときはポジティブでいれるんですが すぐに考えてしまってネガティブになってしまいます。 毎日考えすぎて憂鬱です。 食欲なくなて、不眠症が続けて、激しい痩せたんです。 どうすれば方がいいかしら、 アドバイスお願いします

みんなの回答

  • 0987890
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.2

今、焦るより待った方がいいかもしれませんよ? 私は60代の男性とお付き合いした事がないので参考にならないと思いますが どんな感じでメールして返信されないのかにもよると思いますが、焦ってメールを沢山送信したり 電話をかけ過ぎると良くないですよ? それがわかってて不安な気持ちが伝わってきますが、何事にも程度があるので注意して下さいね 遠距離の場合は電話やメール料金が高額になったり移動にも時間とお金がかかりますから付き合いはじめたばかりなら戸惑うかもしれません 質問者様から彼氏様の所へ行こうと思えば場所わかりますか?? 質問者様から彼氏様の所へ連絡がとれたら行って話しをしてみるのも良いかもしれませんね? でも冷静に相手に気持ちを押し付けないのが肝心です 電話の長電話も控えたほうが良いでしょう 若輩者で参考にならないと思いますが私はこう思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.1

文章が変ですが、少し落ち着いた方がいいのでは。 50代60代の遠距離のお付き合いで、ちょっと連絡が取れないぐらいで 不眠症とか激痩せとか、そこまで激しく必死な感じで迫られたら 好きだとしたって逃げたくなるんじゃないでしょうか。

shizhirui
質問者

お礼

とてもいいアドバイスでした。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校2年です。付き合って約1年の彼氏がいます。

    高校2年です。付き合って約1年の彼氏がいます。 1週間前に彼氏に「自分の気持ちがわからない」と言われました。 好きなのか、離れたくないのか、会いたいのか わからない三昧なんだそうです。 しかし、その後でも、私は言いだせなかったんですが、 「G.Wどっか行こう」と言ってくれたり、 今まで通りキスもしますし、彼から手を繋いでくれることもあります。 可愛いと言ってくれたり、殆ど今までとは一緒なんです。 昨日は部活の大会の後、私はバイトで「送るよ?」と 言われたので送ってもらいました。 その時も手を繋いでくれましたし、キスもしました。 彼がそうしてくれるのはとても嬉しいんですが、 キスをしてたりするときなど、 「あたしのこと好きじゃないのかもしれない」 前とは気持ちが違う、と考えてしまいます。 とても複雑なきもちになり、泣きたくなるんです。 この前彼に「気持ち戻った?」と聞いたら、 「前みたいには戻ってない。」といわれました。 彼のことは本当に大好きです。 離したくありません。 ポジティブにいようと思うときはポジティブでいれるんですが すぐに考えてしまってネガティブになってしまいます。 こういう風になったのが初めてなのでよくわかりません。 彼の態度も今までと変わらないのも余計だと思います。 彼は倦怠期なのでしょうか? 私は今まで通り接してよいのでしょうか? 毎日考えすぎて憂鬱です。 アドバイスお願いします!

  • 年の差 30歳差の彼氏

    私は付き合って約一年半になる年上の彼氏がいます。 私は今年で29歳、実は出会ってから今まで彼氏の年齢は45歳だと思っていました。 しかし、一ヶ月程前ある事がきっかけで彼氏の年齢は60歳ということが分かりました。 見た目も若く、仕事もファッション関係ということもあり誰が見ても60代には見えません。 私はこの彼との結婚を真剣に考えて、彼も私との結婚を望んでいます。 しかし、彼氏の本当の年齢を知ってから 子どものことや、老後一人になることなど、さまざまな不安が出てきました。 実は私は父を早くに亡くしているので、父親のような人に惹かれているのかもしれません。 ただ未亡人になった母親の淋しさも知っているので、正直今後一人になってしまうんではないかととても不安です。 私も若くはないので、早く結婚をして子どもを生み 温かい家庭を作りたいです。 彼氏とこのまま付き合うべきか、それとも年の差を心配することのない彼を見つけるべきか悩んでいます。 ダラダラと長い文になってしまいましたが、読んで頂きありがとうございます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 30代の女性について。

    30代の女性について。 30代独身彼氏なし。という女性が周りにたくさんいます。 特に問題がある訳ではなく、可愛い人、魅力的な人、尊敬できる人など、でも恋愛しそうな気配がありません。 もてていたのに、何故独身?という人もいます。 30代というだけで、もう女性としてはいい扱いされなくなるものですか? 結婚出産を考えると、対象外になりますか? いい人がいても、いい人だなで終わってしまいますか? 若い人なら、それでどんどんアタックされているので、やっぱり年齢なのかなと思ってしまいます。 年齢で条件が悪いという事ですか? バツ一や子持ちの方でも、若ければ次々恋人が出来ている気がします。

  • 彼氏の小さなウソ

    彼氏とはつきあってすぐ遠距離になってしまいましたが、でも毎日マメに連絡をくれとてもうまく行っています。 彼は「遠距離恋愛は初めてなんだ」って言っていたんですが、実は過去に遠距離恋愛をしていたことを、彼のSNSでの発言で知りました(ひょんなことから見れるようになりました。彼はそれを私が見れる状況なことを知りません)。 私も彼も30代なので、互いに幾つかの恋愛遍歴があってもおかしくないのはわかっていますし、過去にこんな恋愛をした、って話もしたはずなのに、なぜあえて遠距離恋愛の有無にウソをついたのかわかりません。 同級生同士のSNSではサラっと「遠距離をしていた。通っていた」って発言していたのでビックリです。 これってどういう心境だと思いますか。

  • 彼氏がいる女性の気持ちを知りたいです!!

    タイトルにあるように彼氏がいる女性の気持ちを知りたいです!! ・・・といっても、この手の質問・相談は過去にも他の方がたくさんしてまして、「また同じような質問か!!」と思うかもしれませんが僕の場合は少し変わった状況なので相談よろしくお願いします。 同じ会社に勤めていて、お互いに彼氏彼女がいる関係なんですが(僕は遠距離、彼女は社内恋愛です)やはりお互いに彼氏彼女がいるということで仕事中に「恋の相談事」や「お互いのパートナーの愚痴」なんかを言いあったり聞きあったりしています。 そんな関係が1年くらい続いてるんですが最近、僕の遠距離恋愛のほうがうまくいかず「別れようか悩んでる」というような相談をしてみたところ、飲み会の席や会社での彼女の僕に対する接し方が変わってきたように思ったんです。飲み会の席では彼女の方から手をつないだり腕を組んできたり、会社では以前に比べて彼女の方から話しかけてくることが多くなりました。 同僚に聞くと「酔ったからといって手をつないだり腕を組んでくるようなことは今までなかった」とか「会社でお前と話してるときは、(彼女)すごい笑顔で楽しそうだな」など同僚の意見や彼女の行動を僕なりによく考えているうちに真剣に女性として意識しはじめてしまいました。 女性として意識しはじめる前から彼氏の愚痴をたくさん聞いていたので「そんなに今の彼氏のこと好きじゃないのかな?」と思ってはいたので、思いきって彼氏に対する本音を聞こうと思い、食事に誘ってみました。 すると「イイですよ!」とあっさりOKをもらったうえに「彼氏にバレないようにしないと・・・」というようなことを言われました。 こんな感じなんですが、彼氏のいる女性の気持ちとして「彼氏にバレないように・・・」というのは、うしろめたい気持ちがあるからなんでしょうか?? それは少なからず僕に好意をいだいているから・・・?? もっと言えば僕が今の彼女と別れたら僕と付き合いたいと思ってくれてるんでしょうか??(かなりポジティブな考えですが(笑)) 僕も可能なら今の彼女と別れて付き合いたいと思うようになりました。お互いの状況を考えると修羅場もあるとは思います!がそれも覚悟の上で相談させていただいてます。男性の方、女性の方、共に意見や経験談などお聞かせください。厳しい意見でもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 30代女性の彼氏なし(未婚)率はどんなものですか?

    30代女性の彼氏(未婚)率はどんなものですか? 最近、恋が破れたアラフォーの男(独身)です。 次の恋活を1から始めようと思いますが、 できれば30代の女性がいいです。 イメージでは30代ともなると彼氏(未婚)率は低いのではないかと思います。 もっと年齢層の幅を広げた方がいいのでしょうか? 僕は基本的に顔や容姿よりも性格重視で過去や家柄などは気にしません。 30代女性の恋愛状況は周りを含めてどんな状況なのでしょうか? また30代女性と結婚を前提とした真剣な交際するポイントなどがありましたら是非アドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏持ちの女性を好きに…

    はじめまして。 20代の学生です。 今、私には好きな女性がいます。 しかし、彼女には付き合っている彼氏がいるそうです。 現在付き合って5年目らしいです。 ただ、彼氏とは遠距離恋愛中で大学の長期休暇の時ぐらいにしか会えなみたいです。 僕は彼女の事が好きで、食事とか遊びに誘っているのですが… メールを送っても返事が返って来ません。 また彼女にそれとなく好きだとアピールをしているのですが、「自分、頭大丈夫なの?」とか「私の事は女友達として見た方がいいよ」などと言われて相手にしてもらえません。 彼女の事が本気で好きです。 メールが返ってこなくて悲しいし、たまに大学や店で見かけると気になって気になってしょうがないです。 5年続いてるとは言え、彼女は遠距離恋愛中なので、僕にも少しは可能性があると思ってしまいます。 メールが返って来ないのは僕を異性として見てないからなのでしょうか? 僕が彼女と付き合う可能性はあるでしょうか? 今、僕にできることは何かあるでしょうか? 何かアドバイス等がございましたら、教えてほしいです。 よろしくお願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 彼氏持ちの女性を好きになりました

    彼氏のいる女性を好きになり、関係を持ってしまった最低なダメ男です。 僕は31歳。彼女は職場の先輩で36歳、バツイチ、遠距離恋愛の彼氏持ちで交際4年。 先輩で5歳年上、彼氏持ちなので気軽な気持ちで2人でよく仕事帰りに飲みに行ったりしてました。 だけど3か月ほど前、僕は恋愛話をしているうちに好きになってしまい、気付いたら深い仲になっていました。 それから何回か会うたびに関係はあります。 彼氏との交際期間・年齢・結婚話が進まないなど不安があって、僕に手を出したとのことだそうです。 決して遊びではないそうですが、結果的に2股状態のようになってます。 彼氏のいる女性を好きになって割り込んできた僕が全面的に悪いのはわかっています。 だらしのない最低な男です。 だけど虫のいい話かもしれませんが、できれば彼女と結婚したいと思っています。 彼女もどっちを選ぶかで真剣に悩んでいるようです。 彼氏は僕の存在を知りません。 ただ、自分としては罪悪感みたいなものがあり悩んでいます。 彼女は1度結婚に失敗しているので、迫って焦らすのも酷かと思います。 このままの状態を続け、彼女の決断を待とうと思いますがどうでしょうか?

  • 同僚に彼氏が出来て…

    僕は、アラフォーバツイチ。 17歳年下の同僚に彼氏が出来て、普通は喜びますが、何か複雑。 好きだったんでしょうね。その若い同僚を。 でも、自分に自信もなく告白することもなく。 20代半ばとか、恋愛が楽しい時期で、彼氏の一人や二人いてもおかしくない。 でも、何か複雑。。 今、自分に彼女がいれば何も思わないのかも。

  • 彼氏がいるんです・・・

    こんばんは。 20代男です。 職場に好きな人がいるのですが、その人には彼氏がいます。地元の彼氏です。 その女性は今年上京したばかりでたくさんの不安を抱えていました。 少しでも力になりたいと相談に乗ったりアドバイスをしているうちに好きになってしまいました。 告白をしたのですが、実は彼氏がいるんだということを聞かされました。 それから数日たって、その女性から、上京したてで不安で会いたくても彼氏に会えないとき、私の存在は 彼氏よりも大きく、許されるとするならば私のことも好きと言われました。 そんな折、やはり彼氏が大事だと言われ、普通の関係に戻りたいと言われました。 私としてはさびしがりやのその女性が遠距離恋愛に耐えられるとは思えません。 私はいつでもその女性を支えてあげる自信があります。 どうしたら彼女が彼氏よりも自分を選んでくれると思いますか? 具体的にどう話をしていけばいいかアドバイスをお願いします。