• 締切済み

50代の女性です。付き合って約5年の60代の彼氏がいます。

50代の女性です。付き合って約5年の60代の彼氏がいます。 実は彼と出会いサイトで知り合い、 二人ともバツ一で、真剣に付き合いしましたか、 遠距離恋愛だから、彼は私に会うため、 いつも私のところに来たり、行ったり続けていました。 しかし、最近彼がメールが少ないなる、電話も留守なって状態なってるです。 私のこと嫌われたんのか、また何にかあったんのか、 でも、先日まだ「君のこと大好き」聞いたんですげと、 まさか、こんなはやく変わったんですか。 いま私がまだ信じありません とても複雑なきもちになり、泣きたくなるんです。 彼のことは本当に大好きです。離したくありません。 ポジティブにいようと思うときはポジティブでいれるんですが すぐに考えてしまってネガティブになってしまいます。 毎日考えすぎて憂鬱です。 食欲なくなて、不眠症が続けて、激しい痩せたんです。 どうすれば方がいいかしら、 アドバイスお願いします

みんなの回答

• 0987890
回答No.2

今、焦るより待った方がいいかもしれませんよ? 私は60代の男性とお付き合いした事がないので参考にならないと思いますが どんな感じでメールして返信されないのかにもよると思いますが、焦ってメールを沢山送信したり 電話をかけ過ぎると良くないですよ? それがわかってて不安な気持ちが伝わってきますが、何事にも程度があるので注意して下さいね 遠距離の場合は電話やメール料金が高額になったり移動にも時間とお金がかかりますから付き合いはじめたばかりなら戸惑うかもしれません 質問者様から彼氏様の所へ行こうと思えば場所わかりますか?? 質問者様から彼氏様の所へ連絡がとれたら行って話しをしてみるのも良いかもしれませんね? でも冷静に相手に気持ちを押し付けないのが肝心です 電話の長電話も控えたほうが良いでしょう 若輩者で参考にならないと思いますが私はこう思います

• troml
回答No.1

文章が変ですが、少し落ち着いた方がいいのでは。 50代60代の遠距離のお付き合いで、ちょっと連絡が取れないぐらいで 不眠症とか激痩せとか、そこまで激しく必死な感じで迫られたら 好きだとしたって逃げたくなるんじゃないでしょうか。

shizhirui
質問者

お礼

とてもいいアドバイスでした。 本当にありがとうございました。