• ベストアンサー

ワークショップでの友達作り

私は今度演劇のワークショップに参加しようと思っていて参加するのは良いのですが一人で参加なので不安です。 ワークショップでは友達とかできたりするんでしょうか?それとも作る暇すらないのでしょうか。それと周りも一人での人が多いでしょうか。 演劇のワークショップって高校生の参加者ってなかなかいないのでしょあうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lisa6708
回答No.1

それは個々のワークショップによって違います。 参加はグループの場合もあれば個人の場合もあり、様々でしょう。 悩むより慣れろで、先ず参加してみてから、状況をここで報告と共に悩み相談をしてみてください。 行動前では中々難しいのでは?

sayaorange
質問者

お礼

確かにそれが一番ですよね。 ごもっともな意見を頂きありがとうございました。