• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:追いかける恋愛とは…)

追いかける恋愛とは…

このQ&Aのポイント
  • 彼から別れ話をされ、引き止め落ち込み迷い続けて一ヶ月です。
  • 先日彼とメールをしていて『今は倦怠期だけど、また追いかける恋愛をしたい、変化を楽しみにしてる』と、言われました。
  • 私は自分のためにも、磨く努力は続けます。追いかける恋愛をしたい彼に合わせてアイディアがあれば、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246942
noname#246942
回答No.8

「追いかける恋愛をしたい」ね~。。。 ま、気持ちは分かるけど、彼女に対して口にする事ではないよなー。。。 >私が変わることでしか、実現しないことなんですよね。 これは、半分正解で半分間違い。 もし、君の中身や外見が、今後劇的に変わったとしても、「彼自身」が変わらなければ、実現は不可能な事だよ。 これは、一見当たり前の事のようで、実際はなかなか「非現実的」な事だ。 だから、失礼だとか何とかの前に、彼女に対してそれを口にしちゃうのは、「残酷」過ぎて普通はあり得んって話なんだけどね。 それと、他の回答で、彼は「君を自分の思う通りにしたいだけ」ってあったけど、自分は逆にように思うんだよね。 「自分の思う通りにならない」からこそ、「追いかけたい」って思えるんだろ? んで、今の君が、まさしく「彼を追っている」状況なんだよね(笑 単純に考えて、君が彼を追っかけているのに、彼が一緒になってそれを追う事は出来ないだろ(笑 でも、まーあまり頭の良い彼には見えないし、恐らく、「自分が別れて惜しいと思えるような彼女になれ」って事を言いたかったんだろうが、それに素直に従っているようじゃ、これから先も同じ事の繰り返しになるだろうね。 一番良いのは、「君の方から彼に見切りを付ける事」なんだろうが、悲しいかな、それが「追う側の弱い所」かな。 頭では分かっているのに、気持ちが付いて行かないと言うべきか。 そういうのって、苦しいし面倒臭いけど、でも、それが一番、「相手の事を好きだ」と意識する瞬間でもあるんだよね(笑 だから楽しいんだしさー(笑 彼が求めているのは「それ」なんだろうけど、どう思う? ちなみに、彼女に対してそういう事を言えるくらいの彼だから、努力の結果、もし今以上に君がすごく綺麗になって、仮に「惜しい」と思えるような女性になったとしても、その時には、また自分に振り向かせられる自信が、彼にはあるって事だろうねー。 それってどういう意味か、分かる? 彼に追いかけられる為には、彼よりも一枚も二枚も上を行かないと無理だと思うよ(笑 さて、ここでアドバイスを一つ。 例えば、恋愛には様々なパターンや色んな駆け引き、思考があるのだが、仮にそれらを理解出来たとしても、どうしても自分の性に合わない事や、無理な事はすべきじゃないって事。 そうなれば、結果だけじゃなく、自分自身の気持ちにさえ、後悔してしまう事になるからね。 君のように、それでも一途にとことん付いてくるような人間を、可愛い、愛しいと思うようになる事もあるかも知れないしさ。 大事な事は、いつでもどんな状況でも、自分の気持ちを見失わない事だ。 難しい事だけど、それが一番、人間として魅力ある事だからね(笑 頑張って、良い恋愛をして欲しい。

nyan2wan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変くわしく回答していただいて、何度も読み返しました。 本当に普通に考えたら失礼な事を言われているんです。 しかし、それでも離れたくないと思える人です。 追わせる恋愛なんてできないかな~ 今の状況がつらいな~と思いつつ、 苦しさで愛しさを実感している。 あなたの言葉で少し楽になりました。 まだ迷いながらも進んでみます。 本当に助かりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.9

追いかける恋愛がしたいとか、彼の希望を全部聞くことないと思います。 あなたが、彼のことを興味なくすれば焦って追いかけてくると思います。 「すごいね!かなり痩せたね!」 と言われても嬉しそうに反応せず、 「そう?確かに他の男の人からも褒められることが多くなったかもー」 くらいの返事をしておきましょう。

nyan2wan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり失礼いたしました。 褒められたら 大喜びしてしまってました…… なるほど、こういう返しもありですね! 未練を隠して振り切る努力をします。 こんなツライなら別れて忘れる努力をすればいいのに、簡単にいきません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.7

>アイディアがあれば、ぜひ教えて下さい。 彼が言う変化って、外見なんでしょうか。 まー、外見ももちろん大事なんだとは思いますが、 それだけではないと思います。 追いかける恋愛がしたいってことは、 あなたがすべきことは「逃げる」ことです。 逃げない相手を追いかける必要ありませんから。 いくらあなたの外見がよくなったところで、 自分のこと好きだとわかっていたら追いかける必要ありません。 「あれ?おれのこと好きじゃなくなったのかな」 と思わせるようにしてほしいんじゃないですかね。

nyan2wan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きのうからメールをやめてみました。 片思いの期間も含めたら数年ぶり、笑 ただの言葉を送るだけの行為だってんだな~と実感中です。 これで離れたらそれまでの関係だったということですね~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.6

特に彼のことを思って何かするのではなくて、あなたがやりたいことをやっていればそれが彼には魅力的に映ってくると思います。 逆に彼のことを気にしすぎると追われるということにはならないと思います。

nyan2wan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで彼との時間が多すぎて… 正直この一ヶ月は何をしたら良いのか悩む日々でした。 思い切って習い事をしてみようかと思います。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

「もっときれいになって俺を惚れさせて」ってことでしょうね。 >すごいね!かなり痩せたね! この言葉が出たということは良い方向に進んでいるんじゃないでしょうか。メイク、ファッションをがらっと変えてみたりというのもやってみては?

nyan2wan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の気持ちが離れたままだとしても、今の努力は無駄になりませんしね。 メイクを変える!してみよう~ 回答いただくことでまた前に進めます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

私の23歳の娘がこの質問を見て言った事ですが、「男にそこまで媚びる必要が 何処にあるんやろね」でした。 私も娘と同感なのですが、普段の貴女を受け入れてくれない男性にいったい 何を求めているのかが分からないのです。 彼は貴女が自分の思い通りになってくれる女性になって欲しいのでしょうが それで貴女は満足なのでしょうか。 結婚したとして、子供を妊娠して体型が変わってくるとこのような男性は 女性としてみなくなるタイプですよ。 追いかける恋愛がしたいというのは、俺の言う通りにしておけばイイんだと 男のふざけた考えですよ。 ダイエットするのは貴女の意志でしょうが、彼氏を繋ぎとめるためのものなら 意味が無いと思わないといけませんよ。無責任な言葉に踊らされない事です。 私は結婚して26年経ちます50歳の男性ですが妻がどのような体型であろうが 疲れていようが、いつも可愛いねと言えますよ。それが心から愛していると 言う事なのですよ。条件が整わないと好きになったりできないのは本気では 無いという事ですよ

nyan2wan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に…こんな人にまだ未練があるのか、という気持ちもあるんです。 それでも離れたくないほど、素敵な男性です。 こんな状況においても尊敬の気持ちは薄れませんでした。 見た目を変えても何も変化しないとしたら 諦めもつくでしょう。 私は意地っ張りで可愛気がないですね~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

彼が追いかけられるのに疲れたのでしょうかね。 あなたが彼とべったりだったのでしょうか。 そうだったなら連絡も減らして、自分の趣味などに時間を費やしたり 美容時間を増やしたりして、自立してほしいということでしょうか。

nyan2wan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とてもやきもちを妬く彼でした。 髪型もこういうのがいいな、こんな服かわいいんじゃない!と。 それに応えることが最良と思ってきましたが、違っていたようです。 自立してふらつかないようにがんばっていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208229
noname#208229
回答No.2

外見変えても中身が変わらなくては・・・

nyan2wan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、中身がなかなか変化できません。 こうして質問したり、回答を読むことで少しずつ考え方も幅を広がりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208232
noname#208232
回答No.1

前の質問は読んだことないんだけど きっと「頑張れ」とか「こうした方がいいよ」とか 「きっと上手くいくよ」って言葉以外は読みたくないんだろうな・・・ わかっているんだけどね。 頑張っている人間に頑張れっていうのもヘンだね。 本当はね頑張らなくても そのまんまの質問者さんをまるごと受け入れてくれる人と 出会うのが一番いいと思っています。 そういう人きっと居ると思うんだけどね。

nyan2wan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 肯定じゃなく否定でもいいんです。 なんだか考えすぎて迷走しています。 さみしくて誰かに YESでもNOでも言ってほしいんですね。 自分をしっかり持つよう、努力し続けます。 時間をさいていただき感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アプリ 遠距離恋愛中

    とあるアプリでお付き合いを始めた方との恋愛についてです。 アプリで知り合ってから2ヶ月ほどお話して実際に会ったところ、よく話し、聞き、笑顔が素敵な人で、私に告白をしてくれる時は顔を真っ赤にさせてくれる人です。 最初、告白された時は付き合ったらきっと好きになれると思って、これから好きになれるように努力してくねと、OKをだしお付き合いを開始しました。遠距離で車で長い時間かけていつも会いに来てくれたり、私から彼との中間距離に出かけて行ってデートしたり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。 付き合って1ヶ月ぐらいは私も春休みの期間だったこともあり何度もあえて幸せで一緒にいて楽しいと思っていました。 でも最近彼からのLINEで大好きと言われたり、会いたいねというLINEに私もと言えないんです。嫌いではないですし、毎日沢山好きという言葉を伝えてくれる彼には感謝しています。学校がそろそろ始まるからなのか、バイトがあるからか、出会って3ヶ月でよく言う倦怠期なのか…… 彼には好きじゃなくなったら無理に付き合わなくていいから言って欲しいと言われていますが毎晩1人目を瞑って考えてもドクドクと不安になったり、まだ好きなんじゃないかと思ったりよく分からなくなりました。 恋愛経験があまりない私は友達への相談もどこまで話して良いのか分からずここで相談させていただきます。 同じようなムズムズした夜を過ごされた方、似たような恋愛をされた、思うところがある方どうぞご意見よろしくお願い致します💦

  • 倦怠期

    彼と付き合って3年が経つのですが、一緒に過ごしていてもつまらないというか、心の底から楽しめなくて正直会っても苦痛なくらいになってきています。 付き合って3年間彼に好きになってほしいと思って、一生懸命努力してきました。 そのかいあって、彼は付き合っていくうちにどんどん私のことを好きになってくれました。 そして、彼の性格も丸くなってきて、付き合い始めよりも良くなったし、優しくなったし、たぶん周りから見たら申し分ない良い彼氏だと思います。 それなのにもかかわらず、私は付き合っていくにつれどんどん冷めてきてしまって、イライラしたりとか、彼に対して言葉づかいが悪くなったりとかしてます。 なんだか、自分との気持ちの温度差がありすぎて、気持ち悪いくらいに見えてしまうときもあって・・・・ 彼の好きなところをあげてみたり、感謝の気持ちはいつも忘れないようにしているし、 彼が自分を好きでいてくれるように、私ももっと好きになりたいと思う気持ちはとても強いです。 でも、現実では彼への気持ちが遠ざかってきてしまってます。 今まで何度も倦怠期は来たことはあるのですが、なんとか乗り越えてきました。 でも、今回の倦怠期はなかなかなおる見込みがなくて・・・ どうしたら良いのでしょうか。 みなさんどうやって倦怠期を乗り越えていますか? 教えてください。

  • blazin様にリクエストです 遠距離恋愛を終えて

    blazin様以外のお方も こんな私に手を差し伸べてくださる方がいらっしゃれば どうかご回答お願いいたします。 4日前に7ヶ月付き合った方と別れました。 関西と関東で遠距離でした。 コロナが蔓延したことにより会うことも難しく 最後に会ってから5ヶ月会えず、相手が倦怠期に入り 乗り越えることができずお別れすることになりました。 コロナがなくても終わる縁だったのかなとも考えたり 自分たちの相性が合わなかったのかなと考えたり。 社交的で自然と周りに人が集まってるような明るい人で 出会いはたくさんあったけど、心から好きになれる人に出会えず 5年彼女がいないと言ってました。 自分もまだ人を好きになれたんだと告白された時言われました。 とても嬉しかったのを今でも覚えています。 とにかく毎日仲良しでいようなとあの人は笑ってて そんな簡単なこと楽勝じゃんって思ってました。 でも時間が過ぎると 私にぞっこんだったけど慣れて安心してきたのか 私中心に回してた生活から、私を生活の一部にしました。 それがきっと普通で長続きする恋愛ですよね。 でもわたしはその変化に驚き、なれることができず 嫉妬や束縛をしてしまうようになったんです。 月に1回忘れた頃に嫉妬や束縛から来る喧嘩をしてしまっていました。 その都度大好きだからと言ってくれました。 でも、私との時間よりもゲームをしたりSNSを更新したり 私に割く時間を増やす努力はしてくれませんでした。 先月末、気持ちが離れているかもしれないと言われました。 でも、好きなんだよと。 情が出てしまっているのかもしれないとも言われました。 でも、早とちりかもしれないからゆっくり考えたいと言われ 1ヶ月普通にやりとりして過ごしてきました。 私に対して嫌なところもないし腹が立つところもない 可愛くて優しくていつも俺のこと考えて行動してくれるのに なんであんなに大好きだったのにこんなに気持ちが 落ち着いてしまったんだろうってあの人も戸惑ってました。 また前みたいに戻って欲しいと思う自分と あぁもう無理なんだと思う自分もいて 気のせいだったらいいのにとも願ってました。 そう言われてからも、7ヶ月間 毎日欠かさずLINEや電話をしてくれる人でした。 私が求め過ぎるせいでもあったのかもしれません。 でも離れててもよくわかるんです。 電話しても元気がなくて、LINEの返事もとっても遅くて 自分の優先順位は下位で興味がないんだって。 距離を置いてみることもしました。 でも変わらなくて それでも彼が苦しんでるように見えたんです 気持ちがなくなってしまったことに。 それを私も見るのが辛くなってしまって あぁ自分が手放すしかないんだって感じて 大好きって言ってくれなくなったねってわざと話を振って 彼から話があると言わせるような場面を作りました うまく話をまとめることもできないのに 話し合いの前は必ず日を空けたがる彼に 大好きなこと 倦怠期でも乗り越えたいと思ってること でもその乗り越えたい気持ちは私だけ持っていても仕方がないこと そして今が苦しいなら私を手放していいんだということ 気持ちが変わってしまうことはしょうがないからと 別れを選んでもいいんだよととれるメッセージを 腹を括ってあらかじめ送っておきました。 話し合いの当日、やはり彼は別れを選びました。 それでよかったと思うし、そうして欲しかったし きっと彼はそれを選ぶと思ってそうしました。 好きは残ってるけど気持ちの差がありすぎて お互いのために良くないと言ってました。 ほんとは倦怠期を乗り越える努力をして欲しかった。 でも気持ちが薄れる中、無理に付き合うことも良くないと思ってた。 なんでこうなってしまったのかなと思ってばかりで 別れてから泣かなかったのに今この文を書くのに号泣しています。 遠距離なので別れ話も電話でしました。 絶対に泣いてはいけないと思って平然を装って わかったよありがとうと言って電話を終えました。 共通の知人(女)に別れたことを報告しようと電話したら 別れたんだねと先に言われました。 なぜ知ってるの?と聞いたら元カレから電話があったそうで 「実はさっき別れた。 泣いていなかったけどきっといま泣いてるだろうから 支えてあげて欲しい」というお願いをするためだったらしく それを聞いて悲しくなりました。 「振ったのは自分なのにダメージが大きい」と 言ってたようで あぁきっとあの人も悩んで悩んで決めたんだなぁと思って 「けじめをつけてくれてありがとう。 大切な人に代わりないから、またいつか笑い話にできる頃に おしゃべりしようね」とLINEを送り返事もくれました。 きれいに終わったんです。 でも、心が痛いんです。 誰も悪くなくて何が原因でもなくて苦しいです。 復縁等は考えてないのですが 振った男性心理や、その後の気持ちの変化等 ネットで検索してずっと見ています。 傷つくなんて自分も人間だったんだなと思っちゃいます 自分は立ち直れますかね

  • 筋トレによる体脂肪の落ちる速度について

    37歳、身長162cm、52kgの女です。 3ヶ月間、軽い筋トレ+有酸素運動を週3ペースで行い体脂肪や体重に全く変化が現れず、 筋トレの強度と回数を増やしましたところ、4ヶ月目でやっと変化が現れました。 内容は、週3の筋トレ(30分)と週3の有酸素運動(50分)です。 そして1ヶ月が経過し体脂肪2%減、(29%から27%へ)骨格筋量が19kgから20.2kgになりました。(ジムの測定計で計りました)体重は全く変化なしです。 これって順調な落ち具合でしょうか。。体脂肪20%をめざしてますが、このペースで行けば後どれくらいかかりますでしょうか。。。やはり停滞期みたいなものってくるのですか?

  • みなさんの恋人との幸せな話を聞かせて!!

    アンケートカテにしようか悩みましたが、 恋愛のことなのでこちらにしました。 率直に言ってしまうと質問というよりはみなさんの 話が聞いてみたいんです。 私(20代後半男)は4年付き合っている彼女がいるんですが、 最近うまくいっていないんです。倦怠期というんでしょうか、 会っているときもお互い家族(空気?)のようになっちゃって。 しかもそれで別れ話まで発展したこともありました。 このカテで同じような質問はたくさんあったのですが、 当然のことながら質問者はみんな悩んでいる人なので、 どちらかというとネガティブな内容。参考にはなるのですが、 どうも不安な気持ちが膨らんでいってしまうんです。 そこで、恋人と長く付き合っている人に幸せな、のろけのような 話を聞いてみたいと思って書き込みました♪ 回答を読んで暖かい気持ちになったり、自分も頑張ろうと 勇気をもらったりしてみたいです。 (倦怠期を乗り越えた方はぜひアドバイスを!!) たくさんの回答をお願いします。

  • 急に恋愛が長続きするようになった経験ありますか?

    タイトル通りなんですが、元々恋愛が長続きしなかったのに、 あれれ…と思うほど恋愛が長続きするようになった 『変化期』(!?)みたいなものを経験された方いらっしゃいますか? たまたま気の合う人だとか縁がある人だとか言えばそれまでなんですが。 「恋愛続かなかったの、もしかしたらこれが原因だったのかもしれない」 というような、今まで気付かなかった部分に気付いた方、 具体的にどういう事が原因だったと感じていますか? 例えば、好き好き言い過ぎて相手の負担になっていたのかもしれないとか、 逆にお互いがアクション起こさないから終わってしまったとか、 相手を許す寛大さが足りなかったとか色々あると思うんですけど。   運や縁以外でも、ある程度自分の努力や成長も 恋愛を左右するんじゃないかなと思いましてお伺いしました。 少しでも多くの回答お願いします。  ※できれば第三者的意見より、実体験だと有難いです。    性別も、できれば女性だと参考になります(拘りませんが)。

  • 炭水化物を減らすダイエットについて

    私は3~4週間前から毎食の炭水化物を1/3~1/4減らすダイエットを行っています。始めの2週間頃までは順調に減り続けたのですが(2.5kg減)、その後は停滞期なのか横ばいです。このまま続けていてもその後の効果が期待できるのかが不安です。炭水化物ダイエットについて詳しい方、ぜひアドバイスをお願いします。ちなみに、あと5kg落としたいです。あと努力している事は歩く事と、野菜を多く採る事です。

  • 彼女・奥様に惚れ直したことありますか?(男女問わずお願いします)

    彼とは付き合って3年目。 週の半分を彼と一緒に過ごしているので、 スッピンだってとっくに公開していますし、 ブサイクでだらしない寝顔だって見られています(笑) 元々化粧は薄く、服装もどちらかというとシンプルで、 あまり女性らしいものではありません。 ダイエットもあきらめてしまいました。 家事についてはしっかりとやっていましたが、 自分の外見にはあまり構わなくなっていたんです。 数ヶ月前に「女」をサボっている自分に気がつきました。 「このままじゃいけない!」と一念発起し、 とりあえず外見から変えてみようと思いました。 部屋でのんびりする日を除き、 なるべく化粧をきちんとするようにし、 服装も、今まで「私には似合わない」と決めつけて 敬遠してきたワンピースや女性らしいものを取り入れました。 髪型についても、マメに美容室に通い、 自分に似合うものを担当さんと相談してキレイさを保つようにし、 ネイルにも気を使うようにしました。 ※全て金銭的にも内容的にも過剰にならない程度にしています。 彼も最近になって私の変化に気付いてきたのか、 たま~にですが、新しくしたネイルや髪型、 服装などもほめてくれるようになりました。 このまま「自分磨き」続けて、 いつまで経っても彼に愛される彼女(奥さん)でいたいと思っています。 前置きがかなり長くなりましたが、ここでみなさんに質問です。 1.男性の方、数年一緒にいる(=安定期・倦怠期)彼女さん/奥様に   惚れ直したことありますか?   それはどういうことがきっかけ・原因ですか?   また「ここは直してほしいな/こうだったらいいのにな」と   思うことはありますか?   できればお付き合い/結婚年数も合わせて教えてください。 2.女性の方、「自分磨き」について日頃から努力されていることや、   気を付けていることはありますか?   彼氏さん/旦那様からそのことについて何か言われたことはありますか? よろしくお願いします。

  • 倦怠期?

    つきあって2年になる彼がいます。 只今、遠距離恋愛1年たった所なのですが、最近少し彼がうざいような気がしています。生活のリズムはなに1つ変わっていません。 自分でもよくわからないのですが、電話をしたりメールをしたりするのがめんどくさくなってきたり、電話やメールをするたびに彼の天然さにイラっとしたり、意見がすれ違ったり、もう付き合いが2年になるのに彼はすきすきの一直線です。遠距離恋愛をはじめて半年ぐらいは、やはり会えないのもありさみしかったのですが今は彼に会えなくてさみしいとはあんまり思わなくなりました。(慣れたからでしょうか?) 私一人でイラついているというか、彼と話すとイラつくというか…。でも、嫌いとかではなくやっぱりこんなに合う人いないなぁ…とも思うのですが。 彼の事が「いて当たり前」みたいになってしまっているからこんなかんじになってしまうのでしょうか。 さすがに彼も最近私の様子が少しおかしいと思ったらしく、最近つめたいけどなにか気持ちが変化したのかとか色々聞かれました。 これが倦怠期というものならばそんな期間早くおわってほしいです。 みなさまはどのようにして倦怠期など乗り越えていかれるのでしょうか?

  • まっ平らなおなかor割れた腹筋

    25歳女子です。 手足は細めなのですが胸がHカップだったり、おなかがぽよんとしていたりと体の中心が太ってるんです。。。生まれてこのかたまっ平らなおなかになったことがありません。腹筋がないのです。今までただ体重を落としてみたり、骨盤ダイエットをしたりしていましたが、効果がありませんでした↓↓ 最近は、ネットで調べながら、腹筋と背筋の筋トレをしています。ジョギングやエアロビも一時間ほどやっています。 ダメ押しでプロテインも飲み始めました。始めて一ヶ月ちょっと経ちましたが、前は出来なかった動きが出来るようになったり、おなかを触ると硬かったりで、嬉しい変化を感じています。 そこでみなさんのお力をお借りしたいのですが、女子が腹筋を鍛えるには、割れた腹筋を目指すのと、体脂肪を落としてスリムになるのと、どちらが実現させやすいのでしょうか。また、それぞれのおススメの方法がありましたら教えていただけませんか??田舎に住んでいるので、ジムに行ける環境ではないですが、根性ならあります。どうぞよろしくご指南下さいませ。

プリンターEW-M630TBで印刷エラー
このQ&Aのポイント
  • 無線LANルーターにより印刷しようとしたが、印刷エラーとなった。
  • ネットワーク接続診断やコンピュータ再起動を試したが、エラーは解消されなかった。
  • アプリケーションのメモ帳からでも印刷エラーが発生した。
回答を見る