• ベストアンサー

デートに誘うべき?

好きな人が、部活を引退して二度と会えなくなります。他校の先輩です。会えないよりなら一度デートに誘ってみるべきですか。 でも、彼には彼女はいませんが、好きな女の子がいるようです。デートに応じてくれなそうな予感...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hk8854
回答No.1

誘わないよりは駄目元で彼に好意が有るなら誘うべき でしょう。 此処は勇気を出して 誘ってみれば より良い道が開けると思うよ 成功を祈る

seisyunnno
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ootemon
回答No.2

応じてくれなさそうなら誘っても来ないだろうから誘う意味ないですね。

seisyunnno
質問者

お礼

ですよね。