• ベストアンサー

彼女の気持ちが離れてる?

遠距離恋愛してて、彼女と一ヶ月ちょっと々会えない中、彼女から「色々難しいね。また六月入ったら連絡するね。」とメールきました。。 5月に会おうと言ってたけど、お互いの日程が会わず無理そうなんです。何かこのメールから嫌な予感がするんですが、彼女の気持ちは離れているのでしょうか?? 4月は、彼女から会いたいな!とか好き!とか寂しい。とかメールがよく来てたから。。最近は言わなくなり、メールで色々難しい言われ。これは交際するの意味ですよね? 彼女は、今時珍しいくらい凄く尽くして自分を好きでいてくれてたから、安心感で油断してて、メールを返さないでいました(ーー;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

あなたがメール返さなかったから彼女のほうが迷惑だったかなと思って 会う頻度を減らそうと思ったんじゃないですか。

noname#207304
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

あなたって北海道に住んでいる女性で登録していますよね。 そのあなたが彼女というのであれば、そのような関係の方なのでしょうか。 それともプロフィール自体が全て嘘なのでしょうか。 ほとんどお礼もしないあなたにこんなことを言っても話にはならないと思いますが 最低限のマナーぐらい守ろうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自分も同じ経験あります。別れたのは6月バッサリいかれました。 3月は寂しいそぶりを見せずがんばっていたようでマルマル4月は会えない日が続き、寂しい、声が聞きたいと言ってましたがそこまで相手してやれずで5月になって会って少しそっけなかったり、もっと好きになってもらうために?向こうがすごいがんばってる素振りしてました。 6月に入って向こうが頑張りすぎたのか向こうが風邪でダウンして治った途端に別れを告げられました。 あなたはサプライズで彼女に会いに行くとかちょっと追いかけてみたほうがいいです! 会ったら思いっきり抱きしめて、彼女の希望をきくなりなんなり甘えさせてあげてください!

noname#207304
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちがわかりません

    気になる人がいます。 その人と私は違う県に住んでいて離れています。 連絡は、ほぼ毎日とっています。(相手からだったり、私からだったり。メール&電話) 会った当時よりは回数はへりました。 今度お互いの家に遊びにいくことにも、なっています。 最近、私が彼に「遠距離恋愛とか大丈夫?」ときくと、「得意ではない」(←つまり無理ってこと?)とかえってきました。 これって、私は恋愛対象外なのでしょうか?

  • 彼の気持ちがわかりません

    お付き合いしているわけではありませんが、両想いのひとがいます。 というのも、 わたしも、彼もお互いに 好きだったんだということがはっきりわかったのは 彼の転勤が決まったあとのことでした。 彼の転勤先は、少し遠く、新幹線で2,3時間かかるところになりました。 両想いでも、遠距離恋愛はできない と言われて、おつきあいはしていません。 だけど、時々、彼から、会いたいとか、会いに来てほしいといった内容の メールがあります。 でも、後々、具体的を日時を決めようとすると 連絡が途絶えてしまいます・・・・。 途絶えなくても、「何日は無理だ」って言われます。 だけど、転勤してまだ一カ月だし、 彼は新しい職場に移ったばかりで、それに時期的にも忙しい時期です。 だから、なかなか 連絡をとるのも忙しかったり、疲れていたりして 無理なんだろうな とは思います。 でも、彼の気持ちがわかりません・・・・・。 本当に会いたいとかって 思っているんでしょうか? 遠距離恋愛はしないと言われたけど、彼は今でも、少しだけでも わたしのこと思っていてくれているんでしょうか・・・? 本当に会いたいなら、この日は無理だけど、この日は大丈夫だよ とかって、言ってくれるものではないのでしょうか? それとも、たまたま さみしいなと思うときに 会いたいとか、来てほしいとかって 言ってるだけなんでしょうか。

  • 彼の気持ちは戻らないのかな

    離婚をしましたが、復縁をお互いに希望していまして 30歳の元夫についてです。(私は28です) 現在、東京と兵庫での遠距離恋愛中でして おもにメールでコミュニケーションをしています。 とてもSEXに貪欲で オナニーのみでは我慢できないようで SEXなしではいられないと言われ  遠距離で私とは月に1度しかあえないことで 話し合いの結果、他の異性とのお付き合いを許しました。 大学時代の後輩であるその女性と交際を始めて1ヶ月たちましたが 私との復縁する日までのつなぎのつもりが 「すごく彼女のことが好きになってしまった」と告白され 自分の気持ちのやり場がなく困っています。 早く一緒に済んでしまえばと おっしゃるかも知れませんが 今すぐには経済的なことで無理なんですね。 だから彼と会えるところに引っ越すこともできません。 交際&結婚生活で10年一緒にいましたが お互いが信頼できたし お互いの浮気も寛大に許せる仲です。 私と別れたいとは言わないんです。 「彼女がどういった性格かは未知であるから 交際が続くかわからない。  お前といた方がリラックスできるし   SEXもお前との方が断然いいからなぁ。  でもどちらかといえば、お前よりも彼女に気持ちの比重がある」 と言われました。 彼のことがとても好きなので 複雑です。 彼は固く約束したことは 確実に成し遂げてきた男なので このまま彼を信じて待っていてもいいのかなと 皆さんにご相談したいのです。 遠距離ではどうしても心の距離は埋められないものですかね? 彼の気持ちを振り向かせる自信がないんです。

  • 彼の気持ちがわかりません。

    現在大学1年で、2年弱付き合っている彼氏がいます。 私が地元から離れてしまったため、この春から遠距離恋愛になってしまい、月に1度会えれば良い方です。 遠距離になってから、彼氏は連絡を頻繁にくれるようになり、「会いたい」「寂しい」「大好きだよ」などといった言葉もくれるようになりました。私からすれば、会えないのはつらいですが、そういう言葉をくれるだけでも安心でき、遠距離でも頑張ろうと思えました。 しかし夏休みに入り、連絡がとても少なくなりました。私が地元に帰っている間も、忙しいといってなかなか会えませんでした。会えないなら少し電話したい、と言っても「今は無理」と断断られてしまいました。彼は短期で教習に通っていて忙しいと言う理由も分かりますが、あまりにも急に冷たくなったので、とても不安です。私がメールなどで「大好き」と言っても、今までは同じ言葉を返してくれていたのですがスルーされ、最近はそれが怖くてそういう言葉をかけらられずにいます。TwitterやFacebookなどは変わらず利用しているようなので、本当に忙しいのかな?とも疑ってしまいます。 夏休み中に会ったときはいつも通りで、冷められてしまったんだ、と確信もできず、忙しいと言われている以上「どうして連絡してもそっけないの?」 とは聞けません。 彼の気持ちがわかりません。前のように戻りたいのですがどうしたらいいでしょうか? やはり彼は私に冷めてきているのでしょうか?振られる心構えをしておいた方が良いでしょうか?

  • 彼女の気持ちが知りたいです

    付き合って数カ月。最近遠距離になりました。11月初めまでは何も問題ありませんでした。 ところが急に連絡が取れなくなり、2週間ぶりにきたメールに「○○ちゃんを幸せにしてあげて。傷つけられない。ごめんなさい。」 とありました。○○ちゃんとは後輩の女の子で僕のことが好きです。色々と相談を受けていたみたいです。 こっちとしては「好きでもない子は幸せにできないし、そんなことは無理。好きなのは君だけ」 と返事をしました。そして帰ってきたメールが「○○ちゃんにメールを返せないのが辛い。自分が最悪みたいで」 とだけありました。それから2週間連絡がありません。○○ちゃんにも連絡してないみたいです。 彼女の気持ちが知りたいです。後輩への罪悪感からどうしていいのかわからないのか? それとももうダメなのか? どなたか意見を聞かせてください。

  • 気持ちが離れてるかも?彼に気持ちを確認したい

    先日もこちらで質問した彼についてなんですが、彼(三十代後半・飲食店経営)と半年ほど交際していますがここ最近連絡の頻度や会う回数が減り「彼の気持ちが離れてきてるのでは?」と疑問を持つようになりました。こちらから連絡をすれば返ってくるし明らかに避けている様子はないのですが、以前と比べると温度差をかなり感じるようになりました。 仕事と趣味で忙しいのは確かですが、本当にそれだけが原因なのか分かりません。 よく、そういう時は放置するのが一番いいと聞きますが、まだハッキリと距離を置かれてるわけではないのでここで放置していいものかと思っています。 それに思い返してみると今までお互いに自分の感情や気持ちをちゃんと話したりすることはなく、なんとなく表面上で付き合ってきたような気がします。 なので距離を置くにしても一度自分の気持ちをちゃんと話したいと思うのですが、こういう状況で話されるのは男性にとって迷惑でしょうか? 自分の気持ちといっても寂しいとかいう文句ではなく、忙しいなら応援したいし支えたい。私に対して無理もして欲しくない。だから私は安心して待っていてもいいですか?というような事を重くないように伝えたいです。 どなたか回答頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 気持ちが離れてるかも?彼に気持ちを確認したい

    先日もこちらで質問した彼についてなんですが、彼(三十代後半・飲食店経営)と半年ほど交際していますがここ最近連絡の頻度や会う回数が減り「彼の気持ちが離れてきてるのでは?」と疑問を持つようになりました。こちらから連絡をすれば返ってくるし明らかに避けている様子はないのですが、以前と比べると温度差をかなり感じるようになりました。 仕事と趣味で忙しいのは確かですが、本当にそれだけが原因なのか分かりません。 よく、そういう時は放置するのが一番いいと聞きますが、まだハッキリと距離を置かれてるわけではないのでここで放置していいものかと思っています。 それに思い返してみると今までお互いに自分の感情や気持ちをちゃんと話したりすることはなく、なんとなく表面上で付き合ってきたような気がします。 なので距離を置くにしても一度自分の気持ちをちゃんと話したいと思うのですが、こういう状況で話されるのは男性にとって迷惑でしょうか? 自分の気持ちといっても寂しいとかいう文句ではなく、忙しいなら応援したいし支えたい。私に対して無理もして欲しくない。だから私は安心して待っていてもいいですか?というような事を重くないように伝えたいです。 どなたか回答頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 気持ちがわかりません。。

    20歳の女子学生です。 夏に気になる男性とご飯に行きました。 誘ってくれたのは男性からでした。 その人は、顔見知り程度の関係で私から仲良くなるきっかけをつくりました。 ご飯に行くまでは向こうからひたすらメールが来ていたんです。 長文で必ず疑問形で終わっていました。 ご飯に行く日程を決めるときもお互い忙しく、なかなか予定が合わなかったのですが それでも会いたいと言ってくれ、これからも定期的に会いたいと言ってくれたんです。 やっと会うことができ、ご飯に行った時も次のデートの話をしてくれました。 帰りしなも、また会おうと言ってくれました。 すごくうれしくて私はすっかり次も会えるんだと期待してしまったんです。 でも一週間以上たっても彼から連絡は来ませんでした。 なので私からお誘いのメールをしたんです。 すると今は試合があるから、休みがなくなり、いつ休みになるのかもわからなくなったといわれました。 そういわれたので私は彼の試合が終わるまで待とうと思いました。 でもその期間彼と全く連絡することがなくなりました。 試合がすべて終わるのは夏の時点では二か月後だと言われました。 友達にも相談したんです。 その友達には「あなたがもう自分に惚れてるのをわかったから、もう安心してるんだと思う」と言われました。 彼は一つのことに集中したいタイプらしいので、今は試合の事しか考えてないらしいんです。 彼と連絡しなくなって一か月以上たち、友達から「一度連絡してみたら?」と言われました。 なので思い切って、少しだけメールをうって連絡しました。最後は疑問文にしました。 でも返事が来ません。。 既読もついていません。。 もうすぐ一週間たちます。 友達には「もしかしたら試合が終わるまで返さないつもりかもしれない」と言われました。泣 せめて一言ぐらい返してくれたらいいのに、そう思ってくると好きだった気持ちが だんだんなくなってきたんです。 彼はずっと恋人がいなかったらしく、ほしいほしいとよく言っていたらしいです。 だから私と知り合うことができた時、すごく喜んでいたらしいんです。 彼の好きなタイプも、私の性格や雰囲気と似ているらしいんです。 でもこんなにほったらかしにされて、あの約束はなんだったの?て思ってきました。。 忙しいのだろうけど、メールぐらいは返せるじゃん。。て思ってしまいます。 恋愛に関しては、少しへんな癖のある男性らしいんです。 (今まででも自分で恋愛のタイミングを逃す人だったらしくて。。) これって最初から脈なしだったのでしょうか? それとも安心されてるのでしょうか? 男性の恋愛観がわかりません。 よければ回答お願いします。。

  • 女性の心理

    42歳男性(私)、37歳女性(彼女)です。半年前から交際しており、お互いに結婚の意志を確認しております。週に1度程度会っており、一見、交際としては順調に見えます。しかし、最近、彼女のほうからのメールですとか連絡が少なくなっているような気がします。それは、お互いに結婚の意志を確かめ合い、彼女のほうは安心感からか?特段に連絡をしなくても大丈夫だと安心、もしくは私を信頼しているからでしょうか?

  • 彼女の気持ち

    自分は今遠距離恋愛をしています。 自分は今留学しているので。お互高3です。こんなメールを送ってきた彼女の気持ちを教えてください。お願いします。別れようとか距離を置きたいと思ってるの でしょうか? 手紙ほんとありがとね 最近LINEとかもできんくてごめんね. お互いがんばらないとね いつも ありがとね(>_<)(ハート) このあと何度か2、3回やりとりして返事がかえってきません。彼女からの連絡を待つべきですか? それとも自分から送っていいのでしょうか? 自分から送る場合どれくらい待つべきですか? たくさんすいません。 お願いします。