• ベストアンサー

彼女の気持ちが離れてる?

遠距離恋愛してて、彼女と一ヶ月ちょっと々会えない中、彼女から「色々難しいね。また六月入ったら連絡するね。」とメールきました。。 5月に会おうと言ってたけど、お互いの日程が会わず無理そうなんです。何かこのメールから嫌な予感がするんですが、彼女の気持ちは離れているのでしょうか?? 4月は、彼女から会いたいな!とか好き!とか寂しい。とかメールがよく来てたから。。最近は言わなくなり、メールで色々難しい言われ。これは交際するの意味ですよね? 彼女は、今時珍しいくらい凄く尽くして自分を好きでいてくれてたから、安心感で油断してて、メールを返さないでいました(ーー;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.3

あなたがメール返さなかったから彼女のほうが迷惑だったかなと思って 会う頻度を減らそうと思ったんじゃないですか。

noname#207304
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• hide6444
回答No.2

あなたって北海道に住んでいる女性で登録していますよね。 そのあなたが彼女というのであれば、そのような関係の方なのでしょうか。 それともプロフィール自体が全て嘘なのでしょうか。 ほとんどお礼もしないあなたにこんなことを言っても話にはならないと思いますが 最低限のマナーぐらい守ろうよ。

回答No.1

自分も同じ経験あります。別れたのは6月バッサリいかれました。 3月は寂しいそぶりを見せずがんばっていたようでマルマル4月は会えない日が続き、寂しい、声が聞きたいと言ってましたがそこまで相手してやれずで5月になって会って少しそっけなかったり、もっと好きになってもらうために?向こうがすごいがんばってる素振りしてました。 6月に入って向こうが頑張りすぎたのか向こうが風邪でダウンして治った途端に別れを告げられました。 あなたはサプライズで彼女に会いに行くとかちょっと追いかけてみたほうがいいです! 会ったら思いっきり抱きしめて、彼女の希望をきくなりなんなり甘えさせてあげてください!

noname#207304
質問者

お礼

ありがとうございます!