• 締切済み

とてもつらい サインバルタについて

痛みで精神科に通っています。 サインバルタというのを、20ミリの半出され(粉) それを夕飲みましたが その他にも眠剤を飲んでいますが 眠剤を飲んでも寝れない、逆に覚醒しています。 神経の痛みもあり眠りもとれず とてもつらいです 普通サインバルタは朝飲むものと調べたり?です もうつらくて仕方ないです どうすればいいでしょうか。 今日飲み始め一日目です。

• 病気

みんなの回答

• siniciro
回答No.2

病院は何科ですか? 神経の痛みなら神経内科ですよね? そこで対処してくれないのでしょうか?

• siniciro
回答No.1

サインバルタは抗うつ薬。 夜の眠剤何か分からない・・・ ハルシオン = 入眠障害の人の睡眠薬 サイレース = 7時間くらい眠りたい人への睡眠薬 みたいな、組み合わせですか? サインバルタ夜に飲んでるのは睡眠対策の処方だと、勝手に推測。

rina_733
質問者

補足

誰か助けて下さい 本当に寝れません 神経の痛みがひどいです どうしたらいいのでしょうか