• 締切済み

エリアについて

wimax2+エリアは、5月末までにwimaxエリアと同等になるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

聞いた話ではないので推測でしか無いのですが、UQは現在2+を主体に拡充しているのでWiMAX自体は今後拡充されないみたいです。新しいルーターもWiMAXがなくなっているのでWiMAX2+のエリアがWiMAXのエリアよりも大きくなります。

• nabe3desu
回答No.2

「UQ WiMAX」のサービスエリアを見ると、WiMAX2+エリアには、2015年10月時点の拡大予想が表示されています。しかし、その下の注記部分に”実際とは異なる場合があります”と明記されているので、5月末時点で同等になるのは難しいと思いますね。「ピンポイント判定」から、特定の場所の対応状況を確認されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.uqwimax.jp/service/area/
  • itaitatk
回答No.1

ならないと思います