• ベストアンサー

Hと女について男性に質問です!

彼女とうまくいってないとき、女友達と寝ちゃうってじょとはありますか?そういう時って、どういう気持ちなんでしょうか? 一度なら過ちっていう印象も受けますが、2,3度とあるのは遊んでるってことでしょうか?うまくいってないからといって、他のヒトとそういうふうになることは平気なんですか? わたしは、彼女のいるヒトが好きになって、何度か寝てしまいました。でも、彼はわたしにごめんとも、なんとも言わず、このことに関しては何も話してくれません。何度かしたけど、したかっただけってことでしょうか? こういう時の男のヒトの気持ちや二股、浮気について男性の意見が聞きたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crane5617
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.5

浮気は浮気。 ちょっと浮ついちゃったんです。 彼女がいる人と寝るということは、本命の女性に対し、「ちょっとお借りします」という気持ちが必要です。(なんじゃそりゃ) その浮ついちゃった彼はきっと相当薄情な男か、あなたの気持ちに気づいていないか、気づかない振りをしているか。ですかね。 気づいてたら普通「ごめん」ぐらい言うかも。 彼にとっては、あなたは都合のいい女か、気になる女。 現時点、いろんな意味で気になるのは本命の彼女でしょうが・・・。 彼を奪いたいのなら、「無償の愛」を捧げ続けるべきです。 重くなく、居心地がよく、求めず、かわいい、自分の世界を持っている。魅力的な女性です。 簡単に体を許してしまった時点で、もう「安い女」のレッテルが貼られていますから、それぐらの覚悟が必要です。 がんばれ燃えろイイ女!? 女性ですみませんでした。

yururururi
質問者

お礼

彼は遊びだったと思うようになりました。彼からの連絡を無視したら音信不通になりました。私に対して何の思いもないとよくわかりました。切ないですが自業自得ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • crane5617
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.8

♯5です。 あなたのお礼を読むと、もう開眼されたようですから、ついでに言っちゃいます。 そんなくだらない男に抱かれると、あなたまでくだらなくなっちゃいますよ。 捨てましょう。そんな関係。 彼女がいる人を、本気で好きになってはだめです。 あなただけを大切に扱ってくれる男性は必ずいますから、そんな自ら不幸にならなくたっていいんです。 私もそういう男に惑わされたことがありましたが、そのときは本当に、自分が大切に扱われないことが情けなくて悔しくて、こいつ何考えてるんだろうと思いましたが、それだけ彼にとって私は価値のない女に成り下がっていたって言うことです。 這い上がってください。

yururururi
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 這い上がります。絶対、這い上がってみせます!

回答No.7

おそらく遊ばれていると思いますが、軽い気持ちで遊んでいるうちに好きなるという可能性もなきにしもあらず。なので、貴方が悩み苦しんでいるならば、個人的には関係を切った方がいいかとは思いますが、どうしても好きならば、 貴方は彼に彼女がいると知っていて好きになったわけでしょうから、それで自分の独占欲が満たされなかったとしても、耐えるべきです! 最初から、謝って貰おうなどという被害者意識は持つべきではありません! それに、よく現象を捉えれば、貴方は好きな人と寝る事が出来て、そして彼は貴方という都合のいい性欲のハケグチが得られ、結局のところ、ギブ&テイクになっていると思います。

yururururi
質問者

お礼

謝ってほしいわけではなくて、何も感じないものなのかな・・・と疑問に思っただけです。結論は感じないと言うことのような気がしました。そういうことがあっても他の仲間と一緒に飲んだりすると、普通にしている彼がすごいな、とおもいました。そういうことがあるんですね。よく分かりました。ありがとうございました。

  • koorkoor
  • ベストアンサー率20% (121/598)
回答No.6

浮気じゃありません。本気でもありません。 ただ、精子が溜まって処理する(出す)相手がたまたま近くに居ただけのことです。 男が好きでもない女性とH出来るのは、こうゆう理由だからです。 彼女とうまくいっていて彼女とHした後で、Hできそうな女性とそのチャンスがあれば、普通の男ならHするでしょう。 (もちろん遊びとしての行動ですが) 浮気できない男(したくても、もてない男)と、 浮気できない男(精力の弱い男)はいますが。 男はずっとHしなければインポになるのが早いって知っていますか。それ位精子を出す処理が男にとって大事なことなのです。(恋人がいれば、出す相手をキープしてるのと同じですが、生理学的にいえば、相手は誰でもいい)

yururururi
質問者

お礼

納得です。10年近く付き合いがあったので、戸惑ってしまいました。わたしの責任ですね。自業自得だとわかりました。彼に何かしらの気持ちすらないことがよく分かりました。連絡を無視したら本当に音信不通になりました。これが結果ですね。

回答No.4

私は博愛主義者です。 でも、会ってる時は会ってる相手のことしか考えないようにしてます。 それで十分かと。 それ以上求めたり、取ったの取られたのと騒ぐ女性は嫌いです。

yururururi
質問者

お礼

そうなのでしょうか・・・・せめてそのときは私に何かしらの気持ちがあって欲しいと願いますが。やはり、そのときだけというものは、私が求めているものではないとよく分かりました。そうなれば、彼との関係は必要のないものですね。ありがとうございました。

  • syamon9
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.3

おはようございます。 yururururiさんはとても大切なものを失った事はありますか?  思いでの品、高価な物、友人、何でも構いません。もし失った経験があるのでしたら、二度と失わないように気をつけている筈ですよね? 私は気をつけています。 (反対に失っても気にならないものはほったらかしになっていますが。) ゆえに私は浮気など絶対にしません。

yururururi
質問者

お礼

もう決して繰り返したくないと思ってます。ありがとうございました。

回答No.2

回答ではなく申し訳ないですが、僕は浮気なんて、 した事ありません。それが普通だと思ってます。 ので、一度だから許すなんて事も考えられません。 一度でも浮気をする人は過去、現在、未来と いくらでも平気でしますよ。出会った数だけね。 逆にしない人は一生しないでしょう。 そう思います。

yururururi
質問者

お礼

本当に二度と同じことをしたくないです。どんな理由があっても、ダメなことだとわかりました。わたしは自分勝手だったと思ってます。ありがとうございました。

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1

男性は彼女が居ても、他の人とエッチ出来ますよ。 確かに出来ない人も居ますが、ほとんどの男性は都合の良い女性が居たらエッチをするでしょう。 また、エッチする相手が自分の彼女の存在を知っているなら尚更『都合の良い女』になるじゃないですか。 浮気についての意見  とありますが、具体的にどの様なことですか? ちょっと抽象的過ぎて、理解出来ません。

yururururi
質問者

お礼

自分の状況を客観的に考えてみたかったのです。都合のいい女、これがわたしのことなんだと分かりました。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 遊ばれない女になるには(男性に質問)

    前に私を口説いた男性がいて、私はその時は彼と付き合うことをじらしていたので彼は違う女性と付き合うようになりました。 その後私は彼に気持ちを伝えましたけど、彼女がいることを知って諦める方向に。 しかし最近又その彼と同じ生活圏ということもあり、仲がよくなり、二人で遊びに行きました。 行く前はもう彼女と別れたのかとか聞けなかったけれど、当日に聞くことが出来、私の予想とは違い別れていませんでした。 そしてその遊んだ日にやたらと私の体を触りたがり、手を握ったり触ったりするのはしつこいので受け入れましたが(好きだから拒めない、なんか手を触られてて気持ちいいと言うのも一理)胸を触ろうしたりキスしようとしたり、足を触ろうとしたのは断固として拒否しました。(かなりしつこかったけど) これはやはり遊ばれそうになってたと言うことですよね。 もう私は一番にはなれないのでしょうか。>男性にお聞きしたい こういうことになったら、もう決して彼を受け入れない体制が良いのでしょうか? 今説明した場面でどういう対応をすれば、この女は簡単な女じゃないと思わせられるのでしょうか。 私は今まで男性にこういう扱いをされたことはなく、(といっても職場では若くていいという理由で結構狙われていますが)いつも本命系だったのにこうなってしまったことに結構ショックです。 全て私がのこのこ二人で遊んだからというのは自覚していて、いい経験だったなぁと思いますが。 もう二度と同じ過ちはしたくないので、今度は誠実な人を見つけたいのですが、始めから本命として大事にされるに当たり、女性はどういう風に振舞えば男性を戒められるのでしょうか。 何でも良いのでポイントを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女の浮気

    僕は男26歳、彼女31歳です。付き合って半年くらいで結婚も考えて新しいアパートに一緒に住んで2週間で浮気されました。携帯を見て発覚しましたが、浮気相手の家に泊まっていたみたいです。ショックと頭にきたのとでもう別れよう、尻軽女と思いつくかぎりの罵声を浴びせて別れました。彼女は認めませんでしたが、結局最後はごめんねと謝りました。仲良くしてたのにどうしてこうなったのか分かりませんが、彼女がそういうことをする女性というのは知ってました。僕と付き合ったときも二股状態でしたから。なんか別れたけどまだ彼女が好きです。もう一度やり直そうと言ってその返事を待ってる状態です。でも、また浮気するんでないかとすごい不安です。やっぱ変われないですかね?人って。。

  • したたかな女?

    知り合いで、女(A)がいます。 Aは彼氏がいるのに色んな人と浮気、彼氏(何もしらない)をフって全く別の男性(B)と付き合い、その時も浮気。 一度Bと別れたものの、何も知らないBと復縁。その時も浮気。 Bをフり、そして全く違う人と結婚…。 結婚が決まって幸せみたいです。 正直、この女は男をバカにしてるのか、と思いました。人の純粋な好きという気持ちを持て遊び、挙げ句の果て幸せな結婚?! 不公平だと思いませんか?

  • 男性の方に質問。女友達に対して・・・。

    男性の方に質問なんですけど、 今まで普通に女友達として付き合ってきた 女性に対して、急に「女」として意識しちゃう時って あるのでしょうか? それは一時的な意識の時もあるだろうし、 ある日を堺に友達から「女」として意識することも あると思いますが。 また、実は友達として付き合いつつ、 その女性の事を好きで、でも友達としてずっと 付き合っている。 という事もあるかもしれません。 男性の方は、女の友達に対して、 正直どんな気持ちで付き合っているのでしょうか? 1)何があっても友達 2)隙あれば・・・という下心もある。 3)時々ふとした瞬間に「女」を意識しちゃう。 4)実は好きなんだけど言えないでいる。 5)その他・・・ どうしてこんな質問をしたかと言うと、 友達として付き合っている男に人に 私の方が「男」として意識しちゃっているのですが、 その男友達は私の事をどんなふうに 思って付き合っているのかな? と思って・・・。 男性が女性の友達として付き合う時、 正直な男性の気持ちが少しでも知れたらと 思い質問しました。

  • 自分から振った女について。男性の方回答お願いします!

    このサイトを見ると、二股や浮気をされ彼と別れたという女性に”彼を見返す方法はあなたが幸せになることです、それが一番の復讐です”と回答しているのをよく見かけます。 男性の方は、自分から振った女が他の男と幸せそうにしているのを見たら悔しがるものなのですか?それとも、こっちにはもう新しい女がいるし別れた女はどうでもいいと思うものですか? 男性方の意見が聞きたいです、回答よろしくお願いします。

  • 嫌われる女

    26歳になる女ですが、 今まで生きてきて、男性とお付き合いをしたことがありません。 彼氏いない歴26年です。 その間、中3の時に好きな人は出来ましたが、 告白の結果断られました。 その人のことは本当に好きだったので自分の気持ちを伝えられただけで 今はとってもいい思い出になっています。 それ以来、好きな人はいません。 少しいいなぁーと思う人がいても積極的には行けてません。 もともと男性と話をすることも苦手で男友達もいたことないし、必要以上に男性と話したことはありません。 告白されたことはもちろんないし、かわいいなんて男の人に言われたことは26年間で1度もありません。 逆に気持ち悪がられたり、怖がられたりすることは 何度かありました。 男の人が女の人として私を見ることはなかったし、気持ち悪がられたり、ウザイと思われて傷つくくらいなら 何もない方がいいと思っていました。 だから、飲み会にも数回、参加しましたが 女友達の横で目立たないようにしていたり、無口になってしまったり… そうしていたら、どんどん男性が苦手になっていって、今では怖くて仕方ないです。 なので女性としての自信はなくすし、積極的に恋をしようと行動する心も折れてしまっています。 確かに外見は男っぽい顔立ちだし、毛深いし、色黒だし… 男性受けのいい女の子の要素は持っていません。 中身も、おもしろいわけでも、明るいわけでもないし… 自分でも自分のいいところが全然見つかりません。 中学の時にクラス中の男の子に気持ち悪がられたことが一度ありましたが そんな時も女の子の友達はいました。 なので楽しかったです。 その後も女友達受けはいいんですけど… 何か自分でも気が付いていない根本的な問題があるのでしょうか… 同性(女)と話したり、遊んだりするときと 男性と話したり、遊んだりするときは全然違うものなんですか? 男性とは何を話したらいいんですか?

  • 太っている女とのHは?

    28歳の女です。 私には今好きな人がいます。友達以上恋人未満という関係ですが…。 出来ればいつかはその人とHしたいと思っていますが、太っているので無理だろうと考えています。 ちなみに90-70-91です。(現在ダイエット中です) 男の人は太っている女とのHはやはり嫌ですよね? ぽっちゃりが好きだと言う方もおられますが、どのくらいまでなら許せるのでしょうか。 あと私は男性経験が一度も無いのですが、女の方からHしたいと誘ったりほのめかしたりするのはどう思われますか? 真剣に悩んでいます。アドバイスお願いいたします。

  • 男性の方に質問です。一度浮気をした事があったらまたするもの?

    どのような理由であれ浮気経験があった場合、男はまた浮気をするものですか? 私の考えとしては、一度どのような理由であれ浮気経験のある人は、またするんじゃないか?と男の人の信用に欠けてしまうのですが。。  ついでにお願いします!私の今の彼は前の彼女の時初めて浮気をしたそうです。その彼女とは遠距離でしたが、仲が良いわけでもなく何となく付き合った彼女です。彼が実家に戻っていてもその彼女と全然会わないで平気でいました。 浮気相手とは、やはりこれは良くない!って事で会わなくなったそうですが。。 私は、私だけ特別って考えは持たないタイプです。彼を信用してないわけではないんですが、やっぱり一度経験ある人はまたするんじゃないかと思ってしまいます。 何でもその最初が肝心だと思っているので..。 男性の方どうでしょうか? よろしくお願いします★

  • 特定の女のフォルダ

    男性の方に質問です…。 付き合って、もうすぐ半年になる彼がいます。 付き合って間もない時に、私が不安になりすぎて、『携帯とか見られてもなんもない??』って聞いたら、彼が『そんな不安になるなら、見て良いよ。見られてまずいものは本当にないから』って言ってたので、見せてもらったことがあります。すると、ある女の人とのメールがあり、彼の送信履歴に『○○(女の名前)~(ハート)』というメールがあり、『見なきゃ良かった…コレ何?』とその場で彼に聞きました。すると、彼は『俺はそーゆーメール友達に普通に送るよ?男友達にもふざけて送るよ?』と言われました。でも、彼はよくメールを削除していて、それも聞くと『仕事が忙しいから読んだら分かるように消してる』らしいです。でも、数日後、その女の名前のフォルダが作られていました。その女は、彼にとって、お姉ちゃん的な存在だそうです。 その時は、とりあえず信じる事にしましたが、数週間後その女から電話が来て、私の前で出ていて『またそんな面倒な男と関わってるの?』と言ってたので、ただの相談相手なのかなと思い、安心していました。が、おとといまたかかってきて、今度は私の前で出なくて、何で?って聞いたら、『面倒な男と付き合ってて、最近ずっと相談のってたけど、いい加減面倒』と言ってました。 彼の事、信じて良いのでしょうか? 彼は、昔辛いことがあって、人を信じられないと言っていました。でも、その女の人は、自分の男友達の友達で、数回しか会ったことないのに、自分に厳しい人らしく、信じられて、なんでも相談できる相手だそうです。 また、私と彼は半同棲状態なのですが、彼の仕事上、帰ってくるのが夜中になるときもあります。 私も以前男性に裏切られた経験がある為、過剰に心配してしまい、そーゆー時は、浮気してるんじゃないか。むしろ、二股か…私のが浮気相手か…最悪既婚者なんじゃないか?とまで、思ってしまう程です。とても、心配性なので、私の場合『女の勘』もあてになりません。 一度、冗談ぽく、『既婚者なんじゃないかって、心配しちゃう』と言ったら、『だったら、夜ここに帰ってくるわけないだろ』って、笑いながら、言われました。 でも、フォルダの人の事を思い出すたび、不安になります。 皆さんどう思いますか? 特定の異性のフォルダをつくる理由。 『○○~(ハート)的な』メールのやりとり。彼は、男友達にも送ると言ってましたが、そんな男の人いるんですか? 男には男にしか気持ちが分からないと思い、男性の方に聞きたいです。 彼は、前私が不安になって、喧嘩になったときに『好きじゃなかったら、帰ってこないし、真剣に付き合ってる。』と言ってました。 信じて良いのでしょうか? もう、携帯勝手に見るのは良くないけど、最低男と長く無駄に付き合うなら、何も言わずに、携帯見て、何かあったら、別れようかな…とも、時々思うのですが、怖くて勇気が出ません。

  • 私は軽い女なの?(男性に質問です)

    結婚の約束をしていた彼に先日友人と飲んだ際結婚の話をしたら友人から「あの子はやめろ、軽い子だから絶対に裏切られる」と言、彼から「お前はやっぱり根本が軽い女だ」でした。付き合い当初にたった2度くらいしか会ったことがあるだけのない友人とやらに言われた言葉をきっかけにしてショックでした。 彼が言う軽い女の理由なんですが、付き合い当初私は会社の人と仲良くしていたので飲みに行ったり休みの日にスキーに行ったりしてました。もちろん彼にもちゃんと話ますし会わせたこともあります。彼は当時は行っておいでと言ってました。でも彼は本音は気に食わなかったみたいです。私は親も会社におり、アットホームな会社で皆既婚者ですが気兼ねなく接してもらい、男女関係的な気持ちは一切なく、おそわれるとかそんなことは一切一度もありません。でも彼が言うには「不倫するような女と一緒だ、結婚してる人だからといって男は皆考えてることは女をどうにかしてやろうってことだけだ、それにひょいひょいついてくお前は軽い女だ、きっとその何人かにお前はやらせてるんだ」と言います。 私は彼が会社の人がどんな人であれ男なら飲みに行ってはかないで欲しいと言われてからは一度も行かず、お世話になった人の送別会にすら出席してません。なのに、友人に言われた一言をきっかけに付き合い当時の私を思い出し許せなくなったそうです。 私は過剰な心配性だと思い、心配するのは一緒に生活してないからだから結婚すればきっと余裕ができると思っていました。彼もそういって幸せになろうと話していたのに、過去は消えないから、そういう過去も考えると私を許せないそうです。 会社の人と関係があったなんてことは誓って一度もありません。それを言っても「俺はそうは思えない」と跳ね返されます。こんな私は本当に軽い女なのでしょうか。