• ベストアンサー

Hと女について男性に質問です!

彼女とうまくいってないとき、女友達と寝ちゃうってじょとはありますか?そういう時って、どういう気持ちなんでしょうか? 一度なら過ちっていう印象も受けますが、2,3度とあるのは遊んでるってことでしょうか?うまくいってないからといって、他のヒトとそういうふうになることは平気なんですか? わたしは、彼女のいるヒトが好きになって、何度か寝てしまいました。でも、彼はわたしにごめんとも、なんとも言わず、このことに関しては何も話してくれません。何度かしたけど、したかっただけってことでしょうか? こういう時の男のヒトの気持ちや二股、浮気について男性の意見が聞きたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane5617
回答No.5

浮気は浮気。 ちょっと浮ついちゃったんです。 彼女がいる人と寝るということは、本命の女性に対し、「ちょっとお借りします」という気持ちが必要です。(なんじゃそりゃ) その浮ついちゃった彼はきっと相当薄情な男か、あなたの気持ちに気づいていないか、気づかない振りをしているか。ですかね。 気づいてたら普通「ごめん」ぐらい言うかも。 彼にとっては、あなたは都合のいい女か、気になる女。 現時点、いろんな意味で気になるのは本命の彼女でしょうが・・・。 彼を奪いたいのなら、「無償の愛」を捧げ続けるべきです。 重くなく、居心地がよく、求めず、かわいい、自分の世界を持っている。魅力的な女性です。 簡単に体を許してしまった時点で、もう「安い女」のレッテルが貼られていますから、それぐらの覚悟が必要です。 がんばれ燃えろイイ女!? 女性ですみませんでした。

yururururi
質問者

お礼

彼は遊びだったと思うようになりました。彼からの連絡を無視したら音信不通になりました。私に対して何の思いもないとよくわかりました。切ないですが自業自得ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• crane5617
回答No.8

♯5です。 あなたのお礼を読むと、もう開眼されたようですから、ついでに言っちゃいます。 そんなくだらない男に抱かれると、あなたまでくだらなくなっちゃいますよ。 捨てましょう。そんな関係。 彼女がいる人を、本気で好きになってはだめです。 あなただけを大切に扱ってくれる男性は必ずいますから、そんな自ら不幸にならなくたっていいんです。 私もそういう男に惑わされたことがありましたが、そのときは本当に、自分が大切に扱われないことが情けなくて悔しくて、こいつ何考えてるんだろうと思いましたが、それだけ彼にとって私は価値のない女に成り下がっていたって言うことです。 這い上がってください。

yururururi
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 這い上がります。絶対、這い上がってみせます!

回答No.7

おそらく遊ばれていると思いますが、軽い気持ちで遊んでいるうちに好きなるという可能性もなきにしもあらず。なので、貴方が悩み苦しんでいるならば、個人的には関係を切った方がいいかとは思いますが、どうしても好きならば、 貴方は彼に彼女がいると知っていて好きになったわけでしょうから、それで自分の独占欲が満たされなかったとしても、耐えるべきです! 最初から、謝って貰おうなどという被害者意識は持つべきではありません! それに、よく現象を捉えれば、貴方は好きな人と寝る事が出来て、そして彼は貴方という都合のいい性欲のハケグチが得られ、結局のところ、ギブ&テイクになっていると思います。

yururururi
質問者

お礼

謝ってほしいわけではなくて、何も感じないものなのかな・・・と疑問に思っただけです。結論は感じないと言うことのような気がしました。そういうことがあっても他の仲間と一緒に飲んだりすると、普通にしている彼がすごいな、とおもいました。そういうことがあるんですね。よく分かりました。ありがとうございました。

• koorkoor
回答No.6

浮気じゃありません。本気でもありません。 ただ、精子が溜まって処理する(出す)相手がたまたま近くに居ただけのことです。 男が好きでもない女性とH出来るのは、こうゆう理由だからです。 彼女とうまくいっていて彼女とHした後で、Hできそうな女性とそのチャンスがあれば、普通の男ならHするでしょう。 (もちろん遊びとしての行動ですが) 浮気できない男(したくても、もてない男)と、 浮気できない男(精力の弱い男)はいますが。 男はずっとHしなければインポになるのが早いって知っていますか。それ位精子を出す処理が男にとって大事なことなのです。(恋人がいれば、出す相手をキープしてるのと同じですが、生理学的にいえば、相手は誰でもいい)

yururururi
質問者

お礼

納得です。10年近く付き合いがあったので、戸惑ってしまいました。わたしの責任ですね。自業自得だとわかりました。彼に何かしらの気持ちすらないことがよく分かりました。連絡を無視したら本当に音信不通になりました。これが結果ですね。

回答No.4

私は博愛主義者です。 でも、会ってる時は会ってる相手のことしか考えないようにしてます。 それで十分かと。 それ以上求めたり、取ったの取られたのと騒ぐ女性は嫌いです。

yururururi
質問者

お礼

そうなのでしょうか・・・・せめてそのときは私に何かしらの気持ちがあって欲しいと願いますが。やはり、そのときだけというものは、私が求めているものではないとよく分かりました。そうなれば、彼との関係は必要のないものですね。ありがとうございました。

• syamon9
回答No.3

おはようございます。 yururururiさんはとても大切なものを失った事はありますか?  思いでの品、高価な物、友人、何でも構いません。もし失った経験があるのでしたら、二度と失わないように気をつけている筈ですよね? 私は気をつけています。 (反対に失っても気にならないものはほったらかしになっていますが。) ゆえに私は浮気など絶対にしません。

yururururi
質問者

お礼

もう決して繰り返したくないと思ってます。ありがとうございました。

回答No.2

回答ではなく申し訳ないですが、僕は浮気なんて、 した事ありません。それが普通だと思ってます。 ので、一度だから許すなんて事も考えられません。 一度でも浮気をする人は過去、現在、未来と いくらでも平気でしますよ。出会った数だけね。 逆にしない人は一生しないでしょう。 そう思います。

yururururi
質問者

お礼

本当に二度と同じことをしたくないです。どんな理由があっても、ダメなことだとわかりました。わたしは自分勝手だったと思ってます。ありがとうございました。

• myu2001
回答No.1

男性は彼女が居ても、他の人とエッチ出来ますよ。 確かに出来ない人も居ますが、ほとんどの男性は都合の良い女性が居たらエッチをするでしょう。 また、エッチする相手が自分の彼女の存在を知っているなら尚更『都合の良い女』になるじゃないですか。 浮気についての意見  とありますが、具体的にどの様なことですか? ちょっと抽象的過ぎて、理解出来ません。

yururururi
質問者

お礼

自分の状況を客観的に考えてみたかったのです。都合のいい女、これがわたしのことなんだと分かりました。ありがとうございました