• 締切済み

お薬の飲み合わせについてお聞きします。

知り合いに質問をお願いされたので詳しい事は分かりませんが、ベイスンとアムロジピンは飲み合わせが大丈夫なのか知りたいそうです。お答えお願い致します。

みんなの回答

• siniciro
回答No.2

糖尿病と高血圧の薬ですよね。 医師と薬剤師のダブルチェックですので大丈夫なのではと。 副作用で大きな問題があれば、まずは病院にGOですよね。 病院に行ってください。

ayu21260
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 不安に思っている事があるようですので 伝えてあげたいと思います。 本当にありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.1

本来は医者に聞くべき内容を医者でもない素人に聞き、身体に異変でも出たら誰も責任を取ってくれませんよ。

ayu21260
質問者

お礼

そうですよね… 回答ありがとうございます。