• ベストアンサー

地球外生命体が体内に入り込むのを防ぐ方法

宇宙人は、まず人間の耳から体内に侵入し、脳に寄生して、その人間をコントロールする。そいつが侵入したせいで、せっかく治っていた右肩の痛みが、再びぶり返した。じっとしてても鈍痛がある。 地球外生命体に乗っ取られ、どんどんポンコツになってゆく肉体を、少しでも回復させる方法があれば、こんな深夜に馬鹿馬鹿しさと戦っている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=AAnID4RS7Vg

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

しかしその宇宙人は、実は臆病なのです。誰かがそれに気がつけば、誰かが行動を起こせば、宇宙人はきっと消えてしまうのに。そして、皆が力を合わせて、反撃すれば、絶滅してしまうのに。 地球外生命体は確かに強い。でも、精神は我々が勝っているのです。屈してはいけません。諦めてはいけません。どんなに肉体がポンコツになっても、戦う意志があれば、肉体を精神が凌駕しうるから。

angel25gt
質問者

お礼

脳を乗っ取られた瞬間から、人間は宇宙人と化し、次への感染を広めます。ワクチンがない状態で、人類に未来はあるのでしょうか・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• 27club
回答No.8

酒止めて、深夜に馬鹿馬鹿しさと戦わない事しかないでしょう。つまり、腑抜けになることです。腑、腑抜けですよ。腑がなければね・・・・・・・。あとは、漢方薬とか・・・・・・。

angel25gt
質問者

お礼

戦ってしまうんですよ。私は結局、戦闘民族の子供なんです・・・ ご回答ありがとうございました。

• manmanmann
回答No.7

整った生活リズムをまずはどうぞ

angel25gt
質問者

お礼

このゴールデン・ウィークって奴が、私の生活リズムを壊しているんです。休みが多すぎて、私は全然休むイトマがありません・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#218778
noname#218778
回答No.6

マイナンバーが脳に規制して口も聞けなくなって安倍を支持し始めるらしい。(´・ω・`)頭に規制されると手遅れらしい。

angel25gt
質問者

お礼

もう手遅れなんですね。安倍のことなど、どうでもよくなっています・・・ ご回答ありがとうございました。

• aki43
回答No.4

大丈夫ですか ?

angel25gt
質問者

お礼

かなり大丈夫ではないです・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.3

人間をコントールするほどの能力のある知的生命体なら、彼らなりの美学をもって侵入するべき肉体を選別するはずだから、心配いらないよ。 あなたの脳が機能低下しているのは、地球外知的生命体が原因ではなく、地球内の雑菌が原因でしょうね。

angel25gt
質問者

お礼

この肩の痛みは、地球内に問題があるのですか。でも、脳は低下してるつもりはないんですけど・・・ ご回答ありがとうございました。

• hekiyu
回答No.2

"地球外生命体に乗っ取られ、どんどんポンコツになってゆく肉体を、 少しでも回復させる方法があれば、こんな深夜に馬鹿馬鹿しさと戦っている私に、 誰か教えてください。"   ↑ 耳から入られたんですよね。 なら耳鼻科です。 治療後は、耳栓をしましょう。 これで万全。

angel25gt
質問者

お礼

肩の痛みが2年続いたのを、ようやく克服したのに、こんな事になろうとは。地球外生命体に詳しい耳鼻科の医師を探してみます・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#207137
noname#207137
回答No.1

まっ 乗っ取られたら まともになるかも知れないので放っとけば・・・

angel25gt
質問者

お礼

乗っ取られてるのは確実です。でなければ、治ったはずの20肩が、再燃するはずもありませんし・・・ ご回答ありがとうございました。