• ベストアンサー

地球外生命体が体内に入り込むのを防ぐ方法

宇宙人は、まず人間の耳から体内に侵入し、脳に寄生して、その人間をコントロールする。そいつが侵入したせいで、せっかく治っていた右肩の痛みが、再びぶり返した。じっとしてても鈍痛がある。 地球外生命体に乗っ取られ、どんどんポンコツになってゆく肉体を、少しでも回復させる方法があれば、こんな深夜に馬鹿馬鹿しさと戦っている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=AAnID4RS7Vg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

しかしその宇宙人は、実は臆病なのです。誰かがそれに気がつけば、誰かが行動を起こせば、宇宙人はきっと消えてしまうのに。そして、皆が力を合わせて、反撃すれば、絶滅してしまうのに。 地球外生命体は確かに強い。でも、精神は我々が勝っているのです。屈してはいけません。諦めてはいけません。どんなに肉体がポンコツになっても、戦う意志があれば、肉体を精神が凌駕しうるから。

angel25gt
質問者

お礼

脳を乗っ取られた瞬間から、人間は宇宙人と化し、次への感染を広めます。ワクチンがない状態で、人類に未来はあるのでしょうか・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • 27club
  • ベストアンサー率15% (72/456)
回答No.8

酒止めて、深夜に馬鹿馬鹿しさと戦わない事しかないでしょう。つまり、腑抜けになることです。腑、腑抜けですよ。腑がなければね・・・・・・・。あとは、漢方薬とか・・・・・・。

angel25gt
質問者

お礼

戦ってしまうんですよ。私は結局、戦闘民族の子供なんです・・・ ご回答ありがとうございました。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.7

整った生活リズムをまずはどうぞ

angel25gt
質問者

お礼

このゴールデン・ウィークって奴が、私の生活リズムを壊しているんです。休みが多すぎて、私は全然休むイトマがありません・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#218778
noname#218778
回答No.6

マイナンバーが脳に規制して口も聞けなくなって安倍を支持し始めるらしい。(´・ω・`)頭に規制されると手遅れらしい。

angel25gt
質問者

お礼

もう手遅れなんですね。安倍のことなど、どうでもよくなっています・・・ ご回答ありがとうございました。

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.4

大丈夫ですか ?

angel25gt
質問者

お礼

かなり大丈夫ではないです・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.3

人間をコントールするほどの能力のある知的生命体なら、彼らなりの美学をもって侵入するべき肉体を選別するはずだから、心配いらないよ。 あなたの脳が機能低下しているのは、地球外知的生命体が原因ではなく、地球内の雑菌が原因でしょうね。

angel25gt
質問者

お礼

この肩の痛みは、地球内に問題があるのですか。でも、脳は低下してるつもりはないんですけど・・・ ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

"地球外生命体に乗っ取られ、どんどんポンコツになってゆく肉体を、 少しでも回復させる方法があれば、こんな深夜に馬鹿馬鹿しさと戦っている私に、 誰か教えてください。"   ↑ 耳から入られたんですよね。 なら耳鼻科です。 治療後は、耳栓をしましょう。 これで万全。

angel25gt
質問者

お礼

肩の痛みが2年続いたのを、ようやく克服したのに、こんな事になろうとは。地球外生命体に詳しい耳鼻科の医師を探してみます・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#207137
noname#207137
回答No.1

まっ 乗っ取られたら まともになるかも知れないので放っとけば・・・

angel25gt
質問者

お礼

乗っ取られてるのは確実です。でなければ、治ったはずの20肩が、再燃するはずもありませんし・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 宇宙と人間と地球外生命体について

    1  地球外生命体について 何かの本で読みました 人間こそが宇宙人だと… それに宇宙には地球以外の生命や生物は居ないと書いてました 宇宙では熱線や無酸素 無重力 無水 無光 過放熱 過冷等等の理由でありとあらゆる生命生物は生きられないと聞きました! もし本当に地球外生命体がいるのであれば 今頃とっくに地球は地球外生命体やらなんやらに侵略されて殲滅してるのではないでしょうか? 2 宇宙とは一体何物なのか? 宇宙って一体なんなのでしょうか? てかそもそも宇宙は本当に存在するのですか?

  • 宇宙に知的生命体は地球だけ

    広大な宇宙には地球のような星もあると言いますが、私は地球だけが知的生命体の存在する星であると考える方がロマンチックな気がするのです。そして人間の水準が上がって生命を他の天体に広げていく最初の生命だと考えています。ご意見ください

  • 地球外生命体っていますか?

    地球外生命体って存在しますか? 根拠はありませんが、自分は存在すると思っています。 だって、この地球上にはまだまだわからないことが多いですよね? そりゃ、たくさんあるはずです。大げさに言えばわかってないことさえ わかってないもの(概念すらないもの)もあると思うんです。 だったら地球外生命体って概念があるのだからいてもおかしくないと、、、 つまり、人間の想像できることはこの宇宙に創造できる、もしくは創造 されているのではないかと思うのです。 他にも似たような質問が出ていました。でも、自分の望むものでは ありませんでした。ここに(天文学でなく)投稿したのももっと多岐に わたる話し合いがしたかったからです。 賛成意見、反対意見、脱線してても結論なしでも結構です。 みなさんがどう思い、また、どう展開していくか楽しみです。

  • 地球以外の宇宙に生命体が存在すると思いますか?

    地球以外の宇宙に生命体が存在すると思いますか? また、地球の人間以上に進化した生命体は存在すると思いますか?

  • 地球外生命と地球外知的生命の確立は?

    もし地球にしか生命がないのだと地球に生命が今ある確立は 1/(2000億(銀河の星の数)*1000(銀河団の中の銀河)*1万(銀河団の数、今現在観測された))=1/(2*(10の18乗))=0.000000000000000005 ってことになるんですけどさらに知的生命は1/4百万種(現在)*0.5E-18(現在判明してる星の数で生命を維持できる、およそ) =0.000000000000000000000000025 1,000京分の一よりさらに小さい確率なんですがこれって結局ゼロで知的生命は宇宙にないということになりませんか?人間も含めて?つまり人間というのはこの宇宙でありえない存在ということになりませんか? むしろ地球外生命もしくは知的生命を肯定したほうが 納得がいくんですが。。。 あと宇宙人の物理的移動手段の疑問ですがもし素粒子物理学の紐理論が正しければ世界にはコンパクト化された6次元が隣に存在してるわけでその次元は通常の物理法則が通用しないといわれてるので(もちろんアインシュタインの相対性理論も)そういった今現在理論と数式のみで証明可能な物理学を実際に応用できる技術がある場合はありえると思うんですが(当然これを考え出した人間も長ーーーい時間さえあれば)どうでしょうか? 中途半端な自分勝手な考えですみませんでした。 反論、議論いろいろとおまちしております。 プロの物理学者などいたらぜひおしえてくださいな。 生物学部生より

  • もし本当に、地球外知的生命体がいるのなら?

    質問です。 人類は、「宇宙には、我々と同じ、あるいは我々より遥かに発達した文明を持つ種族がいるかもしれない」と思い始めたから未だに地球外知的生命体との接触がなされていませんよね。 そこで、もし本当に、宇宙に地球外知的生命体がいるのだとしたら、 ①彼らはどんな姿形をしていると思われますか? 火星のことがまだよくわかっていなかった頃に考えられた火星人みたいな、「きっとこういう体構造をしているだろう」や「きっと人間みたいに四肢があって、道具を使って生活できているだろう」といった、まじめに考えられている考察などあったりしますか? ②地球人より文明が発達していると思いますか? プレデターみたいな高度な武器を持っているけど原始的な戦い方をするとか。キリスト教みたいな独自の宗教を信仰しているとか。あるいは文明が発達しすぎて神やら悪魔やらを簡単に生み出せるとか。死者を甦らせたりとか。 ③彼らの住んでいる惑星にも月のような衛星はある思いますか? 惑星単体だと、自転が早すぎて生命にとっては過酷すぎるとのことらしいので。 文明が発達しているなら、そういう恒星や衛星を作るくらい、造作もないことでしょうけど。 ④いずれ地球を発見してコンタクトを取ってくれると思いますか? それとも、こんな辺鄙な惑星なんて気にも留めず、スターウォーズみたいな他の種族らと政治的な交流や超巨大な共同体を作っておりますかね? ちょっと飛躍しすぎですけど、 人工ワームホールで、宇宙のどこだろうと秒でひとっ飛びして、娯楽、交流、貿易、政治、戦争が行われている

  • もし、地球外の知的生命体が存在していたら?

    もし、地球外の知的生命体が存在していたら? 私の何となくの想像なのですが、 もし地球人がよその星で知的生命体を見つけたら 下手に干渉するより、そっと離れて見守ってどうなるか 自然のまま(ありのまま)を観察したがると思う と思うのです。 そして、他の惑星で知的生命体が進化したとしても、 ・高い知能を持つまで進化する為に、ある程度短命であると思う ・絶滅と生存競争が起こるので、種の中でも多様性があると思う ・情報を伝達、残し次の世代が学ぶ方法で文明が段階的進歩をすると思う など、ちょっと思考の幅が狭いかもですが、 結局人間が様々な物事を合理的に捉える部分や 文明が進む為に必要な好奇心の部分など、 かなり価値観が共通する可能性が高いのではないか? と思うのです。 今や宇宙には2~3000億の銀河、その銀河毎に2~3000億の恒星、 その恒星の10%が地球に近しい岩石惑星を持つと言われてるそうです。 なので、何となくなのですが 地球外の知的生命体を探そうとしても、 とっくに実在してて、相手は種として見守る姿勢を決定しており 関わって来る気は最初から無いのでは? などと思えたりします。 「想像を絶する生命」の知的生命体の話はひとまず置いておいて、 地球と似た環境で知的生命体が育ったとすれば、 文明を得るのに必要な色々な都合から、 私は人間と結局似た合理的な判断や価値観を持つ事になると思えるのですが 私の考え方は 何か生物の捕らえ方として大間違いしてる所が有りますでしょうか? また「私ならこう想像する」というご意見なども頂けると幸いです。 ちょっと変な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。o(_ _)o

  • 25時間の体内サイクルについて

    地球の自転は24時間なのに、人間の遺伝子に組み込まれた一日の体内時間は25時間だといいます。 この間偶然、昼の番組で体内サイクルの調整の仕方を特集していて、なぜ、25時間の体内サイクルなのか誰も答えられる人はいないでしょうと出演されていた先生がおしゃっていたのですが、以前、他の番組で火星の自転は25時間で、地球人は火星が今の様な星になるまえに地球に移り住んできた末裔ではないかと言っていましたが、みなさんは、どう思いますか。広い宇宙の中、地球だけに知的生命がいると考える方が不自然だし、私自身、25時間の体内サイクルの説明もそれでつくしと思っているのですが。

  • 地球外知的生命の存否

    私は、何の信仰も持っておりません。特にキリスト教的人間中心主義の思想は持っていません。しかし、人間以上のものが、どうしてもいないと思います。 それは、哺乳類くらいのものがいる天体はなんとかあるかもしれません。しかし、いくら猿並のものが生まれても、そこから知的文明創造体になることは、不可能であるとさえ思えます。地球はその不可能が可能になったまさに奇跡の星であります。 そもそも、この宇宙のことを認識する、という行為が、神に匹敵するものです。それは単に生命と言うものを超えている。 神は複数存在しますか?仏教的にはそうでしょうね。

  • 地球が・・・

    地球って言うかこの宇宙が他の高度な生命体の実験によって創られたものってことってありえると思いますか 人間の知ってる宇宙はその生命体にとって手のひらに乗るぐらいの大きさしかなくて時間の感覚も何千年が1日ってぐらいで生きていて この宇宙の存在忘れられて今もあるとか(笑 また、神様っていると思いますか とても高度な生命体だったら自分の存在を謎にできるかな~って と、夢見がちなお年頃の質問ッす