• ベストアンサー

集団的自衛権と集団的買春、化学的去勢

海外で自衛隊員による買春が後を絶たないですが、集団的自衛権で海外で暴れ回るとなると武力と結びついた買春や強姦は性奴隷で名高い日本だけに大きな問題となります。事前予防策として自衛隊員を化学的に去勢するなどの議論は起きてないのですか?(´・ω・`)集団的自衛権で海外へ行く自衛隊員の下の世話はどうするのですか?

noname#218778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.3

"海外で自衛隊員による買春が後を絶たないですが"    ↑ 海自の一佐に聞いたことがありますが、 やっているようですな。 ま、これは何処の国でも同じですが。 ”集団的自衛権で海外で暴れ回るとなると武力と結びついた買春や  強姦は性奴隷で名高い日本だけに大きな問題となります”       ↑ 大丈夫です。 勝てば官軍です。 米国と一緒にケンカするのですから負けることは 少ないでしょう。 勝てばそんなことは問題になりません。 ”事前予防策として自衛隊員を化学的に去勢するなどの議論は 起きてないのですか?     ↑ 起きていません。 日本の40倍のレイプ率を誇る韓国すら そんなことはしていません。 ”集団的自衛権で海外へ行く自衛隊員の下の世話はどうするのですか?”      ↑ 大人ですから、自分で何とかするでしょう。 南極二号などはどうでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。ルワンダなど自衛隊員が海外で休日に集団で買春してたらしいです。自衛隊員と言っても若いあんちゃんだからストレスも多いしやることやってしまうのですね。

その他の回答 (2)

• m-twingo
回答No.2

集団的自衛権の行使による自衛隊員の海外派遣時のことを中傷(心配意見ではない)する暇があるなら、あなたの国の兵士がベトナム戦争中に現地で行った買春、強姦、略奪、虐殺の事実をどう謝罪するかを先に考えろ。 性犯罪大国の国民に「去勢しろ」なんて言われる筋合いはない。

質問者

お礼

ありがとうございます。海外で問題になる前に予防しておく方が良いのではないですかね。リアルな問題として。

• Key_A
回答No.1

質問者のような日本国籍の無い人間もどきには考える必要がない。そもそも物事を考えることができないんだから。

質問者

お礼

ありがとうございます。自衛隊員は聖戦士なんですかね。性戦士の可能性もありますが。