• ベストアンサー

社会問題

子供はいくつから勉強するのがもっといいでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209623
noname#209623
回答No.3

人生、毎日勉強です。生まれた時から勉強は始まっています。学校の勉強の事でしたら、幼稚園位からでも良いのではないでしょうか。余裕があるのなら、それ以前からの幼児教育もありますが、何がもっともいいのかは、判断は難しいです。親御さんが、キッチリと教育してあげられるのなら、それが一番いいと思います。

その他の回答 (2)

• f272
回答No.2

生まれたときから、年齢に応じた学習をしているはずですよ。 学校教育に類するものとしては、幼稚園から行っていますね。このくらいがちょうどよい。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

私は、小学校に入ってからでいいと思っています。