• ベストアンサー

子どもに関わる社会問題について

子どもに関わる社会問題(少年兵、ストリートチルドレン、地雷)等のHPを探しています。特にグラフや図などが載っているものを探しているのですがなかなか見つかりません。知っている方は是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ユニセフサイトにて詳細に説明しているみたいです。 PDF形式での配布です。

参考URL:
http://www.unicef.or.jp/kodomo/lib/li_bod2.htm
enarikun
質問者

お礼

とても参考になりました。 ご協力ありがとうございました。