• ベストアンサー

最近の社会問題

さまざまな社会問題がありますが、TVを見ない私に教えてください。 最近(2,3ヶ月の中で)、もっとも話題な問題は何でしょうか? よろしくお願いします。 感想なども書き添えていただいてくださいと勉強になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.2

一番は消費税増税確定 ・放射能汚染水処理問題 ・東京オリンピック承知問題 ・泉市市長選挙 ・整備リニア新幹線問題 ・JR北海道問題 などなど

その他の回答 (1)

回答No.1

米国のオバマ大統領が宇宙人との接触を公式に認めた事でしょう