• ベストアンサー

キムチが大好きです

キムチが大好きです。 ごはん無しでキムチを食べることがよくあります。 キムチを食べてすぐに出かけよとするとき匂いが気になります。 又、辛さがまだ口の中に残っています。 こんなとき口の匂いと辛さを消す方法があったら教えてください。 簡単に飲んで改善する飲み物などがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211715
noname#211715
回答No.3

飲み物だったら緑茶です。口のなかがすっきりしますしね。

その他の回答 (2)

• hamazo2004
回答No.2

口だけでなく、胃の中から匂いを防ぐ、ブレスケアというものがあります。牛乳とかお茶とかありますが、効果のほどは量との関係もありますので、一概に言えません。にんにくの匂いの弱いキムチを選んだらどうですか。キムチも体に良いとされますが、あまり食べ過ぎると逆に害になるのではないですか。

• kamikazek
回答No.1

修造さんを呼ぶ。 しゃべるとき、口にふぁぶりーずをあてる。