• 締切済み

アニメ字幕

教えて下さい。 韓国の友人に「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のDVDをプレゼントしようと思っていますが、日本で通販などで韓国語の字幕付きのDVD扱ってるお店をご存知ないですか!? 友人は多少、日本語は出来るのですが、私の大好きで感動したアニメなので、字幕がついてると、より、ちゃんと伝わる気がするので…。 通販サイトで見てみたんですが探せませんでした。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

HMVとかタワーレコードなどの店頭で現物をご覧ください。 パッケージの裏側下の方を見れば、字幕付きであれば、何語の字幕があるか記載されているはずですから。 店頭の商品に字幕がないなら、通販でも入手不可です。通販向けのみに字幕をつけて売っているということは考えられませんので。 それから、韓国にお住まいの友人であれば、日本国内向けのDVDだと、リージョンコードが違いますから一般的なプレーヤーだと再生できませんので、ご注意ください。

kaho0828
質問者

お礼

有難うございます。友人は日本のアニメが好きで、遊びに来た時にも購入して帰ってるんで、普通に見られるのかと思ってました。一度、確認してみます。

回答No.1

あの花にそもそも韓国語版がないと思うのですが…。

kaho0828
質問者

お礼

有難うございます。