• 締切済み

パッケージ版は引っ越しした後でも遊べますか

パッケージ版は引っ越しした後でも遊べますか 今3dsでポケモン遊んでます 全部パッケージ版で勝っています そのうちNEW3DS専用ソフトが出るかもしれません そしたらNEW3DSを買うことになります そしたらNEW3dsともっている3dsに別々のソフトをいれて対戦したりポケモンバンクのお金がもったいなくてポケモンバンク使用やめた時にもっているソフトポケモンXとアルファサファイヤで通信交換とかも考えています ダウンロード版は引っ越すので無理そうですがパッケージ版の場合引っ越したあとの3DSで遊べますか データが消えたり遊べなくなるのでしょうか 教えてください

みんなの回答

noname#212058
noname#212058
回答No.1

パッケージソフトのセーブデータも、ダウンロードソフトも引っ越しできるはずです。まずは任天堂の公式サイトで確認を。 http://www.nintendo.co.jp/support/3ds/transfer/index2.html