• ベストアンサー

3DS二台目の購入に際して

ポケモンXYが発売された事で通信進化などの為にこれまで使っていた3DSの他にもう一台3DSを購入する予定でいます。ダウンロード版の購入等は従来の機体で行うつもりで、2台目はあくまでパッケージ版のソフトを挿してプレイするだけの予定です。ここで心配している事なのですが、モンハン4はこれまで1台目でプレイしていたのを2台目に挿してプレイするつもり(1台目をポケモン専用にする)なのですが、1台目のSDカードに保存されているデータは2台目に移すことは出来るのでしょうか? 2台目持ち等で解る方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

出来ますが、これだけ!というのは出来ません。 やり方は、本体の設定の、「データの引っ越し」という 物で出来ます。

suzuei4678
質問者

お礼

SDカード内の保存データ(モンハンのイベントクエスト等)を移したかったのですが無理そうですね。回答ありがとうございました。