• 締切済み

ポケモンバンクがつながりにくい気がします

ポケモンバンクがつながりにくい気がします 前にもポケモンバンクつながらなくて一時停止になったことがあるのですが 今日ポケモンバンクから預けたポケモンをアルファサファイヤに連れて来ようとしたら何回か通信失敗しました 最後のセーブみたいなものがすごく時間かかってセーブ失敗することもありました 前にもポケモンバンクで不具合あったのにポケモンバンクひどくないですか おとといまでは楽につながったのに困っています 対策教えてください ぼくの3ds不良品ですか

みんなの回答

回答No.1

3dsに問題は無いと思います。 はっきり言って、ポケバンク自体がちょっと残念な感じです… 僕もそうですが、知り合いも同じ感じだそうです。 大変だとは思いますが、 回線を一回切ってみたり、 3dsを充電してみたり… 色々試してみて下さい!