• 締切済み

男性女性双方の意見お聞かせ下さい。

私には現在好きな人がいます。その彼とは4年前にお互い好きだったのですが、気持ちがお互い伝えられずに終わってしまいました。4年前はよく彼の友達を交えて遊んでいました。その後彼には彼女ができました。彼女が出来て少ししてからは全く音沙汰はありませんでした。しかし、その彼女と3年半付き合い、別れたとたんに突然連絡が来ました。もう連絡は一生ないと思っていました。私は彼をずっと忘ず想い続けていましたが、彼からしたら彼から私に連絡をする義理ないですし私に今更連絡したところで普通に考えて意味がわかりません。それから何回か会い、彼は私を家に泊まらせてくれたり、キスや抱き締められたり、一緒に寝ようと言ってくれました。セックスは彼は私に今はまだ出来ないとかしたいけど出来ないなどと言ってしませんでした。私はずっと彼を思い続けていたため、一緒過ごせる事にとても胸が高まりました。そして告白をしましたが、前は恋愛的に見ていたけど、今は女として見れないと振られてしまいました。 それから2ヶ月経ち、思わせ振りな態度や家に泊まらせてくれたり、キスはないですが抱き締められましたし、一緒に寝ようと言ってくれました。その後も連絡もしたりしていますし、私に合コンの話とかもしてくるんです。突然連絡くれたり、私が辛くなるような事をして彼はどうしたいのか全くわかりません。 私は彼を諦めきれません。 男性女性双方のご意見聞きたいです。憶測や感想でも構いません。悪ふざけや中傷等はお控え願います。よろしくお願いいたします。長々と失礼しました、読んで頂きありがとうございます。

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2038/4843)
回答No.9

自分が有利な立場に立った恋人の代わりが欲しいだけ。 貴方が思い切ってかれに抱かれたいと言うなら彼も応じてくれるでしょうけどその先はないでしょう。 彼は一度防御線を張っています。だから何かあっても自分のせいじゃないってことです。 貴方の気持ちを知っていながら付き合う気もなく連絡をしてくるのは 貴方がちょうどいい、楽な女だからです。 抱き枕感覚かな。ほかに女性がいるわけでもない、暇なときは誰かと居たい。でも縛られるのも嫌だし本気で付き合うならほかの女が良い。 貴方の気持ちはわかっていますから自分を好きでいてくれる人と過ごすのは気分がいいものです。 だからあなたはこれ以上ないくらい彼を気分良くさせてあげて もっともっと楽で、心地よくて、一緒にいる時間が最高になるようにしなければいけません。 半年くらいそういう関係を作ってからあなたの気持ちを改めて伝え、返事が来るまでは合わないようにしましょう。そこで初めて彼はあなたの作った心地よさを失うことになりあなたのいない時間を惜しいと思うようになるでしょう。 そこまでもっていけばあなたの恋はかなうんじゃないかな?あきらめきれないならそういうやり方もあるってことよ。ただその先も心地よさが失われたままだったら仲は壊れるでしょうから心地よくしてあげる内容は出来ることだけにしておいたほうがいいかもね。

33183318
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。感謝です。 可能性は0ではないんですかね。 私の頑張り次第なんでしょうか。 今の状況はそうですね回答者様のおっしゃる通り抱き枕のような存在なのかもしれません。 どうしたら彼が心地よく感じるのかは不明ですが、試行錯誤頑張ってみる事も大切なのかも知れないですね。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.8

さみしさを紛らわせるための、と言う感じな気がします。質問者さんの気持ちを知った上で、利用しているような。 通常の友人関係以外の行動はお断りして、それでどうにかなるようであれば、それまでの人だったと思った方がいいのではないかと思います。

33183318
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。感謝です。 実践的にやってみてやはり彼の行動も確認していくべきなんですよね。 怖がっていたらきっとダメなんですよね。 自分の為にも頑張ってみたいと思います。

回答No.7

46歳男だ。 >前は恋愛的に見ていたけど、今は女として見れないと振られてしまいました。 これが全てだよ。要するに彼から見て君はセフレに近い友人レベルになっている。適当な言葉かは微妙だが「くされ縁」というところだろう。 いくら君が好きでも、恋人関係になりたくても、もはや無理だ。行動を起こすのは4年前にするべきだったということなんだよ。

33183318
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。感謝です。 4年前に行動力があったらどんなに良かったんだろうと思います…。 本当に想った時行動に移すべきなんだなって実感しております。 しなかった後悔は本当に大きいです。 頑張ってけりをつけれたらと思います。 時間を置いて考えていきたいと思います。

noname#207275
noname#207275
回答No.6

これから書く事は悪ふざけでも中傷でもありません。 まじめな意見です。 あなたの立場は彼にとってキープですよね。 彼女ができるまでの恋愛ごっこの相手です。 あなたの事が好きで大切にしたいなら とっくに彼女にしてます。 彼がHしないのも、「もし体の関係を持ったら面倒な事になりそうだなぁ」とかの思惑ではないですかね。 合コンの話などしてあなたを傷つけるような事をわざと言うのは、「俺はお前と付き合う気はないよ。だから俺に執着せず彼女ができたら離れてくれよ」と、彼自身の自衛のためです。 あなたの気持ちも分かりますよ。 ずっと好きだった人と一緒にいれたら嬉しいし、忘れられない気持ちも分かります。 でも、この先どんなにあなたが努力しようと、彼はあなたを彼女にする気はないと思います。 スッパリ彼との縁を切る事ができたら良いんですが、それが出来たら苦労はしないですよね。 これも一つの思い出として、いつか振り返り学習できることがあるでしょう。

33183318
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。感謝です。 やっぱり彼は私に全く気はないんですかね。そう思うと色んなこの微妙な関係でいたこと、とても悲しいです。 覚悟してけりをつけなければいけないんですよね。 期待ばかりしてしまう私はバカだって思います。 でも回答者様のおっしゃる通りいつか振り返れる時が来たらいいなと思います!

  • dora-mon
  • ベストアンサー率15% (69/438)
回答No.5

既婚の男性ですが、質問を拝見して率直な意見を書きます。 悪く受け取らないで、こんな風にみる人もいるんだと読んでもらいたいと思います。 彼のあなたに対する態度は明らかに「優越感」に浸る為だと思います。 友達なら普通、異性の友達にキスしたり抱きしめて寝るなどしませんよね。 (外人じゃないのが前提ですが) 彼女なら、キスやハグじゃ終わりませんよね。 どれも半端な行為を繰り返しているけど、連絡をしたり、合コンなど不要な話題を嬉々としてしゃべる…。 つまり、あなたが好意を持っていることを承知の上で、あなたの嫉妬や自分がもてていることを確認し楽しんでいるということです。 もしかすると本人にはその自覚もないのかもしれませんが…。 あなたの自由ですが、もっと思いやりのある素敵な男性を探す方がいいと思います。

33183318
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。感謝です。 4年前は優越感に浸るような人ではなかったので、昔のままの彼が自分の固定観念のような感じになってしまっています…。 人はやっぱり変わってしまうものなんでしょうか。 自分の幸せを考えて、少し時間を置いて考えていきたいです。 そしてきっと、関係が途絶えるのを覚悟で、けりをつけなければならないんですよね。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.4

【彼からしたら彼から私に連絡をする義理ないですし私に今更連絡したところで普通に考えて意味がわかりません。】 意味? ちゃんとあるんですよ。 いまや大学受験には推薦制度があるし、Fランクとかもあるので、受験に対する戦術が 変わってきてますけど、大学受験と同様に考えると良くわかります。 あなたは、滑り止め。 Fランク・・・かもしれない、彼的には。 多分、3年半?付き合った彼の彼女に彼は振られたのです。 理由はわかりません。 かれは、おそらく、男としてはそこそこのスペックを持っているのでしょう。 でも、前彼女にとっては、何かが気に入らない、なので、3年以上付き合って、 前彼女は彼に見切りをつけた。 前彼女には、彼以上の人が見つかる可能性があるからでしょう。 あなたがいることで、彼は、’男のプライド=いつでも女が出来る、女性でいいなら・・・なんだけど’という 意味合いでしかないです。 あなたが頑張れば、何とかできるかもしれない。 でも、’第一志望の受験先’ではないことは確かです。 手を出したら、めんどくさいことになりそうだから、手は出さない。 そこが自分(彼)は、スペックは良いのだからと、思い込んでいる男の姑息なところです。 合コンに誘うくらいなのだから、あなたの見てくれは悪くない(他に買い手がいる?)のでしょう、彼的には。 ただし、彼があなたを彼女にするにはスペックが気にいらないのです。

33183318
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。感謝です。 本当は最後の最後まで諦めたくないんです。バカだって分かるんです。 滑り止めならば、滑り止めから這い上がりたいです。 彼が私に何を求めていて、何が滑り止めにさせてるのか分かったら良いですけど、それは無理ですし、だからこそ対応が分からないですね…。 とてもしんどいです。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

 男性です。ご質問の文からは、質問者さんから彼への態度は変わらないが、彼は別の人に移ったり振ったりと不安定なように見えます。  結婚相手としては、不適格だと思いますが、永久に別れる前に一度「どうするつもり?」と聞いて、見るのは無駄でないと思います。答が優柔不断なら、けりを付けるときでしょう。

33183318
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。感謝です。 回答者様のおっしゃる通り一度振られていますが、再度聞いてみることも大切ですよね。 何となく答えは分かるような気もしますが、もう少し時間を置いて考えてみたいと思います。 好きな気持ちは良い事もあれば、悪いこともあるんだなって思いました。

  • zhf32255
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

こんにちは。 ご自分を大事にして下さい。 彼の事が好きでも彼は付き合えないのにも関わらずキスなど抱擁をしました。 きっと、自分に気が合えばそういう事をする方なのだと思えます。 私があなたの友達なら会うのをやめてほしいです。 都合のいい女にはなってほしくないです(>_<)

33183318
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。感謝です。 一番悪いパターンですよね。自覚とてもしています。 悲しくて泣きたくなることもあります。 けりをつけれるようにして、連絡も控えてみようと思います。(>_<)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

私は結婚して26年経ちます50歳の男性で妻とは今でもラブラブです。 貴女に言える事は、彼の事が好きなのであれば、自分から求めていっても良いかと 思いますよ。自分が本当に好きな人であれば、真っ裸の自分を見て貰ったら イイじゃないですか。好きな人に自分の全てを見せてそれでも彼が何もしてくれない のであれば貴女への恋愛感が無いのだと判断できるでしょう。 自分の気持ちにけりを付ける時期が来ているんですよ。

33183318
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。感謝です。 一度振られてから少し臆病になっている自分が居ます。 でもやっぱりけりをつけなければいけないんですよね。 こんな微妙な関係で一生いれる訳ではないですもんね。 自分から求めていって嫌われるのではと思ってしまう自分はとても情けないです…。

関連するQ&A

  • 男性の意見が聞きたい!

    合コンに行ってきました。 2人:2人です。結局3次会までいき、彼は私の友達をタクシーにのせて返しました。その後私を自分の家に連れて帰りました。 朝まで一緒に同じベッドで寝て、ずっと抱っこして寝てくれました。 変なことは全然ありませんでした。 お互いに気持ちは同じだと思うのですが、彼と真剣に付き合いたいと思っています。 その後2日たって彼から連絡があり、誘われました。もちろん行くのですが、2回目で体を許してしまったら、軽い女と思いますか? 何回位会ってからだったら誤解されないでしょう?

  • 同じような経験のある方、男性のご意見待っています。

    私は20代半ばの女性です。 今年の3月頃友人の紹介で知り合った方と、9月に合コンで知り合った方同士が友人であることがわかりました。 紹介で知り合った方とはお付き合いすることなく、その場の雰囲気でキスをしてしまい、お互い気まずくなってその後連絡をとっていません。 今回合コンで知り合った方にそのことが知れているのではないかと思い、積極的になれません。 合コンで知り合った方ともだいぶ距離が縮まってきていただけあって、ショックです。 女の友人は「キスしただけならどうってことないよ」といいますが、皆さまのご意見をちょうだいしたいです。 この恋は諦めたほうがいいですか? よろしくお願いします。

  • どちらの意見に従えばいいの?

    21♀です。大学のサークルで知り合った21♂のことで悩んでいます。 彼とは半年前から頻繁にメールしたり一緒に飲みに行く仲です(いつも彼が誘ってきます)。手も繋ぎますし、お互いに好意はあるけど、好きとか付き合うという話は出ていません。ちなみに、(毎回断るけど)彼は家に呼んだり家に来たがりました。最初の飲みでキスをされそうになって断り、「そういうことはまだしたくない、ゆっくりしていきたいから」と伝え、彼も「ごめん、真剣になるから」という経緯があります。 ある日、彼が酔って終電もなくなった時に仕方なく家に泊めたことがあり、その時キスをされてHしたいと言われました。酔ってるついでにただしたいだけ?と疑って「なんで??」と聞くと、「好きだから」「そんな言うの恥ずかしい」と。けど、やっぱりやりたいだけ?と思ったので、適当にごまかして断りました(実際は上手く言うことが出来ずパニックに)。すると彼は「●ちゃんひどいね」といって諦めて何事もなく次の日帰りました。 この後から、前みたいに彼から誘われることもなく、メールも来ません。彼の誕生日におめでとうメールを送っても、「ありがとう。今度の演奏会聞きに来てね。」という返信でそれ以降は音沙汰なし。彼は他大学なのでめったに会うこともなく、連絡しないままもう2ヶ月です。私はあれからすごく彼の事を考えて、彼をがっかりさせたのか怒らせてしまったのかと不安です。前みたいに元に戻りたいです。確信はないけど、彼を恋愛対象で好きと思い始めてるのかもしれません。 このことを友人に相談したら、 (1)最初からH目当てだから、そんな男ほっとけばいい (2)勇気を出して告白したのに適当にあしらわれてショックで凹んでるから連絡をとれ という意見でした。どっちの意見に従えばいいのか悩んで判らなくなっています。 みなさんでしたら、どう思われますか?

  • この場合の男性の心理は?

    軽々しい女だと不快な思いにさせてしまうかもしれません。 お含みおき下さい。 合コンの日に男性の家にお泊まりしました。簡単に言うとお持ち帰りされました。 しかし体の関係は持っていません。(キスはしました) 朝方彼が起きる前に彼の家を出て帰ってきました。 その後男性の幹事から、その彼が私の連絡先を知りたいと言っていると連絡がきました。 私は気になる人でなければ家にいったりしません。出会った日に行くなんて軽いんですけどね。 連絡先も知らせずひとりで帰ってきた理由は、合コンのときの様子を見ていて彼は私に興味ないと思ったからです。 彼はどうして私の連絡先をしりたいのでしょうか? 少しは期待してもいいのでしょうか? それともからだ目当てでしょうか? ご助言下さい。 ちなみにお互い20代です。

  • せつない気持ち(男性の意見が聞きたいです)

    こんばんは。 以前1年間付き合っていた元彼と別れて3ヶ月ぶりに 最近連絡を取りました。 元彼は出張に行く事になって、しばらく会えなくなる前に 1回会おうという事になり彼が仕事が終わってから会う事に なりました。時間もだいぶ遅くなり、結局彼の家に泊る事になって しまったのですが、お互い良い感じになり体の関係になりそうな時に はっきりしたいと思い、「好きだからまた付き合いたい。」と彼に 伝えました。彼からは「残念だけど、以前のように本気で好きには なれない。」と言われました。それでも体を求めてくる彼に対して 好きじゃなくてもH出来るんだ。。。と何だかショックで泣いてしまい ました。その様子を見て彼も困った感じで「じゃあ、どうすれば良いの?」と聞いてきたので「好きじゃないならキスもしないで。」と 伝えたのですがキスしてきました。 彼の行動はどうしてだと思いますか? その後彼が出張に出かける際に「家の事何かあったら宜しくね」と 彼の一人暮らしのマンションの鍵を渡されました。 彼と私の家は片道2時間位掛かります。別れてから仕事が忙しい のもあり散らかっていたので恐らく掃除とかして欲しいのかな?とも 思うし洗濯物もたまってたし、今の季節生ゴミとかあのまま置きっ放しはまずいと思うので掃除はしてあげたいと思うのですが、 別れた彼女が掃除するのって迷惑じゃないですか? 私は今就職活動中で、彼と別れた原因は私が以前いた会社の人間関係の ゴタゴタから次の就職に臆病になってしまい (彼が一生懸命仕事で頑張っている中)なかなか新しい仕事が 決まらなかった事と彼が一人の時間を過ごしたいとの事でした。 その後彼からのメールで 「仕事を決めるのを条件に○○(私)と 以前行きたがっていた場所○○に行こう。」と言ってくれました。 付き合っていた時には、そこに行く為に貯金もしていたとも 言っていました。 彼は以前電話で別れた後も父親のような気持ちで見守りたいと 言ってくれていました。 だからこの誘いも、きっと優しさとか付き合っている時に約束したのに連れて行ってあげれなかった後ろめたさかなとも思ったのですが どうなのでしょうか。 私は今でも彼が好きですし、今でもメールのやり取りをしています。 本当は私だって仕事で疲れている彼の支えになりたいです。 彼とあの場所に行ける事は私にとって夢みたいに嬉しい事ですが、 もし、彼が愛情とかではなく仕事で忙しい中貴重な休みを使って 義理や優しさで行こうと言っているのなら、 あの場所はラブラブのカップルが 行く所なのでとてもせつないです。 私はどうしたら良いのでしょうか? 長文読んで下さりありがとうございます。 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 男性の意見が聞きたいです。これ、遊ばれる可能性ありますか?

    20代の女です。 同僚以上恋人未満の人がいます。 好きな気持ちはあるのですが、付き合っていないのにキスやエッチに誘われた(Hはしてはいません)ことで、少し警戒しています。 客観的に見てどうでしょうか。軽く見られてますか? 特に男性の意見が聞きたいです。 以下が経緯です。 ・知り合って2年の会社の上司(30後半で独身)に、数ヶ月前に初デートで告白された ・尊敬はしていたが急だったので「お互いをよく知ってから」と保留?した ・月に1度、休みを合わせてデートを重ねた(不規則勤務で立場はあちらがずっと上で忙しいですが頑張って私に合わせてくれた) ・数回目のデートで手をつながれ、さらにその後のデートでキスされた ・それから数回デートを重ねたあとで、大雨が降ったときに  「帰るの大変じゃない?今日泊まってく?」(つまりエッチですよね(^_^.) ・「大丈夫です、帰ります」と断ったら寂しそうにしていた ・大雨のなか、2時間かけて帰ったのですが、疲れてる+夜遅いのに起きて帰宅の連絡を待っててくれた ・彼の方が早く家に着いても、必ず帰宅の連絡を待っててくれる ・エッチを断った後もメールや誘いの頻度は変わらない ・会社ではほぼ毎日、月1で二人で一日過ごしますが、別れるときは必ず彼は「月1は少ないなぁ、次に会うのがホント待ち遠しい」と言ってくれる。 この人、信用していいと思いますか?私は正直、彼に惚れてると思います。 しかし、年上なのもあり、考えていることがわかりにくくて遊ばれないかが不安で… 告白はされましたが付き合ってないのにキスやエッチに誘ってくるってどうなんでしょう? 遊ばれる可能性ありでしょうか? 独身なのは確実、彼女がいないのも確実だと思ってます。

  • 意見を聞かせてください。

    意見を聞かせてください。 彼とは8年前に職場で出会いました。 当初私は好意を持っていましたが、友達関係のまま時は過ぎ…。 その職場を辞めて数年経ち、久しぶりに連絡することがあり、二人で会った際に関係を持ちました。 その後、結局何度かそういう関係に。 お互いフリーですが、付き合おうという感じでもなくいわばセフレ状態です。 都合の良い関係だとは分かっていますが、たまに付き合っている感覚に陥る事があります…。 毎回、俺の事好き?と聞くし、必要以上にキスをせがむ…。 私的にキスは感情入るし微妙だと思っていて、ちょっとね…と避けると拗ねる。 エッチが終わった後はいつも私を抱きしめて眠るし、私がちょっとでも離れるていると抱き寄せる。 朝ご飯を作ってくれるし、次の日が休みなら出かけたりする。 普段も普通に遊んだりしますが、一緒に居たいから泊まってと言われ…。 今まで付き合ってきた人と、彼の態度が何ら変わり無く少し戸惑っています。 セフレであっても、友達関係だから優しく出来るのでしょうか? 最近恋愛をしていないので、疑似恋愛のような感情にモヤモヤしています。 男の人の感情が知りたいです…。

  • 片思いしている年上の女性がいます。あきらめるか告白するのがいいのかご意見ください。

    以前にも投稿したのですが、もう少しいろいろな意見がいただければと思い もう一度同じ質問をします。 4年位前に当時同じ職場で知り合った5つ上の女性がいます。私は24です。 知り合ってから1年くらいは二人で遊びに行ったり、彼女の家の近くまで送ってあげたりしてました。 結構二人で会う頻度は多かったし、メールもよくしました。あとクリスマスも一緒に過ごしたり、お互いの事は結構知る事ができました。  この時点で自分は告白せず・・。 その後お互い職場も変り、しばらくして突然彼女から連絡が来なくなりました。 こちらからメール入れたりしても反応がいまいちでした。 気が変わったのか? その後お互い会う事が無くなりメールもほとんど無し状態がつづいています。 たまにメールすると返事が来ます。  こんな感じで3年位経ちます。 ちなみに彼女は他に飲食店のバイトをしていて、(今唯一彼女と会えるのはこの場所です。)食べに行くと後から、ありがとう。と必ずメールをくれます。これが今まで素っ気無かったのですが、最近一回顔を出しに行った時は不思議と彼女の方から声を掛けて来たり、メールも感じが良かったです。 もし出来る事ならお付き合いしたいと思っています。  そんな自分に彼女はどう思っているのでしょうか? 女性からアドバイス頂けたらありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 男性女性問わずいろんな意見が知りたいです

    友人に相談しても答えがでないので相談します。今、想ってる人がいます。その人とは一年程前に仕事を通じて知り合いました(一応同じ会社だけど、地方は違いますが)以前仕事帰りに電話があり誘われてご飯を食べに行ったのがきっかけですが、只その時は別に何とも思ってなかったので、ずっと連絡はとってませんでした。(その人はそれから別の仕事で海外にいっていたので)半年以上経ち偶然相手の住んでる所に行く用事があり何気なしに連絡とったら、都合があったのでお茶と等しました。遠方という事もありかんたんに会えないので時どきメールや電話をしてる内、段段いいなって思うようになりました。春になりまた相手の家のちかくまで思い切って用事があるふりをして行ったのです。前もって連絡したら、日は大丈夫だったので一日買い物や、ドライブ等、遊びました。その後はまたメールをしてたのですが、なるべく自分の気持ちが伝わるような(この前は楽しかったです。チャンスがあればまた会いたいなぁ~みたいな)メールを送ってますが、彼女がいるのか不明だし、私が送ると返事をくれるのですが、相手からメールが来たという事はないし何とも思われてないのかなぁって思ってた矢先だったのです、来月~また半年以上仕事で海外に行くとの事で、今月準備とかで忙しいとは思うけどそっちに遊びにいっていい?とメールを送ってみました。すると最初の返事は、ちかくに来る用事があるの?忙しいけど、多少なら都合つけるよって事だったのですが、それに対し、私は別にに用事ないけど、時間あればと思って、と伝えたら、折角だけど、あんまり時間取れないと思うんで・・ごめんね。と返って来ました。しばらく落ち込んでメールも送れませんでした。PCのアドレスは聞いたので向こうにいったら送ろうと思ってたのですが、何かきらわれるのも嫌だなって思って、もうあきらめるべきでしょうか?

  • 男性の意見が聞きたいです。付き合って1ヶ月の彼がいます。

    男性の意見が聞きたいです。付き合って1ヶ月の彼がいます。 付き合って1ヶ月ですが、知り合って1年半、友達以上恋人未満の関係でいました。 1ヶ月前に付き合うことになったのですが、付き合うことになっても彼は何も変わらなくて、彼が本当に自分を好きでいてくれているのか不安です。 連絡も、他愛も無いメールや電話はほとんどしません。会う約束や、用事がある時だけで、3日以上連絡わとらないのは普通です。 会っている時は、愛情を感じることはできますが、それは一緒に居る時だけで、会わない日が続けば、音沙汰なしです。 彼の仕事が忙しい事も、仕事人間な事も分かっていますし、夜は付き合いやらで飲みによく行ってるようです。 それは1年半、彼を見てきたので、分かっていますが、付き合っているんだからたまにはメールくらいと思ってしまいます。彼は付き合う前と何も変わりません。 そのうち、捨てられてしまうのではと不安になっています。 今度会った時に、彼に不安な気持ちを伝えるのは、辞めた方が良いでしょうか。 男の人はそういう事を言われることを面倒に感じるのでしょうか。 言葉は選ぶつもりです。 ご意見いただければと思います。