• 締切済み

スピリチュアルや夢占いに詳しい方

彼氏と仲良しをした日、自分がお経を唱えながら綺麗で明るい山を歩く夢を見ました。 その3日後、なぜかふと神社に行きたくなり、その次の日には一番最初に目についた御岩神社に行ってきていました。 到着した瞬間、「あぁ、これでよかったんだ。これで大丈夫」となぜか安心感を覚え、祈ることよりもただただ目に入るもの全てをありがたいと見続ける事しかできませんでした。 これは何かの予兆なのでしょうか? この御岩神社に行くにも、本当は一人で行く予定が両親に何気なく話した事でプチ旅行みたいになり、車も出してもらえました。こんなに行動的になったのも初めてです。 私自身、なかなかできなかったため両親が神社にお参りをした事でようやく授かった子と言われてきましたが、何か関係あるのでしょうか? ぜひ詳しい方のお話を聞いてみたいのです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

七五三参りみたいなもんだよ。 恋を知り、両親の心を知り、成人したってこった。 それで、神様から、あいさつのこいと呼ばれたんだろう。

• lenychan
回答No.1

とても素敵な体験ですね 頭の中で理由を付けて納得するより ただ、そのまま感じられた方がいいですよ^^ その感じるという事がより あらたまインスピレーションを受けやすくなると思います