• ベストアンサー

バンコク旅行に向けて

7月末から8月初めで、バンコクに旅行しようと考えております(パックは考えておりません)。 安くて信頼が置ける旅行会社をご存知の方、教えて頂けますか。 タイ旅行を専門に扱う会社などでもOKです。 どうぞよろしくお願い致します。

• 3567
  • お礼率96% (26/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

2月にタイに遊びに行ったときに利用した旅行会社「アイランズサーフ&リゾーツ」が、安くて対応も素晴らしかったですよ。シンガポール航空にやたら強く、成田発シンガポール経由のアジア方面のチケットがかなり安いです。私は航空券だけの手配をお願いしたのですが、リクエストすればもちろんホテルも手配してくれるはずです。問い合わせてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.islands-surf.com/
3567
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海外への気ままな一人旅が目的ですが、なにぶん8年振りに出国するので、不安な気持ちもあるなか情報収集している段階です。

その他の回答 (2)

• kazuo1941
回答No.2

私の場合は、いつも航空券のみ日本で手配して行き、ホテルやツアーはバンコクにある日系の旅行会社を利用しております。(URL参考) ここの会社は、日本語メールでやり取りが出来ますし、回答も割りと早く、親切です。何故日系にこだわるかと申しますと、確かに料金だけですと現地の本当のローカルな旅行会社の方が安いと思いますが、何かあった場合の責任感の違いです。10年くらい前に痛い目に会いました。あと、やはり英語、タイ語ですとやはり微妙なニュアンスが伝えられないということで今はこの会社に頼っています。 私は元駐在員で日本に帰国後もタイに魅了されて毎年行っているリピーターです。それではよいご旅行を!

参考URL:
http://www.wendytour.com/
3567
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現地の旅行会社で、かつ日系であればとても心強いです。 早速に連絡を取ってみます。

• kzkz009
回答No.1

パッケージではないのを希望ということは 俗に言う手配旅行をしたいということなのでしょうか? それとも、チケットのみの手配であとは現地でということなのでしょうか? 後者であるならば参考URLで安価なチケットを販売している旅行会社に問合せれば宜しいでしょう

参考URL:
http://www.tour.ne.jp/web_search/ws_ticket_search.html
3567
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インターネットで調べているのですが、とても情報が多すぎて手が付けられない状態でした。 助かりました!