• ベストアンサー

こんなカップルでも離婚はあり得ますか?

ちゃんと正式にプロポーズされ高い婚約指輪をもらい二人で仲良く式場を決め結婚式と披露宴も親戚や友達を呼び盛大に行い新婚旅行も海外へ行ってこの時点ではラブラブで喧嘩すらしたことなくても、離婚してしまう夫婦っているのですか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.8

ハイ、沢山おります。 人間関係は複雑でしてね、お互いに尊敬、ないし それに近いモノがないと長続きしませんよ。 ラブラブなんて、そんなもの、いつまで続くわけ ないじゃないですか。

その他の回答 (7)

• manmanmann
回答No.7

いるんでしょうね

• riokawa
回答No.6

nana84さん 何がお困りでしょうか? 断片的に色々な質問をされていますよね! 『こんな男性はいざというとき』の御質問と関連してるように思えます。 今回の『こんなカップルでも離婚はあり得ますか?』は もちろんあり得ます。 想像ですが、『こんな男性はいざというとき』が現在のお相手で 結婚を挙げる準備の中で不安が込み上げてきたのでしょうか? お相手が『こんな男性はいざというとき』である場合は不幸しか待っていませんよ!

nana84
質問者

お礼

「こんな男性はいざというとき」であげている男性は私のお相手ではないので大丈夫ですよ。 ご心配いただきありがとうございます。

• takefutsu
回答No.5

もちろんいます。芸能人なんかだいたいそんな感じじゃないですか(笑)。結婚して、実際に一緒に暮らしたり、将来設計、育児の方針など、埋められないミゾができることがあります

回答No.4

えっ!!! 全然、いますよ!! 喧嘩や浮気とかその後にすれば、離婚ですよね???

noname#207919
noname#207919
回答No.3

結婚は恋愛と違い本人だけ良ければいいという物ではありません。 嫁姑問題やお金の問題、介護、子育て、不妊など様々な困難がのしかかって来ます。 ですので3組に1組ぐらいは離婚するのではないですかね・・・

• 86tarou
回答No.2

新婚旅行から戻り、2人での生活が始まって初めて分ることもあるので、それが合わなければ普通に離婚することは考えられます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは います。 他人には判らないことです。 私の友人にも、旦那さんが海外で一人で仕事したいと 離婚してほしいと言われ、離婚した人がいます。 (君は一人でやっていけると一緒に来てと言われなかった) 私の周囲ではいませんが、子供が出来なくて後継ぎ問題とか そういったこともありますよね? 養子をもらうとかそういう選択肢もあるとは思うのですが 家のことは他人には理解できませんから。