• 締切済み

これは恋ですか?

私は大学3年生です。今4個上のバイト先の社員さんと付き合っています。しかし最近、同バイト先の同い年の人と接するとキュンキュンしてしまいます。その同い年の人は背が高くて、かっこよくて性格もよくて、誰が見てもかっこいいと思われるような人です。付き合ってる彼は背低いし特にイケメンというわけではなく…彼に持ってない部分を持っているからときめいてるだけなのかなと思っていますが、その人からラインが来ると嬉しがってる自分がいます。これが恋なのか分かりません。 ただその人が周りにはいないようなかっこいい人だからそう感じるだけでしょうか。 まだ付き合って1ヶ月なので、もしこれが恋だとしたら心変わりの早い自分に幻滅します… 同じような経験をされた方、されてない方でも回答お願いします……

みんなの回答

回答No.6

外見が好みなタイプなのかもしれませんね。 外見だけで判断しているかもしれないので、自分なりに様子をみてみたらどうでしょうか。

• takefutsu
回答No.5

やはりイケメンに目がいってしまうのは仕方ないでしょうね。付き合って一ヶ月で今の彼との最初の気持ちも一段落したのでしょう

• satouenn
回答No.4

自分の彼にないものを見て、反応してしまっているのではないでしょうか。 彼のいいところって、なんでしょう? 改めて確認してみては

回答No.3

恋せよ乙女ですよ

• ootemon
回答No.2

つきあったばっかの彼氏がいても 目をひくようなイケメンが目の前にいたら気も変わりますよ。

回答No.1

恋っちゃ恋ですが、自分の本能がメンクイになってるだけだと思います。 ジャニヲタにジャニーズが近づいてきたらときめきますよね。あれと同じようなものだとおもいます。 今の彼に、そのイケメンの持ってない魅力が何もないなら恋してもいいかもしれません。 倍率はめちゃくちゃ高いだろうけど。なんせイケメンで背が高くて性格もいいってことはもうライバルは無数にいますよ。その中で自分が一番好かれなきゃいけないわけですが、あなたにその覚悟はありますか?