• ベストアンサー

彼氏との連絡頻度

彼氏との連絡頻度は、どれくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimie9
  • ベストアンサー率12% (15/125)
回答No.1

私達は落ち着いてるので『報連相』が無い限り、連絡はあまりしません。

noname#206954
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏、彼女との連絡の頻度はどのくらいですか?

    彼氏、彼女さんとの連絡の頻度はどのくらいですか? 話す内容って、次はどこどこ行こうみたいな、要件だけですか? 私は、月に一回会うか会わないかぐらいの彼氏がいます

  • 彼氏との連絡頻度

    皆さん彼氏さんとはどれくらいの頻度で連絡を取っていますか? くだらない質問でゴメンなさい。

  • 彼氏の連絡頻度

    彼氏から連絡が遅いと不安になってしまいます。。 連絡頻度や内容で愛情をはかるのは良くないと分かっているのですが、、 他の女性といるのかなとか、もっと構ってほしいなとか、、 なにしてるよって教えてくれたら安心なのになぁって思ってしまいます。。 こんな時どうしたらいいですか

  • 彼氏の連絡頻度について。

    彼氏の連絡頻度について。いつも連絡がマメな彼氏がいます。付き合ってそろそろ1年経つので、LINEの頻度は落ち着いてきています。最近は、私が忙しいのでお昼などはあまりやりません。ですが、いつも夜になると、彼の方から沢山LINEを送ってきてくれます。しかし、ここ2日間は、夜になってもLINEを送ってきてくれなくなりました。また返信が少し素っ気なくなってる気がします。普段はこんなこと無かったので、彼は私に安心しているのか、冷めたのか、どっちか分からなくて不安です。彼は冷めても安定期として見るとずっと前に話した事がありますが不安です。私が自分からあまりLINEをしないということもあり、彼に任せ切りなとこも悪いのでしょうか。

  • 彼氏との連絡の頻度は?

    みなさんにお聞きしたいです。 彼氏とのメールでの連絡の頻度はどれくらいですか? ちなみに私の彼は毎日とりたがりますが、話題が尽きると言うか…正直苦痛なくらいです。 これって変なんでしょうか。

  • 彼女に連絡する頻度

    彼女に自分から連絡する頻度はどれくらいですか? 又、彼氏から連絡がくる頻度はどれくらいですか? 私は、連絡は「会う予定をたてる時にとりあう連絡」のみでも良いのですが、 基本は付き合う相手に合わせて連絡の頻度を変えてきました。 今付き合っている彼も、会う予定をたてる時ぐらいしか連絡をとりたがらない価値観だと思うのですが、そういうカップルって普通ですか?

  • どれくらいの頻度で連絡を取り合ってますか?

    彼女(彼氏)とどれくらいの頻度で連絡を取り合いますか?また、どれくらいの頻度で会っていますか? (1)付き合ってからどれくらい? (2)関係は?(Ex.職場恋愛、学内恋愛) ちなみにどれくらい連絡がないと疑問を持ち始めますか?

  • 連絡の頻度・会う頻度

    こんにちは! 5つ上の彼氏と付き合っている19歳社会人の女です。 彼とは連絡の頻度毎日メール、電話2週間に1回あるかないか。 会う頻度2~3週間に1回ほど。 という現状なのですがみなさんはどのくらいの頻度でそのようなことをしていますか? そして自らの頻度で「少ないがうまくいっている」「多いがうまくいかなかった」というエピソードを教えていただきたいです。 浮気を疑ったり、もしかしたら自分が浮気相手なのかもとか そういうことを思い不安になる時はありませんか? ぜひたくさんの意見がほしいです。

  • 風邪を引いた彼氏への連絡頻度

    現在彼氏が風邪引いて寝込んでいます。 実家暮らしなので看病は親御さんがしてくれてますがすごく心配です。 お昼前にラインで連絡をとりましたがしんどい時にあまりラインするのも良くないかなと思い私からはなかなか連絡できません。 お見舞いに行くにも住所を知らないのでできません…。 いつぐらいに連絡するのが良いですか? 病気の時、連絡する頻度はどれくらいが良いですか? 回答お願いします!(>_<)

  • 連絡頻度

    長文失礼します 先月から付き合い始めた彼氏がいます 付き合う前、連絡頻度が高く、10~20分以内には必ず返事が来て、私も合わせてそのペースで返していました 正直男性は片思い中の女子には無理してでも多めにLINEを返すみたいなのをよく耳にするのでそれかと思っていたのですが 付き合い始めてもまだそのペースで朝から寝るまで連絡を取っています 連絡頻度が高いカップルは破局しやすいとか、そういう相手は束縛彼氏になりやすいとか良くないイメージがなくとなくあり 少し不安です また、付き合い始めたばかりなのに、ほかの男とはあまり話さないでね?とか好きって毎日言うから。とか既にメンヘラ感が漂ってしまっています。 本人と話しあった方がいいんでしょうか、、それとも今までとかわらず過ごしていればいいんでしょうか、、? よろしければご回答お願い致します