• ベストアンサー

この服変ですか?

この組み合わせどうですか? 着るのは30代前半女の普段着なんですが…。

noname#208003
noname#208003

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

これからの季節 良いんじゃないですか ♪

noname#208003
質問者

お礼

ありがとうございます。 問題ないとのことで安心しました。

その他の回答 (3)

回答No.5

もう少し原色がはっきりしてればいいんだけど、 上下とも(特にタンクトップが)くすんでいるんで、下(パンツ)はくすんでいない白系か、原色のパステル系がいいと思います。

noname#208003
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

回答No.3

私も30代前半女ですが、変じゃないですよ~! 夏にかっこいいと思います。 私はもう日焼けが気になってなかなかノースリーブは手が出ませんが… 今年はチャレンジしてみようかな。

noname#208003
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はノースリーブは勇気がありません…(^-^;) 上には黒のロングカーディカンを着る予定です。 問題ないと言って頂けて安心しました。または

回答No.1

問題点を見つけられません。

noname#208003
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この服変ですか?

    この服変ですか? 30代前半女の普段着なんですが…。

  • 服の買い方

    20代前半の男です。今までは特に何も考えず気に入った服を買っていたのですが、友人に「その組み合わせはないな」とか「ダサい」と言われました。雑誌などを見ても自分に似合う服が分からず、でも下手に買ってまたダサいといわれるのが怖く・・・服が買えなくなってしまいました。 皆さんはどのように服を買われていますか?今はどんなのが流行ってますか? ご指導お願いします。

  • 太っている人にも似合う服・・・?

    こんにちは。 20代前半で、服のサイズはLLか、3L、パンツ系はウエスト84くらいです。 おなかがぽっこりと妊婦さんみたいに出ていて自分でも悲しくなります。 自分が着たいなぁ~って服はサイズがないのが現実ですが、洋服の着こなし方について質問です。体系をカバーできておしゃれ(またはかわいい)コーディネートとかあったら教えてください。トップスとパンツの組み合わせについて教えていただけたら幸いです。普段が男物を着ていることが多いので女性らしい服も着てみたいので宜しくお願いします。

  • 頭が小さく見える服を着たい(^_^;)

    私たち30代前半、2人揃ってデカ頭のカップルです(^^ゞ 今まで色々試したのですが、今ひとつ自信が持てるコーディネートが出来ません。。。 どなたか出来るだけ頭、とりわけ顔!が小さく見える組み合わせを教えていただけませんか? 帽子や服のデザイン、色柄、とにかくどんな物でもいいので、ぜひともご教授ください。ウェブサイトなど教えていただければなおありがたいです(^_^;) 男女共に30代前半、身長170cm前後で中肉?です。この歳になってもセンスに自信が無いというのも情けない話なのですが(~_~;) よろしくお願いしますm(__)m

  • 【画像有】この服を着ている女子をどう思いますか?

    好きな人を含めた数人でカラオケに行くのですが その時の服装を迷っています。 女子が可愛いと思う服と、男子が可愛いと思う服に差があるのですごく悩んでます・・・。 画像のような雰囲気の組み合わせは、女友達にはなかなか好評だったのですが 男の人的にはどうですか? 自分は19歳、黒髪ショートカット、156センチ、普通体型です 相手は20代前半のオシャレさんです 回答よろしくお願いします(_ _) その際に皆さんの好みの服装も教えていただけるとありがたいです(_ _)

  • この服の組み合わせは変ではないか

    ご閲覧頂きありがとうございます。よろしくお願いします。 ふと気になったことです。 写真のような組み合わせは違和感がありますか? これでも特に気にならないのであれば、最近寒いので明日からこの形で外出したいと思います。 もし変でしたら、その上着に、ジッパーがつかない黒か暗い赤のパーカー明日買いに行って、今冬はこの上着+黒か暗い赤パーカーという組み合わせで着続けたいのですが、如何でしょうか。 当方、服装センスには明るくなく、困っております。他に良い組み合わせがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 服を作りたいのですが…

    10代から20代前半の人が着れるような服を作りたいのですが、作り方が載っている本やサイトを知っていたら教えていただけませんか?

  • 東京で服を売っている場所

    30代前半・男です。GWに同い年の彼女と田舎から東京へ出ます。 服を買いたいが場所はわからないから任せると彼女に言われました。 こっちも知らないと返しても、じゃあよろしく、と押されて困っています。 普段使いの良い服をできるだけ安く買いたいそうです。 どこか良い場所はないでしょうか??

  • 年代別 年上の後輩、年下の先輩の相性

    派遣の入れ替わりの多い職場で、女60名くらいです。 既存の派遣さんが新しい派遣さんに業務を教える機会が多々あり、 既存=年下、新人=年上 の組み合わせがいくつか出来上がっています。 (20代前半の長期で勤めている派遣さんが多いです) 最近気づいたのは 既存=20代前半 新人=20代後半 の組み合わせが一番相性が悪いですが 既存=20代前半 新人=30代後半、40代、それ以上 だとすごく仲良くなっています。 (飲みに行ったりしているようです。) お互いの相性にもよると思いますが どういうことだと思われますか? 見てると20代後半の新人さんは 「なんで私が年下に頭下げなきゃいけないの!?」 のような態度です。 でもそれは20代前半でなければどの年代においても言えることだと思います。 やはり20代はまだ心が子供なのでしょうか? また、40代くらいになると20代前半はわが子のような年頃でうまく打ち解けやすいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 服を上手に買い揃えるには・・・

    こんにちは。 私はもう20代後半なんですが、いまだに上手に洋服選びができません。よく買物はするけれど、気がつくと「着るものがない~」という状態です。でもタンスの中には大量に服があります。いつか着れるようになるかも・・・と言って着ないんですよね。 結婚して節約するようになってからは、安いものを買うようにしてるのですが、結局同じ状態で何度も買い足して節約になってません。 原因としては ・テイストが揃わない  (仕事はかっちりめで、普段はラフ) ・身長が168cmあって、がっちり体型なのでぴったりサイズがなかなかない。→妥協して買うが、やっぱりサイズが合わないかも~と着なくなる・・・ ・買物に行くと手持ちの洋服を忘れる ・20代前半に来ていた服が子持ちの私に似合わなくなってきた などなど。 よく雑誌とかで1ヶ月着まわしとかありますよね。あんな風にできるといいのですが・・・。 なんでもよいのでアドバイスください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう