• ベストアンサー

この服変ですか?

この組み合わせどうですか? 着るのは30代前半女の普段着なんですが…。

noname#208003

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.4

これからの季節 良いんじゃないですか ♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 問題ないとのことで安心しました。

その他の回答 (3)

回答No.5

もう少し原色がはっきりしてればいいんだけど、 上下とも(特にタンクトップが)くすんでいるんで、下(パンツ)はくすんでいない白系か、原色のパステル系がいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

回答No.3

私も30代前半女ですが、変じゃないですよ~! 夏にかっこいいと思います。 私はもう日焼けが気になってなかなかノースリーブは手が出ませんが… 今年はチャレンジしてみようかな。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私はノースリーブは勇気がありません…(^-^;) 上には黒のロングカーディカンを着る予定です。 問題ないと言って頂けて安心しました。または

回答No.1

問題点を見つけられません。

質問者

お礼

ありがとうございます。