• ベストアンサー

男性芸能人は結婚すると仕事もらえる?

男性芸能人や芸人さんて結婚すると仕事増えるんですか?(特に奥さんが一般人の場合) やはり結婚したからある程度仕事を与える 的な配慮がなされるのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214164
noname#214164
回答No.3

マネージャー次第 本人がマネージャーに頼めば、営業を増やすなどの努力はあるでしょう

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうごづてます

その他の回答 (2)

• WhatisLOVE
回答No.2

そんなこともないと思います。 結婚して以降、あまり見かけなくなった方もいますし芸人さんが言ってましたが、結婚して一気にファンが減った男性芸人さんもいるそうです。

azuki-7
質問者

お礼

ありがどうございました

回答No.1

そんな優しいプロデューサーいませんよ。 視聴率や興行成績の数字次第では自分がおまんま食えなくなりますので。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます