• 締切済み

昔の雑誌「ラジオの製作」のバックナンバー閲覧可能?

かつて電波新聞社というところから発行されていた雑誌で 「ラジオの製作」。 気になる記事が載っていた号を探しています。 過去の号(特に1980年前後)が閲覧したいのですが オークションでは記事の中身は答えてもらえないこともあり、また すべての号が出品されていないので 他の どこかで閲覧等、可能なところはないでしょうか?

• jopx
  • お礼率83% (165/197)
  • 雑誌

みんなの回答

回答No.3

1982年以降だと東京都立多摩図書館にあります。https://catalog.library.metro.tokyo.jp/winj/opac/volume-list.do?page=1

• srxmk3pro
回答No.2

東京近郊の方なら、国会図書館に所蔵されています。 http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I000000023896-00 18才以上の方なら、だれでも利用できます。(身分証がいりますが・・・) 日曜祭日は休みですが、土曜はやっています。

• coco1701
回答No.1

下記にて、記事の内容が記載されています http://www.sado.co.jp/simizu/radio/rasei.html 左側の年代の所をクリックして下さい

jopx
質問者

補足

わぁありがとうございます。ですが今回は自分の投稿記事を探しておりまして