• 締切済み

遠距離恋愛中

彼が仕事中にさみしそうにしてて、わたしの存在が身近に感じれるときは安心出来ると言ってます。 どのようなことをすれば安心出来るでしょうか?

みんなの回答

• takefutsu
回答No.4

お昼や午後にメールやラインでメッセージ送ってあげるとかはどうでしょう?

• w-_-w
回答No.3

何か身に付けられる物をプレゼントしてはいかがでしょうか。 寂しくなった時に見たり触れたりすると貴女を思い出して安心出来ると思いますよ^^

回答No.2

電話、メール、LINEをこまめにしてみては??

回答No.1

ということは、同じ職場内にいるということですか? それなら何もせずほっとけばいいです。 休みの日だって会えるし、その気になれば仕事が終わってからだって食事に行ける。(会える) 身近に感じないと安心できないようじゃ、この先の長い人生やっていけないですよ。もっと強い絆でお互い信じあって良い人生を歩んでください。