• ベストアンサー

土曜ワイド劇場おとり捜査官北見志穂のシーンについて

土曜ワイド劇場の、おとり捜査官北見志穂で、いっも最後、松下由樹が手足を縛られ危機一髪のシーンが有り亡き蟹江敬三が危機一髪で助けるシーンが毎回有りますが?おかしいですね?なぜ手足を縛られた松下由樹が強姦レイプされるシーンが全くないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

思い出しましたが、松下由樹扮する北見志穂が、満員電車でスカートの中に手を入れられてパンティー越しになで回されるというシーンはありました。 勿論、吹き替え女優なんでしょうが・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

主人公のヒロインが助けられずにヤラレちゃったら、シリーズドラマ的には終わってしまいます。