• ベストアンサー

ツールバーのアイコンが表示されない

WinXP ProでワイヤレスLAN接続をしています。ツールバーの右に以前はワイヤレス接続の接続中のアイコンが表示されていたのですが、何かのきっかけで消えてしまいました。戻す方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

タスクバーに表示されるやつですね。 コントロールパネルからネットワーク接続をダブルクリック。 ワイヤレス接続のプロパティを出して、下にある、 「接続時に通知領域にインジケータを表示する」 のチェックを入れ、OKします。 これで大丈夫かと思いますが、違ってたらごめんなさい。

noname#17972
質問者

お礼

ありがとうございます。出ました!ワイヤレス欄の設定に手間取っていろいろと触ったときにクリックした気がします。単純なことでしたが気がつきませんでした。すっきりしました、感謝します。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

ツールバーにあったアイコンとは、どのようなものかは分かりませんが、場所は「ブラウザ」のツールバーということでしょうか?とりあえず、ツールバーのアイコンの無いところで右クリックをして、内容を確認してみてはいかがでしょう。必要に応じてチェックを付けてみる!  念のため、場所は右下にある時計などの他、各種常駐ソフトのアイコンが並ぶ「タスクトレイ」ではありませんね?

noname#17972
質問者

お礼

ありがとうございます。タスクトレイでした。ANo.#1の方の方法で解決しました。すみませんでした。