複合機インストール後、内臓DVDが使えない

このQ&Aのポイント
  • EP-803Aを導入後に、内臓DVDが使えなくなった。
  • 利用権限がないとのメッセージが出る。
回答を見る
  • 締切済み

複合機インストール後、内臓DVDが使えない

EP-803Aを導入後に、内臓DVDが使えなくなった。利用権限がないとのメッセージが出る。OS:Windows7、PC: ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Windows7でログオンしているユーザーが管理権限がないとか。 通常、プリンタ付属のユーティリティなどのプログラムをインストールしても内蔵のDVDドライブに影響を与えるようなものはないと思うのですが。EP-803Aを導入時に付属のソフトウェアCD-ROMからやエプソンのホームページからダウンロードしたソフト類を一旦アンインストールして改善しないか?確認してみるとかどうでしょうか? あとはシステムの復元でEP-803Aを導入前の内蔵DVDが使えたであろう頃まで復元してみるぐらいです。