• 締切済み

surfaceでleeyesのような画像ビューア

デスクトップからsurfacepro3に変えましたが、leeyesをインストールしてもうまく動作しません。クリックしても次のページに移らなかったり。 もし何か対処法があるならそれ、 ないなら代替ソフトなどを教えていただけるとありがたいです。

noname#222641
noname#222641

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

surfacepro3は所有してないので分かりませんがleeyesをWin8.1(64bit)って環境で動かしてみましたが普通に動くように思われます。leeyesを使ったこと無かったので質問者さんが言われるいる >クリックしても次のページに移らなかったり。 ってあたりが今一つわかりませんが同じフォルダにある画像は問題なく「一つ右へ」や「一つ左へ」のボタンで表示が切り替わりますし十字のカーソルキーの左右でも同様に切り替わります。