• 締切済み

Surface RTの脱獄について

SurfaceRTの脱獄がしたいのですが、いろんなウェブページに乗ってる通りの操作をしても、うまくいきません。 っていうか、脱獄ソフトのインストールで引っかかっています。 何か、いい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• hlpha
回答No.1

それ以外に方法はないのではないでしょうか? 下記サイトを参考にやってみてください。 意外と簡単にできると思うんですが。

参考URL:
http://www.okusona.com/?p=2099