• ベストアンサー

浜崎あゆみは子供は欲しくないのですか?

結婚しても妊活しない理由は 子供が要らないからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.2

2人欲しいとは言ってるみたいですが、自分の中で歌うことが一番だと言ってましたよ。 それに、結婚自体は話題作りの一環にであって、子どもの為ではないように思えますね。彼女が本当に愛する男性と巡り合うまでは子どもはおあずけなのでしょう。

BQVOZNNPQN
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「妊活しない」という情報のソースはどこからでしょう? どこかでそうご本人が宣言されていた? それともあなたがそう思うだけ?

BQVOZNNPQN
質問者

お礼

どうもありがとうございました。