• ベストアンサー

浜崎あゆみさんの結婚

昨日紅白で 発表?したようで 元カレ長〇君が一緒に出ていましたね 男性に聞きます 長年付き合っていた元カノが 結婚すると聞いて どんな気持ちでどんな感情を持ちますか?

noname#127423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.3

おめでとさんくらいにしか思いません 家庭持った自分からすれば、もはや他人です 道端でふと見た結婚式のカップルに対して思う気持ちと相違ないです

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#124680
noname#124680
回答No.2

元カノと別れた後気持ちの整理がついていれば「よかったねー」ぐらいなんじゃないですか? その前に自分は別れたら連絡取らないんでその後のことはわからないですし、フラれたり振り回されたのであればその後のことなんて知ったこっちゃねーよって感じです(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます

• 1192794
回答No.1

【幸せになってくれ】 って思います

質問者

お礼

ありがとうございます