• ベストアンサー

浜崎あゆみさんの結婚

昨日紅白で 発表?したようで 元カレ長〇君が一緒に出ていましたね 男性に聞きます 長年付き合っていた元カノが 結婚すると聞いて どんな気持ちでどんな感情を持ちますか?

noname#127423
noname#127423

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.3

おめでとさんくらいにしか思いません 家庭持った自分からすれば、もはや他人です 道端でふと見た結婚式のカップルに対して思う気持ちと相違ないです

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#124680
noname#124680
回答No.2

元カノと別れた後気持ちの整理がついていれば「よかったねー」ぐらいなんじゃないですか? その前に自分は別れたら連絡取らないんでその後のことはわからないですし、フラれたり振り回されたのであればその後のことなんて知ったこっちゃねーよって感じです(笑)

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございます

  • 1192794
  • ベストアンサー率21% (67/311)
回答No.1

【幸せになってくれ】 って思います

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 結婚した元彼に逃した魚はデカかったと思わせるには

    数年前に付き合っていて振られた、ハイスペックな元彼が結婚しました。 彼に気持ちは全くないものの、「逃した魚はデカかった」と思わせたいと思って、仕事や趣味に打ち込んで来ました。 男性は結婚していても、元カノが良い女になっていたら「逃した魚はデカかった」と思うものでしょうか? またそれが可能なら、どういうことを達成したらそう思わせられますか?

  • 元カレと友達になりたい。

    男性の方、教えてください。 私は結婚して2年になりますが、別れて5年の元カレと、また友達になりたいって思っています。 理由は、元カレの人間性に魅力を感じ、一緒にいると楽しいから。 でも、夫のことを愛していますし、元カレに恋愛感情は今は全くありません。 元カレとの別れの原因は、つきあいが長くなってなんとなくマンネリになり、 結婚観も違ったことからです。 嫌いになった、とかではないです。 元カレを軽い感じでご飯に誘ってみようかと思っているのですが、 男性の皆様、結婚した元カノに友達になりたいって言われたら、どうしますか? 元カレが結婚しているか、彼女がいるか、情報はありません。

  • 恋してない相手との結婚ってありですか?

    私は今彼氏が居ますが、恋はしていません。 でも一緒にいると楽だし楽しいので付き合っています。 他の人(元彼)とベタな恋の経験はありますが 今の彼氏とはそのような感情になった事はありません。 こんな気持ちで結婚してもいいのでしょうか? でもお見合いならこのような感情で結婚してうまく行ってるんですよね。 結婚に恋心は不要ですか?

  • 先日、長年付き合っている彼に「将来結婚したいとかあ

    先日、長年付き合っている彼に「将来結婚したいとかある?」と聞いたところ「全くない」と言われました。 私も30歳を過ぎているので、結婚願望のない彼とは離れないとなと思っていたのですが、色々考えていたら私の気持ちは、絶対に結婚したい!と言うよりも、結婚という形をとらなくても大好きな彼とずっと一緒にいたいという気持ちが強いということに気付きました。 彼とは長年お付き合いがありますが、本当に仲がよく、ケンカっぽくなる時は結婚の話をするときくらいです。 彼には「結婚をしたい気持ちよりも◯◯(彼)のことが大好きな気持ちの方が大きいから、結婚できなくても一緒にいたいと思った」と伝えようと思うのですが、彼はどう思うでしょうか。 男性の方が彼の立場の場合どう思いますか?

  • 結婚したのに連絡してくる元彼

    結婚したのに連絡してくる男性は何を考えてるんでしょうか? 2年前に別れた元彼から連絡がありました。 数回ラリーし「久々にご飯行く?」と誘われました。 相手は結婚してることを私が知ってることは知らないと思います。 結婚してることを知らない元カノに会ってワンチャンあったら嬉しい〜という気持ち悪い心理でしょうか? それとも懐かしの話をしたいだけですか? どちらにしても懐かしむ話もないので気持ち悪く感じ連絡先を消しました。 ちなみに連絡してきた理由は最近やたらと思い出すから、らしいです。

  • 先日、長年付き合っている彼に「将来結婚したいとかあ

    先日、長年付き合っている彼に「将来結婚したいとかある?」と聞いたところ「全くない」と言われました。 私も30歳を過ぎているので、結婚願望のない彼とは離れないとなと思っていたのですが、色々考えていたら私の気持ちは、絶対に結婚したい!と言うよりも、結婚という形をとらなくても大好きな彼とずっと一緒にいたいという気持ちが強いということに気付きました。 彼とは長年お付き合いがありますが、本当に仲がよく、ケンカっぽくなる時は結婚の話をするときくらいです。 彼には「結婚をしたい気持ちよりも◯◯(彼)のことが大好きな気持ちの方が大きいから、結婚できなくても一緒にいたいと思った」と伝えようと思うのですが、彼はどう思うでしょうか。 男性の方が彼の立場の場合どう思いますか? こうした方がいいというご意見がありましたら、教えて頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

  • 元カレが結婚、辛すぎます…

    昨日、元カレと遊びました。 元カレとは1年付き合い、 他に好きな人ができたと、私が振られる形で別れました。別れて2年、半年に1度飲んだり遊んだりする関係が続いていました。 元カレと会えなくなるのが怖くて 友だちとして接していましたが、やはり思いを伝えたい、ずっと一緒にいたいという気持ちが強くなり、告白しました。 すると彼は、つい1週間前にプロポーズして結婚することになった彼女がいると… 衝撃でした。 1ヶ月前に遊んだ時、家に泊まったのに。確かにその時何もしてませんが 彼女がいて他の女の部屋に泊まるなんて 私の中ではあり得なかったので てっきりフリーだと思ってました。 それが結婚… 元カレは彼女のこと言わないとと思ってたと言っていました。 きっと、最近恋愛の方はどう? と聞けば、彼女できたと正直に話してくれたと思います。でも、私は2年間ずっと元カレと恋愛話はできませんでした。傷つくのが怖かったんです。 本当に愛していたので ツラくて、苦しくてたまりません。 今日は仕事で職場に行きましたが、 食べれない、眠れない、気を抜くと涙が止まらない。こんな状態なので、体調が悪く帰らせてもらいました。 元カレには2年もそんな風に思ってくれてたなんて、思いもしなかった。完全に友達だと思ってた、と言われました。 遊びに誘ったり、部屋に泊めてあげることで好意を示していたつもりですが はっきり言葉にしないと伝わらないですね もっと早く伝えていれば何かが変わったんだろうかと、意味のないことを考えてしまいます。 でも私のタイミングは昨日でした。 ありったけの勇気を振り絞って、やっと伝えられた想いだったんです。 なのに、1週間前にプロポーズ、結婚… 神様がいるならなんて意地悪なんだろうと思います。もうどうしようもない事は分かっているのに、感情がついていきません。 こんな時、どうしたらいいですか? 心の中に鉛玉が入ってるみたいに ただただ苦しいです。

  • 結婚をすれば過去を忘れられますか?

     1週間後に結婚をするのに、昨日元彼に会ってしまいました。結婚する人は遠くにいる人で長くつきあっています。でも、去年少し別れている時期があってその間に、昨日あった元彼とは出会い恋をしました。でも、うまくいかなくなって結局別れたところに、その結婚する彼が現れ、結婚することになりました。  正直、結婚する彼には恋愛感情がそんなにありません。自分ではさんざん悩んで、やっぱり、自分をよく知っているこの人と結婚しよう!と決めたのに、元彼に誘われて会いにいってしまいました。体の関係とかはありませんでした。でも、昨日1日あっただけで心が乱れてしましました。本当にバカな事をしたとおもいます。結婚を軽率に決めた事、決まっているのに元彼に会いに行った事。今さら結婚を止める勇気もないから、このまま結婚しようと思います。でも、こんなに悩んでるということは結婚は止めたほうがよいのでしょうか?それとも、結婚すればすぐにその人を忘れて新しい生活を始められるのでしょうか? こんなことを経験された方はいらっしゃいますでしょうか。厳しい意見言っていただきたいです。本当に最低な事をしたと思っています。

  • 結婚に焦りますか?

    4ヶ月お付き合いして別れた彼女が居ます。 4年付き合い別れて一年経つ元彼から復縁の話が 合ったそうです。 彼女は私のことを好きで一緒に居たいけど 私の方は彼女を好きだけど4ヶ月では結婚相手に 決めれないと言いました。 元彼には付き合ってる時にプロポーズされてたそうです。 元彼の復縁話を断って私と付き合いを続けても、その間に 私の心変わりがあり違う人と結婚するかもしれないので それでは不安だから元彼について行きたいと言ってました。 あと彼女はもうすこし若かったら私について行きたいけど 今の年齢(27)考えると元彼について行って結婚したい。 それほど結婚が重要になっちゃってる。と言いました。 元彼に対してはあまり好きという感情はないそうです。 別れの話がいまだに理解できないのですが女性は結婚 適齢期になると結婚に焦り言葉悪いですけど出来る相手なら しちゃうのでしょうか?

  • 劣等感でいっぱいです。自分を変えるには…??

    1年ほど付き合い、自分から別れた男性が居ます。(私29、彼34歳) お互い結婚適齢期なのに、彼の方に結婚願望がないと言われ 私はいつかは結婚したいと思っていたので、お別れしました。 その後、私を好きになってくれて結婚を考えてくれる男性と付き合いましたが なんだか一緒に居ても楽しいと思えず…。 結局お別れし、元彼と連絡を取りはじめてしまいました。 かといって、ヨリを戻そうとはなっておらず、友人として何度か飲み会で一緒したくらいです。 そんな頃、また元彼主催の飲み会があったので、行って来ました。 そこで出会った人たちは、いわゆるセレブで 医者や弁護士、女の子はモデルや女優の卵・・・ ふっつーのOLの私とは世界が全く違う人達でした。 元々少し人見知りの私でしたが、皆さん優しく、仲良くして頂きました。 お仕事も出来るし、見た目も華やかで…ステキな人ばかりでした。 私はというと、まさか元彼がそんな人たちち繋がりがあるとは思っていなかったので びっくりしたのと同時に、なぜか、なんだか悲しくなってしまいました。 そこで知った元彼の元カノも、モデルさんみたいにカワイイ子で 自分との違いに劣等感でいっぱいでした。 元彼とも、また今度は2人で会おうと話をして、バイバイしましたが 元々お互いあまり連絡を取り合う仲ではなかったので 今後どうなるかはわかりません。 そして何より、自分が何のとりえもないつまらない人間に思えてしまって 気持ちがマイナスになっていってしまっています。 どう気持ちを切り替えたらよいでしょうか。 なぜこんなに強い負の感情になっているかもよくわかりません。 何でもかまいませんので、アドバイスいただけたら幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします。