• ベストアンサー

GWを避けた方がいいですか?

僕は、片思いしている人がいます。この前二人きりで本当のデートをしました。今度もう一回デートを申し込もうと思うんですけど、GWって旧友とかに会うじゃないですか?こういうときってGWを外した方がいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucyuuneko
  • ベストアンサー率17% (63/354)
回答No.3

GWって、どこでも混んでいますよね。と言う事は、皆、結構忙しいんですね。予定がいっぱいになる前に申し込んでおくべきだったんじゃないかな、もう遅いかもしれませんよ、早くしないと、終わっちゃう可能性もありますよ。チャンスは逃さずに、生かした方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Harry721
  • ベストアンサー率36% (690/1870)
回答No.2

GWは世の中全体が浮かれていて、テレビのニュースでもどこが混んでいたと報道されますよね。こういうときこそ好きな人とは会わないと寂しいものです。 人混みの多いところに行く方が恋愛はスムーズに進みますよ。

IDdesuoreno
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

暇な人は暇かと 時間がたてばたつほど 予定が埋まってしまいますよ 頑張ってください

IDdesuoreno
質問者

お礼

ありがとうございます。早めの行動って大事ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方はどう思っているのか??

    女性の方はどう思っているのか?? 今、合コンで知り合った女性に片思いしています。 これまでの経過として、合コンから二人で二回デートに行ってきました。 一回目のデートでは彼女はとても警戒していたようで、 友達にデートに誘われたことを相談していたようです。 しかし、二回目のデートではすんなりデートOKの返事をいただきました。 二回目のデートはこちらが変に意識し過ぎて、一回目より楽しくなかったように感じました。 でも、自分は彼女のことが気になるということにはかわりはありません。 そして二回目のデートのあとメールをしたところ、 三回目もデートができそうな感じであります。 合コンで初めて知り合った人と、三回も二人であってくれるということは、 彼女もこちらに多少なりとも好意を持ってくれているのでしょうか? もしそうであるなら、そろそろ告白しようと思うのですがいかがでしょうか? それともただ悪い人ではないので遊んでいるといった感じなのでしょうか? うまくいかせたいので、皆さんアドバイス等よろしくお願いします。

  • 私から告白しても大丈夫でしょうか(男性の方へ)

    彼は30代です。もう一年以上片思い兼友人なのですが、仲はいいです。 2人で何度も出掛けてます。私が手もつないで歩くのが好きなので手もつないでくれます。彼は恋愛にかなり奥手のように思います。 今度クリスマスデートします(私がデートしてくれる?と聞いたのですが) 彼なりのプランを考えてくれているようです。イルミネーションは私のたっての希望なのでプランに入ってます。 彼と出掛けると本当に遠出してくれていろいろ連れてってくれるので一度「いやじゃない?」と聞いたら「いやな人とこんな1日中いっしょにいないよ。あなたといっしょだと楽だ。まだ僕のこと分かってないね」と言われました。 でも決定的な告白を受けたこともなく日々がすぎいます。 いっそのこと今度のクリスマスデートで自分からはっきり言ってしまおうかと思いますが不安です…

  • 初デートで楽しんでもらいたいとき(特に男性の方)

    特に男性の方に質問したいのですが、初デートで女の子にどんなふうに接してもらえると男性はリラックスして楽しめますか?今度会う人は、とても好感を持っている人だから彼にも楽しんでほしいです。 こんな質問をするのもおかしな話なのですが、過去に何回か初デートがうまく行かないことがありました。 こちらが楽しもうと思っているときに、男性が急に無口になったりすることが何回かあったんです。何か特別なことをしたわけではないと思うのですが、どうして黙り込んでしまうのでしょうか?そのようにして不満を表現することはありますか? また、デートは2人で楽しめればいいと思うのですが、これまでのケースでは、これから見に行く映画の事前学習をしているとメールがきて本当にびっくりしたことがあったり(しかも見終わった後に「楽しかったね」といったら「疲れたー」と言われました!)、 かと思えば初デートなのに前に付き合ったのはいつとか根堀り葉堀り聞かれて、ありのまま2年前というと「信じられない」と言われた挙句に考え込まれたことも…(別に変じゃないと思うのですが)。 とにかく難しいことを考えない楽しいデートをしたいのですが、初デートのとき、男性はどんな気持ちでいるのでしょうか?またそうするために女の子にできることって何かありますか?

  • 千葉の下の方(館山など)遊ぶところ?

    前に千葉で遊ぶところ という質問をしましたが、 今度館山の方に行くことになりましたが、 調べても何があるのか、さっぱりです。 なので、デートでおすすめな遊べるところ、教えて下さい!(GWです)

  • 「GW中にメールください」って

    こんばんは、30になる女性です。 気になる男性は30代後半、未婚で彼女なし、仕事の取引先の人で、半年ほど前から携帯で個人的にメールのやりとりをしています。週1くらいで、だいたいいつも私からメールしますが、返信はすぐくれます。 メールだけでなく、実際二人で遊びに行ったことも何回かあります。 GW前にメールしていて、彼が「GW中、暇があったらまたメールでもください」と言ってきました。 このことでふと思ったのですが、男性が女性に「メールください」という時ってどういう気持ちなんでしょうか。相手に少しは好意ありますか?それとも何とも思ってなくても軽く言う言葉でしょうか。 女性は、結構社交辞令的に「またメールします」「またメールください」ってよく言うことがあると思うのですが、男性もそうでしょうか。 彼はそういうことを常日頃言う人ではなく、言われたのははじめてです。 ちょっと気になったので、特に男性の方のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 男性の方お願いします

    この前デート?お食事に男性と2人でいったんですが、 「時間作るからまた会ってね」 「今度又遊ぼう」 「又誘うから」 と4時間居て3回言われたんですが その人は結構気をつかうひとなんで、社交辞令?気を使って言ってくれてるかも と不安なんです。男性は社交辞令でこういう風に言いますか? 男性の方お願いいたします。

  • デートに誘う時あなたならどっち?

    こんばんは、ついこの間まで 女の子に話しかけるにはどうしたらいいかとか 質問してた者ですが、好きな人を見つけれました^^ そこで今度デートに誘いたいと思っています。 (多分まだ片思い)皆さんは付き合う前は、 デートに誘う時はどう誘いますか? 例えば食事にデートに誘う時 ・「今度食事行かない?」 ・「今度デートに食事行かない?」 どちらがいいと思いますか? もちろんその子と二人がいいんですが・・・ その他に恋愛初心者の僕にアドバイスがあれば 何かお願いします!

  • 二回目の告白で成功した女性の方に質問です!クリックお願いします!

    生まれて初めてこんなに人を好きになって生まれて初めて告白した21歳の女の子です! 友達の紹介で知り合った年上の彼に、気持ちが止まらずに会った二回目(デート1回目)に告白をしてしまい、返事待ちの状況の中二回目のデートも終わり、三回目のデートが間近に迫っています! 彼といると本当に楽しくていろんな意味で私は心が安らぎます☆☆ この前のデートで「手つなぎたいけど女の子から手をつなぐのはおかしいもんなぁ」と思い、思い切って腕を組んじゃいました!寒むかったけどそこだけあったかくて「ここだけあったかいね」なんて言って二人で笑ったりして、なんだか心も少し近づけたような気持ちになって……けど、もっともっと近づきたい! 長々と書いてしまいましたが、片想いの女性の方、どうやって彼をゲットしましたか?とくに年上の男性に二回目に告白して成功した方!具体的にそこまでの過程(二回目に告白するまでの時間と努力など)はどんなかんじでしたか? チビでブスで馬鹿で男友達からは「マジおもしれえ」とか「今までにないキャラだな」とか、褒めているようで実は恋愛対象から除外されてる私にどうかお告げをお願いします……。

  • 好きな人へのGW中の約束の取り付け

    好きな人へのGW中の約束の取り付け 高校を中退し、飲食店でバイトしています17歳男子です バイト先の1つ上の先輩に恋しています 2人で2回食事に行ったことがあります その人は彼氏持ちです GW中にその人とまた出掛けたいのですが、その人は少し芸能活動をされている方で忙しいので、GW直前ではなくできるだけ早く約束を取り付けたいです そこで、今日約束を取り付けるメールを送ろうと思ったのですがいくらなんでも早すぎますかね? 「GWに1日だけ予定空けておいてくれない? 何日でもいいから! まだ結構先のことで予定も分からないと思うし、頭の片隅に置いておいてもらうだけでいいから!」 と送ろうと考えているのですが・・ 送るとしても来週あたりにしたほうがいいですか? こんなこと質問するなと思われるかもしれませんが、なにしろ初めての本気の恋でして・・・ 是非回答よろしくお願いいたします 乱文失礼致しました

  • 好きな人へのGW中の約束の取り付け

    高校を中退し、飲食店でバイトしています17歳男子です バイト先の1つ上の先輩に恋しています 2人で2回食事に行ったことがあります その人は彼氏持ちです GW中にその人とまた出掛けたいのですが、その人は少し芸能活動をされている方で忙しいので、GW直前ではなくできるだけ早く約束を取り付けたいです そこで、今日約束を取り付けるメールを送ろうと思ったのですがいくらなんでも早すぎますかね? 「GWに1日だけ予定空けておいてくれない? 何日でもいいから! まだ結構先のことで予定も分からないと思うし、頭の片隅に置いておいてもらうだけでいいから!」 と送ろうと考えているのですが・・ 送るとしても来週あたりにしたほうがいいですか? 是非回答よろしくお願いいたします 乱文失礼致しました