• ベストアンサー

GWを避けた方がいいですか?

僕は、片思いしている人がいます。この前二人きりで本当のデートをしました。今度もう一回デートを申し込もうと思うんですけど、GWって旧友とかに会うじゃないですか?こういうときってGWを外した方がいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucyuuneko
回答No.3

GWって、どこでも混んでいますよね。と言う事は、皆、結構忙しいんですね。予定がいっぱいになる前に申し込んでおくべきだったんじゃないかな、もう遅いかもしれませんよ、早くしないと、終わっちゃう可能性もありますよ。チャンスは逃さずに、生かした方が良いと思います。

その他の回答 (2)

• Harry721
回答No.2

GWは世の中全体が浮かれていて、テレビのニュースでもどこが混んでいたと報道されますよね。こういうときこそ好きな人とは会わないと寂しいものです。 人混みの多いところに行く方が恋愛はスムーズに進みますよ。

IDdesuoreno
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^

回答No.1

暇な人は暇かと 時間がたてばたつほど 予定が埋まってしまいますよ 頑張ってください

IDdesuoreno
質問者

お礼

ありがとうございます。早めの行動って大事ですよね。